さとみちゃん。

この際だから はっきり言うけど、
270304 1

ワタシは

270304 2
ばっくんのことが大好きです。


あの子には毎日言うけれど、


お目目もお耳もお口もお手手も。
270304 3
「ばっくんの」ってだけで、どこもかしこも愛おしい。


けど。


いまのネネブームは
270304 4
後ろから見る「ハーネスさえも埋もれるワキ毛(!?)」だったりします。ムフ♪

すっかり前置きが長くなりました。汗


そんな昼さん後、ご飯をほとんど食べなかったばっくん。←彼にはこれが朝ごはん
散らかすばかりでどうにも食べず諦めたのですが、
なんと!夜も食べないというではないですか!!!

いけない。これはいけない。


足したり引いたりを繰り返し、
270304 5
「洗面所で食べる」ということで収まりました。FU~♪


そんな洗面所で
ネネを見上げるばっくんにビックリ!


ばっくんアナタ
270304 6
石原さとみにそっくりね。


別に好きとか違うけど。

だけどやっぱり時々似てる。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そもそも性別違うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

うん、似てる似てる(^w^)

まさか 石原さとみが いたとはw(゜o゜)w


声は TOTOのCMの子とソックリで、顔は 石原さとみって どんだけ 素敵なの♪


ネネさん こんな可愛い子と過ごせて幸せですね~♪


しかし、ばっくん、本当に食細!
メルは しっかり食べても 常に欲しがります。
メルは ロールキャベツ男子です。(見た目は、草食、中身は 肉食)

おやつ食べてたら、めっちゃ見られてます( ̄▽ ̄;)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石原さとみ!?

ガハハハ‥‥
タイトル見て、読み始めて‥‥
???
さとみちゃん!?
どこで‥‥
と思ったら‥‥
ガハハハ‥‥
最後に!!!
ばっくん!石原さとみに似てる!?
言われてみれば‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
バナーの写真が一番似てる気がする。
ばっくん!!
食べムラ!!(笑)
ラッキーとの知恵比べ!(笑)思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ぱっくんが、石原さとみちゃんに似てるのでさとみちゃんですか!(笑)
パールどんも一人っ子時代は、食べなかったですよ~(笑)
それでも~お皿に御飯が無いと催促してましたね?
今は~何でもガツガツ食べるのですが~(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

どこが?と言われても困るばかりだけど、
なんかなし似ているんです♪
おちょうだいを言うあの子を振り返り、
思わずハッとしました。ンフ♪
カメラって、
やはり手元に置くべきものですね。^^

ばっくんは本当に食べムラ男子です。
食べ始めるとイケるのですが、
それまでがね・・・
毎日戦いです。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

昔、実家で暮らしたオリーブちゃんは
恋におちての小林明子に似ていました。
そして、ばっくんは石原さとみ。
一見わんこ風なこの子達にも
「誰か似」とか、あるのですね。^^ ←?

ばっくんの食べムラは相変わらずです・・・
日々がバトルです。笑









   i-260 パール父さんへ

似てるでしょ?
さとみちゃんに。^m^

ばっくんは、小さい時から
ずーーっと食べない子です。
ごはんごはんーって小躍りするなんてことは
今まで一度もありません。
食べ始めるとイケる口なんだけど。笑
一度くらいは小躍りばっくん、
見てみたいものです。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード