犬飼の倖せ

誤解された方が多いようですが、
昨日の記事でネネの腕にとまったてんとう虫。
真相は、
「てんとう虫に見えた ばっくんのンコ粒」
でした。^^
赤土もまた同じく。

それでも楽しいのは愛のせいです♪^^

                            


朝まで降った雨は上がり
270314 1
とても気持ちのいい土曜日でした。


そして、とても気持ちのいい土曜日は、
270314 2
とても倖せな土曜日でもありました。


先週と同じく、今日もニニとお迎えに来てくれたばっくん。
通りに面して一面ガラスのネネ職場。
二二に抱かれたばっくんが見えた瞬間、


なんだろ・・ピンク化する?
270314 3
見慣れた景色が一変します。


今日はすぐに出ることがかなわなかったのですが、
270314 4
こんなふうに待っていてくれているそう。^^


ばっくんと暮らして8年とはんぶん。
270314 5
そのぶん愛しい背中です。^^


9年生の今もなお、毎日可愛くなっていて・・
正直明日が怖いです♪ンフ

お腹の調子もいいみたい♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も元気です。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
てんとう虫は・・・(笑)
我家の朝の仕事は、兄弟の物を処理することですね。
その後~御飯ですよ、ピョンピョン琥珀です~(笑)
琥珀は、しっかり見てないと御飯横取りですよ!!
土曜日は、ニニさんとぱっくんがお迎えに来てくれるのですね~♪
我家は、母さんを兄弟と送り迎えですね~(笑)

あんな姿で待ってるなんて…(T△T)
なんて可愛いんでしょう(^w^)

本当に愛しい子ですね~♪

今日は 雨の日曜日かな?
家族三人 マッタリしてるのかな?


ビオフェルミン、我が家にもあります!
だいたい、私か長男が 飲みますね~

メルの時も お世話になろうと思います(^^)v有難うございました♪

今日も!!(笑)

二二さんとばっくんが!!
おむかえ!!
いいなぁ~!
おすわりして‥‥
渋谷の忠犬ハチ公と同じ!?(笑)
最近、ご主人に会ったハチ公像が出来たんだそうですね。(笑)
それを聞いて、ちょっとほんわか気分でした。
ネネさんを待つばっくん!!
これって、ニニさんしか撮れないもんね。
最後のフレーズ!!
ラッキーパパは、またまた、ニコニコです。

No title

こんにちは~
中々、コメントが上手く送信出来なくて・・・(今日はどうかな?)
ばっくんのお洋服初めて見るけど、買った?お年玉で・・・(笑)
それから、カメラ買った?
ばっくんの可愛さが、一段と、キラキラ見えるのは気の精?
ニニさんとばっくんのお迎え、嬉しい土曜日になりましたね(*^_^*)
お腹の調子も良くなって来てるみたいで、やっぱり元気が一番ですね♪

No title

こんばんは♪
あんな姿で待っててくれると
毎週土曜日はお迎え日課にしてほしいね(^^)
ニニさんガンバレ!(笑)
日ごとに可愛く愛しく思えるネネさんの
気持ちがわかる気がします(^^)

ばっくんお腹良くなってきたみたいね!
元気です。にホッと安心しましたo(^-^)o

No title

土曜日は予想外に良い天気でした。
今日は予想外に良く無い天気でした。
外に行くととても寒くて大変でした。
こんな日は散歩も止めて家の中に
いたいです。

No title

    i-260 パール父さんへ

そうなんですよ。
あのてんとう虫は只者ではなく。^m^

パーくんコハくんは
夜中のうちにンコさんを??
ばっくんにはない
斬新なパターンですね。笑
兄弟のお迎えを受けている母さん。
きっとネネと同じ気持ちなんだろうな。^^









   i-260 メルメルさんへ

ネネがここにいる!
そう知ってからのばっくんは、
呼んでも反応しないし
リードを置いても動かないそうです。
相当可愛い子です。^^

ビオフェルミンですが
うちにあるのは売薬で
15歳以上の一日量は3錠×3回、9錠です。
15歳以上を50キロとして、
2.5キロのばっくんなら20分の1。
ネネなりの計算により
1/4錠を1日2回、1/2錠にしています。
念のため、獣医さんに相談されると安心だと思います。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

東大にできたハチ公!
先日ニュースで見ました。^^
そうそう、再会したのですよね♪
ばっくんも忠犬かしら?笑
それはどうかわからないけど、
二二の撮ったばっくんの健気な背中が・・
ネネには愛しくてたまりません♪ブー









   i-260 クッポの母さんへ

コメントができないって
母さんのお返事で見てました。なんでやろ・・?
今日はばっちり♪
ちゃんと届いています。^^

このお洋服は3年くらい前に買ったかな?
お袖が長いから
ネネはあんまり着せないんだけど
ニニはどうやら気に入っているみたいです。笑
カメラはね、買ってないです。
こちらも2年ばかり使っています。
だけど、ネネを待つばっくんを撮ったのは
実は二二のスマホです。
恐るべし、スマホカメラ。笑









   i-260 まるママさんへ

昨日も来てくれるなんて思いもよらず、
相当油断して
仕事に没頭していました。笑
二二に抱っこされたばっくんが
ピョロンと見えた時の気持ちったら
とんでもなく乙女な感じです♪ウフ

おトイレに落ちるンコさんが
コロンと音を発する喜び!
いま拭いたお尻にキッスの嵐です♪グフ









   i-260 mineさんへ

昨日はいいお天気でした。
「日曜日は雨で、傘が手放せない」
数日前の天気予報ではそう言っていたのですが
今日も暖かく、悪くない天気でした。^^
すぐ近くでフリマっぽい催しがあっていたのですが
引きこもっていて・・
お散歩時間には終わっていました。残念!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード