2~3日限定

とても賢いばっくんだから←!
270301 1
どうやら、早い段階で気づいていたようです。


気の毒なほど、
270301 2
震えが止まらぬお散歩でした。


だけどやっぱり


かわいいなー
          270301 3
かわいいな♪


渡米をすると
270301 4
真っ白もふもふ♪


おまけに
          270301 5
英語もペラッペラ。


いや、なんとなく。

3月突入!薄手のちゃんちゃん衣替え♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
え、英語英語!汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ばっくん真っ白~!
もふもふだね♪ほんと可愛いわぁ~
渡米したら英語ペラッペラ(笑)
うちも本日、渡米しましたが…
ばっくんのように真っ白にならーん(>_<)
早くももう3月!
ばっくんは春服まで持ってるとは♪(^^)

ばっくん、衣替えですね~♪
3月と言っても まだまた寒い今日ですが、
ちゃんちゃんこがあったら 無敵ですよね。
春服なら 動きやすそうですね。


ヤッパリ シャンプーしたら フワフワモフモフですね。

メルも (水)にトリミングに行く事になりました~♪

Spirng has come!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
散歩のときから、渡米が分かる!
ガハハハ‥‥
すごすぎ!(笑)
ラッキーの場合は、
あるとき突然に足シャンが渡米になったので、
ラッキーは、いつも怒ってました。
渡米すると、つい英語が‥‥
真っ白、フワフワ、いい香り!!
ばっくん!ネネさん!
おつかれ!!
最後は、Spring has come!と言ったのかな?(笑)
薄手のちゃんちゃんこに着替えた!!
それも、もうすぐ、終わるね。

No title

   i-260 まるママさんへ

うちはビフォーが汚れすぎていたから。笑
真っ白美白が際立ちます♪^^
だけど、ネネが入れたら
こんなふうにはできないの。
やっぱり、シャンプー係は二二でないとね!^^

このちゃんちゃんこ、
ゾウさん柄と比べるとやたら薄い・・
春物ってよりもあい物ですね。









   i-260 メルメルさんへ

本当は先週行くはずだった渡米。
渡米係(=二二)が渋ったので
1週延期となりました。^^;
ネネひとりでもできないことはないのだけど、
やっぱりしんどいし。^^;
なにより、二二のが上手です。^^

メルちゃんは水曜に?
内緒にしておかないといけませんね。^m^









   i-260 ラッキーパパさんへ

あのねあのね。
笑っているけど笑えないほど本当です。
震えて震えてひどいから、
公園からの帰り道は
ずっとネネ抱っこでした。笑
なんで悟るのだろう・・?
渡米を知られないよう、
オトナは隠語を使ったり、
細心の注意をはらっているのに。

ちゃんちゃんこ。
脱がすタイミングで
また私は悩むのだろうな・・^^;

No title

バニラちゃんホントに真っ白で
可愛いです。
3月になってちょっと暖かくなって来たような
来ないような。
花粉も来ているのでルルパパは大変です。
最近ルルママもちょっと鼻水が。

No title

    i-260 mineさんへ

ばっくんは髪質がいいようで、
色白だし直毛なんです♪
・・・手前味噌ですが。^^;
シャンプーすると
当日は決まってぼわっぼわ。
今日は馴染んで2割増です。^m^

ネネのお仕事はそんな系なのですが、
もうずいぶん前から
花粉の症状が出ている方がいるようです。
当方九州。特別かもしれませんが。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード