WAHAHA!

ぐっすりです。


ヒトみたいに足を伸ばし
270315 1
ヒトみたいに眠っています。


遡ること数時間。
270315 2
ご機嫌さんでお散歩へ行き、


帰ってもまた
270315 3
透き通るほどにご機嫌さん。


お口を開けてわははと笑い、
270315 4
今日もやっぱり元気です。^^


元気って楽しい!^^

眠れ良い子よ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おやすみハニー♪

コメントの投稿

非公開コメント

わはっはっの写真…いい写真!
楽しくなりますね(^_^)


呼んでも動かない、て。
そうとう 可愛いですね。
ネネさん、改めて、徒歩圏内の職場になって ヨカッタですね。
だって 職場の前で あんな姿で待ってるて、知れて また1つ幸せが 増えましたね♪

お互い、今日も家族みんな元気で ヨカッタですね♪

あれは人の子ですね。

ガハハハ‥‥
ばっくん!
横になって!!
ガハハハ‥‥
あれはもう人の子ですね。
ガハハハ‥‥
ラッキーも、あんな感じで寝ている写真!!
1枚あります。(笑)
かわいいよねぇ~!!
い~っぱい散歩して、
い~~っぱい遊んで!!
爆睡!!
今日も、ラッキーパパの一番好きなフレーズでした。
ニコニコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱっくんが元気になると~♪
ネネさんとニニさんも元気に為りますね~☆
沢山散歩して爆睡!嬉しいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ばっくんぐっすり寝れたね~(^^)
そして元気にお散歩行って
帰ってからも元気に走り回って^m^
元気が1番(^^)
わはは~(笑)ばっくんの笑った顔が
みんなを幸せにしてくれますね♪

No title

   i-260 メルメルさんへ

自分で撮っておきながら
本当にいい写真だと思いました。^^
こんな顔、いつもずっと見てたいな。

呼んでも動かないらしいばっくんは、
徒歩圏内のネネ職場あたりなら
地理的には理解していると思います。
背がね・・
背がもう少し高ければ、
ひとりの時でも
鍵開けて迎えに来てくれそうなんだけどなー^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

もうね、いぬの域を超えた気がします。^^
いつもいぬじゃないんだけど、
ときどき本当にヒトに見えて怖いです。^^
こんな感じで寝ているラっちゃん。
その一枚を覚えているパパさん。
その愛にちょっとばかり感動です♪










   i-260 パール父さんへ

本当にそうですね。
ばっくんが元気でいてくれると
本当に嬉しいです。
嬉しくって、
昨日はジジの遺影の前に
並んで立ちました。^^

だけど今日はまた不調・・・
季節の変わり目が疎ましいです・・・

No title

    i-260 まるママさんへ

ほんとね。
本当にあの子のあの笑顔だけで
ネネは白飯おかわりできちゃうの♪^^
元気に走り元気に遊び、
健やかな眠りに包まれたのは昨日なのに。
今朝起きると不調の波に溺れていました・・NO

季節の変わり目のせいか、長引く不調。
まるくんの毎日も
お気をつけください♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード