びちびちラッシュ

昨日のこと。ネネは二二に言いました。
「明日はイチゴとシャンパン持って、プリティウーマンごっこするわ♪」と。


そんな今朝、起きると
270309 1
びちびちラッシュでした・・・


2時半と3時過ぎ。
おトイレへ起きたばっくんが下していました。
おまけのことに、家じゅうにンコ製肉球スタンプがぁぁぁ。涙

家族とともに5時過ぎに起き、何度もおトイレへ駆け込み粘液状のンコさんポタリ・・
次第に体調は悪くなり、上から下からお祭り騒ぎ。汗

心配というよりも不安で仕方ありませんでした。


仕事が終わり帰宅すると
270309 3
嘔吐1回、びちびち1回という感じ。


夕方になり、近くの病院
か、浣腸ーー??
と見まごうばかりのお注射2本していただきました。←ブドウ糖など補液


おかげで
270309 4
少し回復したのかな?


イチゴとシャンパン。


ネネのプリティウーマンごっこより、
270309 5
キミのくうねるあそぶが今は見たい。


やっとなんとか眠れたね♪

明日はきっと、もっと元気!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だといいなぁ・・・

じんママさん。覚えていてくれてありがとう。
イチゴもなければシャンパンもなく、おまけにケーキもないけれど、
しじゅーごさいになりました♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさんのバースデイ記事を見ながら一杯!とお酒を入れてきたのだけど・・・まさかのびちびちv-12
心配も不安もよくわかります。
私もまだ、ごはん切り替え中のよっちゅのうん○見ては、一喜一憂してますから^^;
だけど、すやすやねんねのばっくんが見れてよかった^^
このまま元気元気になりますように。
そして、プリティウーマンごっこができますように。
ネネさん、お誕生日おめでとうございますv-315

ネネさん お誕生日おめでとう🎂
是非 プリティ ウーマンごっこやってぇ〜 見たいわ🎵

ばっくん 早く良くなりますように⭐️

ネネさん、お誕生日おめでとうございます♪

プリティウーマンも いいけど、幸せは いつも側にあるものなんですよね。
ばっくん、今は どんなですか?
元気かな?


明日は いっぱい笑ってますように(^^)

No title

ネネさんお誕生日おめでとう♪

イチゴにシャンパンで映画のシーンは再現できんかったけど
素敵な日にばっくんそばにいて嬉しいですね^^
ばっくんの体調で病院やったけどどんな日も一緒♪
こんなピッタリな時間が一番のプレゼントですね~
ばっくん元気いっぱい早くなりますように^^
45も家族仲良し笑顔ばかりでありますように(*^^*)

No title

こんばんは~
ネネさん、お誕生日おめでとう(*^^)v
お祝いが出来なかったそうだけど、やっぱり、ばっくんが一番だものね!
デリケートなばっくん、ンコ製肉球スタンプだって~、オーマイガッ!!
ネネさんの悲鳴が聞こえて来ました(笑)
ばっくん、良くなりましたか?
まあ、優しいニニさんのサプライズなプレゼントもあったしね(^_-)-☆、
改めて、リベンジ果たして下さいませ♪
その時は、かわいい、くっくくるくるダンスも見れると良いね♪

No title

☆ネネさん誕生日おめでとう御座います~♪
でも~ぱっくんが体調不良ですか!
元気になってほしいですね。

忘れていた!!

ネネさん!
誕生日だったんだ!!
二日後に誕生日!!
って、7日の記事に書いてあったのに‥‥(汗)
遅ればせながら、
誕生日!おめでとう!!
45歳かぁ~~!!
まだ、アラフォーだね!!(笑)
そんな日に、ばっくん!
たいへんだったんだ!!
どうしたんだろうね。
でも、落ち着いてなにより!!
早く快復するよう元気玉送りま~す。
バックンが元気になったら
プリティ・ウーマンごっこしてください。
ラッキーパパのバンドもプリティ・ウーマン演奏しますから!!(笑)

No title

おはよう♪

ネネさん 誕生日おめでと(*^_^*)
今気づいたけど 学年はひとつ上なんだねーーー
あたし 来月45歳(笑)

センパイって呼ばなきゃ♪ ネネ先輩 ププッ ( ̄m ̄*)

ばっ君 冷えた?
う~ん 何だろ 原因不明の下痢は心配だね
タロちんもお腹弱くなったけど
それは 100%食べ物
ただ 今まで平気なものが突然ダメになるから
それが今は残念だと思う

大豆製品は みなアウト
乳製品は まだ大丈夫 みたいな感じ・・・

お腹とりあえず 冷えないように。。。
でも 男の子だから 腹巻出来ないもんね
イチモツがこんな時 じゃまなのよ(笑)

猫は格納型 だから こはる丼のハゲっ腹は腹巻OKなの
お大事に・・・ポンポン痛いの辛いもんね

イチゴシャンパン あ~懐かしい映画♪

大丈夫???

お誕生日おめでとうございます。
昨年のブログから気づいてました、同い年なんですよぉ(^^♪
40もなかば、体のあちこちにガタもきますが、上手に付き合って
楽しく、マルライフ送りましょう!!!

で、めでたい日にばっくんどうしたんでしょうね( ノД`)シクシク…
この暑かったり、寒かったりでお腹が冷えたのかな??
たぶん一番ショックなのはばっくんなんでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ

大事にしてあげて下さいね☜言わなくても大事にしてるか(^^♪

No title

   i-260 もよママさんへ

昨日の朝、出勤するとき
冷たい廊下で伏せをして、
小さく震えながら出て行く私を見ていました。
・・ほんと泣きそうでした。←私が。笑
帰ってお掃除する間も
ずっとそばから離れずにいて、
ネネが動いたら付いて来てペタン。
あの子の不安が伝わって、
苦手な近場先生に診ていただきました。
今日はいつも通りです。割と元気です。^^
が、ンコはまだびちびち。。
まさによっちゅ状態かも。^^;

そうそう。最後になりましたが、
おめでとうをありがとう♪
ゲラゲラ笑う45!そんな自分を目指します!^^









   i-260 のありんママちゃん

おめでとうをありがとう♪

・・い~い?プリティウーマンごっこしても。^m^
ついでのことに、アップしちゃうかも~?キャ
シャンパンシャンパンシャンパン・・・
ビールばかりの私には、
なんともオサレな響きです♪^^










   i-260 メルメルさんへ

ありがとう。しじゅーごさいになりました。^^

なるほど。プリティウーマンよりも青い鳥か。
メルメルさんの言うとおり。
本当の幸せなんて、
たぶん日常に潜むあれこれのことですね。^^
そんなひとつひとつを
見逃さないオトナになりたいです。
ありがとう。^^









   i-260 ひよこママさんへ

プリティウーマンごっこは出来んかったけど、
ばっくんがここにいるってだけで
もうなによりです♪
あんまりびちびちするもんだけん、
本当に不安な気持ちで
なんどもお空のパパンにお願いして出勤しました。
今朝もびちびちで、
あとで気づいたらあんよがカピカピだったけど。
なんでやろ?全然汚くないんよね?
平気で素手でいけちゃうんだも♪笑

そんなこんなアラフィフのはじまりです♪
ありがとうございます。^^









   i-260 クッポの母さんへ

母さんありがとうございます。
思い出深い誕生日でした。笑

肉球の間にね、魚拓を思わせるように
びちびちンコが埋め込まれていました・・・
だけど、NO悲鳴です。
これが二二なら・・・
YES罵声!でしょうけど。笑









   i-260 パール父さんへ

はーい。45になりました♪
ありがとうございます!^^
お腹、まだ微妙な感じです。
だけど、食欲も出たし、寝ることもできるし♪
あとは日にち薬ですね。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんありがとう。^^
そうなの、しじゅーごです。
だけど、四捨五入したら50よね?
ってことは、もうアラフィフだよね?
40だって50だって、ネネはちっとも気にしないけど。笑

ビール党の私ネネ。
シャンパンなんて、どんなお祝い?
って感じなのでーー
きっと、プリティウーマンごっこは
来年になっちゃうかなー?^^;
パパさんバンドの前で、
シャンパンラッパ飲みしたいわー^m^








   i-260 おかんさん

ネネね、なんか薄々気づいとった。笑
戌年さんのいっこ下。
おかんさんおめでとう。ニニと一緒です。笑
だけど、先輩は・・・やめてね♪チュ

昨日行った病院では、
アレルギーがあるのではないかと言われたの。
皮膚は赤いし、痒がるし
あるかもしれん。
そのせいのお腹かも・・と。
だけど、新しい診断をまんま受け止めることができず
整腸剤だけもらって帰ってきました。
ステロイドの注射とか、なんか怖く感じたし。
年に何度かあるびちびち劇場。
徐々に治りが悪くなっているような・・^^;
そんなものなのね。
 

No title

ネネかーさんお誕生日おめでとう(^^)/
祝!!45歳~♪に、ぷー子母が丘の上からカンパ~イ( *´艸`)
シャンパンにイチゴ のプリティーウーマンごっごは
お流れになって残念だったけど
可愛いプリティボーイのおけちはその後
びちびちとさよなら出来ましたか?
そんな、一日遅れのプレゼントが、
ネネかーさんに届いてるといいな・・と思ってます。

な~んの変わりない、退屈すぎるくらいの
毎日が本当は、とーーっても幸せなんだよね。
小さなこの子達は沢山、母達に教えてくれるね。
きっと大丈夫
ある程度悪いものが出て、お腹を休めたら元気になると
信じてますよ(*^^*)

体を張ったプレゼント? かも。

決して忘れることのできない誕生日になりましたね。

大変だったでしょうけど、
きっと、バッくんが、
体を張ってくれたプレゼントじゃないでしょうか。

No title

こんばんは♪
ネネさん☆お誕生日
おめでとうございますo(^-^)o

ばっくんその後は大丈夫かな(>_<)
ネネさんお仕事、手に付かなかったんじゃない?
ばっくん元気になったら
浴びるほどシャンパンでお祝いしてね(^^)

ばっくん早く良くなりますように!

No title

   i-260 kazuさんへ

ありゃま!同い年さんですか!
ネネは早生れなのでお尋ねしますが、
同級生?それとも同い年なのかな?^^
お年頃のせいだけでなく
ガタガタですが(笑)
だけど、いっぱい笑えています。^^
幸せだと、そう思えたもん勝ち!
それがネネの信条です♪^^

わんこなこどもは不調を隠しますよね。
恥じるっていうか、もじもじして。
不安な様子はなくなりました。
だけど、今日も若干びちびちです。^^;
明日は良くなるといいな♪










   i-260 ななっぺ父ちゃんさんへ

本当に。
忘れられない誕生日になりました。
ンコ製の肉球スタンプって・・・^^;
今年で9歳になるばっくん。
昔と同じではないのですね。
ネネと同じように・・・^^;









   i-260 まるママさんへ

ありがとう♪^^
おめでとうをありがとう。

昨日仕事に行く時は
ちょっとばかり泣きそうでした。笑
だから、ババに電話してSOSしてみたけど
残念ながら御用がおありで・・・
そして、今日は私用のためお休みだったんです。
出かけるまでの時間がいつもより長く、
穏やかそうな表情(?)を見て
不安が少し解消しました。^^
と、書いていた今、まさにびちびちが・・・
も少し様子見ですね。^^;

 

No title

   i-260 ぷー子母さんへ

なんか・・順不同になっとった。スマヌ

おめでとうをありがとう♪
45回めのお誕生日でした。^^
色々あるけど割と元気なしじゅーごです。ンフ♪

お腹を壊した時の鉄則、
ぷ母が教えてくれていた通り絶食しました。
そして、ポマード先生からは褒められました♪エヘン
精神的には随分落ち着いた様子です。
不安げにさまよう様子もなく
昨日に比べ安心できます。
がしかし、びちびちだけはing・・・・・
明日、夫は発熱予定・・・←半休^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード