PS あいらぶゆー

とっても寒い一日でした。
          270310 1
なので、お散歩へは行きませんでした。


嫌われたくないので、

[広告 ] VPS

完全にババのせいにしています。笑


昨日の分を取り返すかのように
270310 2
今日はぐっすり眠りました。


同じく、
270310 3

いつもは食細なくせ、

270310 4
今日はやたらと食いしん坊です。笑


だいすきワードトップ3に入る「ちゃちゃみ」

[広告 ] VPS

聞き逃さないもんね。^^


畳のうえ、ひっくり返るおともだち。
270310 5
こんな日常が、一日遅れの誕プレでした。^^


あとは脱びちびち!ですな。^^;

ちょっときちゃないおもちゃカゴ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
パピっ子時代のこの子の寝床。いまでは大事な宝物です♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いわ雨は降るは一時は雪も降ったそうです。
散歩は嫌ですよね。
ルルは行きません。

No title

パールどん地方は、大雪ですよ^(笑)
でも~ドッグランでボール遊びは、出来ましたね^♪^
新しい公園を見ていたら雪が降って来たのですが・・
あっという間に雪景色ですよ~汗
ネネさん~ゆるゆるウンぴのぱっくんは、散歩無しで政界ですよ。

ばっくん、元気そうでヨカッタァ。
ヤッパリ 元気なばっくんが、ネネさんの一番ですよね~♪

しかし、完璧 ばばのせいになってましたね~(^w^)(笑)

おもちゃ達も 沢山遊ばれた~て 感じですね(*´ω`*)
可愛いわぁ(^w^)

No title

おはようございます・・・
悪者にされたババちゃん、お気の毒さま~
それもこれも、ばっくんとネネさんの信頼関係の為、
母さんも、目を瞑りましょう(笑)
ばっくん、お腹、まだ、あと少しなのね!
でも、ちゃちゃみを見つめる目は、とっても可愛くって嬉しいな(^_-)-☆
大好きなお散歩に行けなくて、残念だけど、治ったら、思いっ切り走ろうね!
パピっこ時代のオモチャ箱が、ネネさんにとっての宝物、
なんか、その時のお話が思い出されて、ジーンと来ちゃったわ(^_-)-☆

よかったね

ばっくん、復活の兆しですね、よかった。
大好きなちゃちゃみ、食べる元気があれば、コロコロンコちゃんも
すぐですね(^^♪

にしても、ばっくん聞き分けがいい、お利口ですね!

そうそう、もれなく同級生です。
この年になると、早生まれの人がうらやましい・・・(^_-)-☆

聞いてる!聞いてる!

ガハハハ‥‥
散歩に行けないのを、バアバのせいに!(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!聞いてる!聞いてる!(笑)
「ネネ」という言葉のときに耳が‥‥(笑)
でも、ホントにおりこうさんに聞いてるなぁ~!
ラッキーは、すぐに
「うるさい!うるさい!早く散歩に行こうぜ!ガウガウ!」
という感じでした。
うちの中で、おもちゃ遊びしなかったからなぁ~!
ばっくんは、おりこうさんだねぇ~!!
あの動画、感心して見ました。
お話聞いてるラッキーの動画も撮っておけばよかったなぁ~!(笑)
でも、これもネネさん&ばっくんの動画があるから、いいか!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 mineさんへ

あちこちで雪も降っていたようですね。
ばっくん地区も雪予報でしたが
幸い降りませんでした。
元気ならなんてことないお散歩も、
お腹を冷やさないよう
しばらくお休み予定です。^^









   i-260 パール父さんへ

大雪?そんなに降ったのですか?
ばっくん地区は、寒いばかりで何も降らず。
ちょっと見たかった!笑
大雪の時のコハくんって
どんななんだろう?
いつもどおり元気満点だったかな?^^









   i-260 メルメルさんへ

うーーん。
元気は元気です。
びちびち以外は。^^;
割とちょいちょいお腹を壊すけど
今回は手こずっているなーという感じです。
今日もまた、浣腸みたいなお注射してきました。
はやく良くなりますように。









   i-260 クッポの母さんへ

悪役になってしまったうちのババ。
だけど、行かんがいいよと言ったのは
本当にババです。笑
普段なら、元気があれば行くんだけれど
よく考えると、私だって体調悪けりゃ
わざわざドライブ行こうとは思わないものね。
ってことで納得しました。
だけど、こんな暮らししているから
病人(犬)ふうになってしまっているのかも?
明日は思い切って行くつもりです。^^

おもちゃカゴに残る無数のガジガジ痕。
歯の生えかわりが痒くって、
きっと噛んでいたのでしょうね。
おかげで家の中は
どこもかじりませんでした。^^









   i-260 kazuさんへ

月曜の朝は、吐くし下すし震えるし。
泣き出しそうなくらい不安でした。
それに比べると随分元気です。
びちびち以外は。^^;

早生まれってね、今年みんなは46になるってのと
少し前まで44だったのと。
実年齢が分からなくなりますよ。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんって、とってもお話を聞くこどもなんです。ンフ
ネネねーって語りかけると、
かなりな確率でくるっと見上げます。
首をちがってしまわないか、
いつもそれが心配です。^m^
クッポちゃんもそうだけど、
話しかけて暮らしていたら
言葉を理解しようと
懸命に耳を傾けるよね♪^^
おしゃべり動画、また撮ります。
見てね!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード