ちゃんちゃんこ。

明日から3月と言っても
270228 1
昨日も風が冷たかった。


そして、
270228 2
今日もまた。


晴れてはいても
270228 3
おおさむこさむ。


よく考えるとこの子、
          270228 4
家のほうが厚着です。汗


季節が変わる今になって、なんか違うと気づきました・・・ ←遅っ!!

ドアを一歩出たところから
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
驚く程に震えていました。笑

↑どうしてもバナーができず、過去バナーからお気に入りをチョイスです♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
♪あったかいんだから~♪
ホント、ばっくんのちゃんちゃんこは、とっても可愛くって、
あったかそうね(*^^)v
でも、ばっくんは毛量が多くてふわふわ、それだけでも、
あったかそうなんだけど、ちゃんちゃんこ無しだと、
ポンポン冷えちゃうかな?(笑)
クッポは、今、お家の中で、裸ん坊で、過ごしています!
大分、毛が伸びてきて薄毛のポッキーでさえ、ふわふわ、
震えてないから、いいかなって思ってね(*^^)v
お外には、分厚いお洋服着せて行きますけどね!
ハハ、あのバナー、久々の登場ですね!待ってました~(^o^)/
ばつぐんが、どうしてもばっくんに見えて来て、母さんニコニコ♪
因みに、クッポの病院の近くに、ポンキーって看板あるの!
どう見ても、ポッキーって見えるんだもん、ハハハ

いわれてみれば‥‥

ガハハハ‥‥
ばっくんは、家の中では、ちゃんちゃんこ!
ラッキーは、裸族でした。(笑)
なので、どんなのを着ても、
外のほうが暖か!!(笑)
ばっくんは、外のほうが薄着?(笑)
でも、外はダッシュしたり、早歩きなので、
ちゃんちゃんこだったら、汗をかくかも‥‥(笑)
なので、今の状態があっている??(笑)

No title

こんにちは。
ちゃんちゃんこは、あったかいんですね~♪
寒い我が家ですが、最近は、裸のパールどんですよ~(笑)
琥珀は、カットして寒いのかヒーターの上のベットで寝てますよ~(笑)

ほんとだw

ちらりと思ったことがあるんです。
ばっくんエリアはきっと暖かいのね…と。
そういうからくりでしたか!!!

ばっくん看板、何度見ても笑えますw

No title

   i-260 クッポの母さんへ

ちゃんちゃんこって、
本当に暖かなんです。
寝ているあの子の背中に手を入れると
ちょうどお布団にいるときのあの子のようです♪^^
毛量は割とある方だと思いますが、
実は体は5ミリカット。笑
手足と違い短毛なのです。笑
ちゃんちゃんこは必需品♪^^

ポンキー!^m^
それ、私にもきっと「ポッキー」だわ。グフ♪









   i-260 ラッキーパパさんへ

お散歩前にちゃんちゃんこを脱がせ
お外用のTシャツを着せていて
ふと気づきました。
おい、なんか違うぞ?と。
だからといって、
いまさらNOちゃんちゃんこにはできないし。
とりあえず、3月ってことで
薄手のちゃんちゃんこに衣替えしました。^^









   i-260 パール父さんへ

ばっくんのボディも
コハくんと同じく5ミリカットです。
5ミリはやっぱり寒いんだよね~
だからちゃんちゃんこは必須です♪^^









   i-260 ケロ姉さんへ

今頃気づいたおかしなルール。
そっか・・
ケロ姉さんは気づいていたのね。サスガ
お布団にすっぽり入って眠るばっくん。
そんなあの子が起きてきて、
裸んぼうなんて・・・
かわいそうで、ネネできない。。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード