ワガママさとみん♪

ババによる、夕方の突撃訪問にすっかり慣れた今日このごろ。
270305 1
本日、まさかまさかの20時突撃。


10日ほど前の突撃時、
270305 2
野菜サラダにトッピングされていた蒸し鶏。


「ばっくんが喜んで食べた」
それを覚えていたのでしょうね。


本当は、ネネたち用に作ったはずの蒸し鶏。
270305 3
の、ばっくんVer.持参です!


おかげで今日は
270305 4
食べる食べる。


一度に多いと食いつかないから
270305 5
少しを何度もあげるのだけど、


実際食べたのは
270305 6
鶏Only・・・・


カリカリ上手にはじきます。^^;

たくさんあった あの蒸し鶏も、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
たぶん明日昼終わります。。早
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンコールの顔が…さとみちゃんに見えて
クスッと 笑ってしまう 今夜(^^)

今日も幸せです。


実家にいた ワンコが ばっくんみたいに、上手にカリカリだけ のけてました。

美味しい物 知ってるんですよね。
メルは 食べた後のお皿を 何度も見て、舐めて、周りに落ちてないか メチャメチャ見てます(^^;


4兄弟の中で 一番 食いしん坊です(^^)


一人っ子だと^(笑)^

こんばんは。
一人っ子だと御飯は、美味しい物しか食べないですね~(笑)
パールどんも同じようにカリカリフードを避けて食べてましたね。
それがなんと!毎回気持ち好いくらいに食べるようになりましたね。
お陰で~1kg太ったのですが~アセアセ
ババさん^可愛い孫に鳥の蒸したのを持ってきてくれるのですか~♪
ネネさんは、家を綺麗にしてるからあたふたしないで済みますね。

No title

こんばんは♪
あはは~まると同じだぁ~^m^
うちも美味いモノだけ食べてフードはじく!鼻息で(笑)
ババ様はばっくんが可愛くてたまらんのでしょうね♪
ホント、アンコールのばっくんが
さとみちゃんに見えてしまう^m^

No title

鶏はうちのルルも好きですよ。
でも魚は食べません。
牛肉も食べないですね。
ブタも食べ無いかな。
ハムを少し食べる時があります。
殆ど鶏だけしか食べないです。
ドッグフードは食べますけど。

はじき出す!(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくん!
カリカリは、はじき出す!
ガハハハ‥‥
ラッキーと同じ!!
鼻でツンツンしたり、
クチビルで、押し出したり‥‥
そして、
口に入っても、プイッと上手に出すんだよね。(笑)
まったく!!(笑)
なので、いろいろ知恵比べしました。
お肉をめっちゃ小さく切るとか‥‥(笑)
それでも、負けましたが‥‥
食べムラバトル!!
ネネさん!がんば!!(笑)

No title

ネネさん おはよう♪
ばっくん、本当に食が細いのね~
一食抜きは当たり前?
鶏肉だけ食べて、カリカリは、弾き飛ばす?ハハハ
みんな同じなんだなあってつい、笑ってしまいました(*^_^*)
クッポも、先にトッピングの茹でササミだけ必死で食べるんだけど、
残りは、
何とか?仕方なく?完食してます(笑)
ササミを茹でたお汁で、ツユだくにしてやった日は、カリカリにも、
美味しいエキスが滲み込んでるのか、もうガツガツと、一気食いです!
ばっくんも、是非、つゆだくを試してガッテン(^_-)-☆

No title

    i-260 メルメルさんへ

どこがどうとかわからないまま、
益々さとみちゃんに見えています。クス♪
舌チョロ頻度の高い口元とかも、
割と似てると思うんだけど。グフ

メルメルさんのご実家にも
わんこなこどもがいたのですね♪
うちにもずっとマルっ子がいました。
だけど、こんなに上手にカリカリよけをする子は
たぶん、ばっくんが初めてです。^m^









   i-260 パール父さんへ

数年前、お友達のお宅でのわんこお食事タイム。
ばっくんはグズグズ食べれずにいたら
「ひとりっ子やねー」と言われました。
やっぱりか、やっぱりそうか。笑

夕方以降の訪問なら、いつでも誰でもウェルカムです♪
パ父もどうぞ♪^^









   i-260 まるママさんへ

まるくんは鼻息で!笑
ばっくんは、一旦口に入れて
出しているようです。^^
おっしゃるとおり。
ババにもばっくんは孫にしか見えてないかも?
今月の下旬、(1日だけ)終日勤務になったとよ
昨日そう言ったら、
ババんちのカレンダーに書き込まれていました。
たぶん、子守のつもりだね。^m^









   i-260 mineさんへ

ルルちゃんはお魚食べませんか。
お刺身食べる子もいるようだけど、
ばっくんも食べません。
だけど、牛肉も豚肉もすきです。
ついでに、人参や大根も好きです。
ヒト用に味が付いていれば
なおサイコー!らしいです。^m^









   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃんのカリカリはじきって
お鼻や、まさかの唇によるものでしたか!
ばっくんは最後のと同じ。
お口に入れたあとプイっ!です。
免許があるなら師範クラスです。^m^









   i-260 クッポの母さんへ

小さい頃に比べると、
これでも食べるようになった方です。^^
1日食べないなんてこと、
むかしは普通だったなー
クッポちゃんも先にササミだけ。笑
ここから先は根比べ。
ネネはすぐに負けてしまって
カリカリOFFして鶏肉ばかりになっています。^^;
つゆだく!いいかもしれない!
試してみよう!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード