悩める乙女

いまネネは猛烈に悩んでいます。
270302 1
どれくらい?と聞かれれば、そうね・・一気に45歳になったくらい。


・・・ほぼほぼ、そのくらいのお年頃だけど。


明日ネネは友人と会います。
270302 2

ゆえに、この子は

270302 3
夕方までのお留守番になります。


当初の予定はこうでした。
早起きさせてお散歩へ行く。
そして、出勤前にご飯を食べていただく。
そしてそして、ババがお昼頃にばっくんの様子を見に行く。


しかし、なんということでしょう・・・
270302 4
奥さん、明日の予報は雨なんですって。涙


おまけにババは
270302 5
「朝のうちに病院行って、夕方からバイオリン聴きに行くもんね」ですって・・・


お散歩中。
ちょっと目を離したすきに姿が見えず、


慌てて呼んだら
270302 6
9割強、ワタシの足元にいるばっくん。←死角


正直ね、この子と一緒に居たくって
270302 7
友人さえも疎遠なう。


ポッケに入れて連れてゆきたい・・・

ポッケが無理なら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ブローチになってぇぇぇー泣

今日のタイトル「乙女」ですが、言いづらいけどネネのことです。念のため。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は、ぱっくんお留守番が長いのですね。
頼みのババも駄目なのですか~シクシク
ニニさんが、風邪になってくれると良いですね~(笑)

No title

今日のバニラちゃんちょっと印象が
何時もと違う気がします。
黒がシックでよく似合うです。
真っ白な毛並みだからですね。
うちのルルは真っ白じゃ無いので
プードルですか。とよく言われます。
毛もチリチリだし。

ばっくん、明日は 長いお留守番ですか??
う~ん、ネネさん 寂しいでしょうね。

こんな時 ドラえもんがいたら…
って。いつも思いますね。


乙女なネネさん、心は 決まったかしら。

メルメルが 近ければ、お預かりするのに(^w^)
でも、メルもばっくんも きゃわわん同士で 賑やかになりますね(^o^)


むむむっ

早く言ってくだされば~
私が、ばっくんのばあやになりましたのに(笑)
(-ω-;)ウーン・・でも、ちょっと遠いか≧(´▽`)≦アハハハ
夕方まで、皆のアイドルばっくんを
独り占め出来るチャンスだったのにな~
ばっくんはネネさんの言葉がわかるから
ちゃ~んと説明すれば
わかってくれると思います♪
午前ちうのお留守番だって
お利口さんなんだもの。
乙女よっ!悩まず我が子を信じましょ♪
とは言っても
私も同じ立場だったら
悩めるばあやになってると思いますけどね(笑)
1週間の里帰りの時も
そりゃ~もうウジウジ悩みましたから。
お留守番部隊は、パパもおじいちゃんもいるっていうのに
私が居なかったら、寂しかろうと・・・(笑)
でも、ち~~~~~っとも
寂しがってなかったそうです(ToT)
ばっくんは、わかってくれるはず。
あまり悩むとヤセちゃうわよ~(*≧m≦*)ププッ

家族が5人いたって、外食やカラオケや
色々疎遠になりました〜
さんにん家族じゃ、何をか言わんや。
ブローチになってほしい〜わかります(*^^*)
パール父さんが軽く書かれた
ニニさんが風邪引けば…に笑ってしまいました。
そして、ちょっと同感でした、ゴメンなさい(≧∇≦)
悩みすぎて46才になりませんように(^人^)

No title

ネネさん、おはようございます・・・
悩める乙女って、あら、ネネさんの事でしたか?(笑)
お友達と会うので、ばっくん、お留守番・・・
ババちゃんも、ご用があるのね、さあ困った困った~
ネネさん、そんな時の為に、ペットシッターってあるんだけど、
可愛いばっくんが心配で、他人に託せないかな?
母さんは、これからの為?に、ペットシッターさんを利用してみようかなと、
考え中なんですよ!

留守番!

そうだよねぇ~!
バアバン幼稚園もダメ!?
仕事なら、しかたない!
と思えるけど‥‥
友達と会うなら‥‥
連れて行きたい!!
そう思うよねぇ~。
ラッキーパパもそれに近い!(笑)
ばっくんゆえに、ネネさんは悩み多き乙女!(笑)
ということは、
ばっくんは、若さの元だね。(笑)

No title

    i-260 パール父さんへ

残念ながら、ニニは風邪をひきませんでした。
だけどね、ババが割と長い時間
子守をしてくれていたようです。
これもブログ効果かな?笑









   i-260 mineさんへ

昨日のばっくんは黒い服、
しかもスカル柄のワイルド系でした。^^
その前の日は
車柄の赤い服を着ていたのですが
私ね、昨日気づきました。
あの子が赤い服を着た日は
私も赤い服。
あの子が黒い服の日は
私も黒い服。
知らず知らずのうちに
同じ色を選んでいるようです。^^









   i-260 メルメルさんへ

今日のばっくんは
8時半から6時半までの長いお留守番でした。
といっても、やはりババが来てくれましたけど。笑
友人と過ごす時間はやはり楽しい。
ほんと、ドラえもんがいたらなー
どこでもドアなら相当思い切って
10諭吉叩いでても買うのに。^^










   i-260 じんママさんへ

またまた~♪嬉しいことを!!^^
ベタベタ甘くて、全然立派な母ではないネネ。
どこか同じカホリのするじんママさんなら←失敬。汗
安心してお願いできるな~^^
昨夜から言い聞かせたお留守番。
嘘みたいだけど理解していたようで
今朝は早起きでした。
そして、お散歩へ行きご飯だって食べました。
本当にお利口さんな、自慢のばっくん。
なにかの際には是非♪
よろしくおねがいしまーす^^









   i-260 もちこさんへ

お年頃のこどもちゃんたちは
興味の範囲が広がって
いろんなことに忙しいのでしょうね。^^
だけど、小さいばっくんは違います。
鍵まで手が届かないから←?
ひとりでお出かけできないし、
テレビも本にも興味がなく、
ただ家族の帰りを待っている。
そんな想像ばかりするから・・
ネネはどこへも行けずにいます。笑









   i-260 クッポの母さんへ

シッターさん!
近くにいるのか知らないけれど、
お友達のブログなんかで
その存在は知っています。
母さんはそこいら辺も視野に?
んー・・・
正直、今のネネにはできません。
人見知りで怖がりのばっくんを託すことは。
母さんのレポ、
参考にして今後は検討する。かも?^^
それまでは、ネネが外出を控えるまでです。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなのですよ。
仕事なら諦めるしかないけど、
こう言っちゃなんだけど・・友達だから。笑
そんなこんなで延ばし延ばしになるってものです。^^;
年末から会おう会おうと言っていて
もうどうにもならず今日でした。
ネネが朝さんに行ったら、
そしたらババは忙しいからもう来ない。
昨日はそんなミーティングをしましたが、
結局ババが子守してくれました。^^
ありがたいね、母って♪



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード