ネネをひょろ長に連れてって

はじまりは3月6日、金曜でした。
270317 1
妹(←二二の)とお電話しているとき、ソフトクリームのような、サザエの苦いとこのようなンコをしました。


土日はわりと平気だったせいもあり、ビオフェルミンを与えたのは金曜夜の一度だけ。


そして、魔の月曜日
270317 2
あの子からの誕プレは、びちびちラッシュでありました・・・


びちびちは改善し、金曜土曜あたりは元気になっていたのに。


いま思えば、
270317 3
日曜は元気が減退していたような・・・


昨日3月16日。
駆け込んだゴリラン先生でいろんな検査をしていただきました。
触診で、あごのリンパが少し腫れているとのこと。
血液検査では異常がなく、白血病の疑いはないとのこと。


では、この症状が続くのはなぜなのか?
270317 4
すい炎の症状に似ているのだとか。


エコー検査をし、検査キットを使って検査をするも
特に異常はありません。


ひとつだけ言えるのは、
270317 5
腸内細菌の動きが悪いのだそうです。


原因は いまだ解明されていません


が、ご覧のとおりお散歩へ行きました。
270317 6
白い花が満開なこと、おかげで今日知りました。


ありがと、ばっくん。

にしても・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やっぱりジャンプ下手くそねー笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、よかった^^
ばっくん、元気にお散歩してる♪
私もパソコンの前で一喜一憂していましたよ。
原因がわからないのはちょっと不安だけど・・・
(よっちゅも同じく)
季節の変わり目とか?ちょっとしたストレスとか?
人間も原因などはっきりしない体調不良ってあるものね。
しばらくは、胃腸に優しい食べ物にして、胃腸を休めるのが一番かな。
このまま元気元気になりますように(-人-)☆

No title

まだうんこさんは、悪いのですか・・・
でもそれ以外は、元気にしてるのですね。
検査でもシロだったのですか!
早く良くなると好いですね。
琥珀の悪餓鬼振りをアップしました!!

ネネさん、不安でしたね…でも、お散歩へ行けて良かった…。


原因は 何なのかな…とにかく 早く元気になりますように…。

ばっくんスマイルが 見たいです(*´ω`*)


元気回復!!

ばっくん!
ちょっと元気回復!
ちょっと安心!
だけど、原因が‥‥
でも、なかなか分かりづらいよね。
当分は、様子見だね。
季節の変わり目は、体調崩しやすいからね。
昨日から、4月の陽気!!
これで、ばっくんも元気回復!
きっと、そうなるね。
元気玉!!送ってるよぉ~~!

ちょっとだけよかった

少し回復したのかな?お散歩に行けてよかったね(^_-)-☆

いろいろ検査して、ばっくん大変な思いしたね。
このまま、このまま、いつものばっくんに戻りますように!!!

No title

   i-260 もよママさんへ

ちょいちょいお腹を壊すけど、
こんなに長引いたのは始めて。だと思う。
お腹が気持ち悪くて何度もンコしようとして
結果、血の混じった粘液を出しました。
食べないくせに吐き気もあって
泡のような胃液を何度も吐いたり。
あの時のよっちゅと似ている気がします。
昨日からは回復傾向です。
ンコも出ました。そうめんみたいに細いけど。笑
今度は油断せずにいてようと思います。^^










   i-260 パール父さんへ

良くなって欲しがって、
欲しがるままにあげたせいかも?
そんなことが頭をよぎり
同じ轍を踏まぬよう
要注意で見守りたいです!^^










   i-260 メルメルさんへ

一喜一憂。
私たちにはそんな10日でした。
よっしゃ!と思ったらまた悪かったりで
二二が会社を休むことも。←内緒。笑
今度はこのままよくなってほしいな。
そんな思いで用心深く見守りたいです。









   i-260 ラッキーパパさんへ

月曜日の不安そうなお顔からすると
もう平気な様子です。^^
ごはんもね、食べてない分を取り返すように
欲しがる欲しがる。笑
だけど、1週間前にそれで失敗したのかも・・?
そう思って、用心して見守ろうと思います。^^
焦らず慌てず。元気はすぐそこ♪^^









   i-260 kazuさんへ

ありがとうございます。
少しずつ回復しているようです。^^
本当はもう万全!に見えるのですが
前回はそこから一転・・だったから、
今度は大事に過ごそうと思います。
元気も笑顔もそして春も、
もうすぐそこです♪^^

No title

こんばんは♪
ばっくん今日の調子はどぉ?
ちょっと今回は長引いちゃったね(>_<)
走ってる姿も、よいちょってジャンプしてる姿も
元気になりよる兆しよね♪
またわははーな笑顔たくさん見れるよう
ガンバる~んば(^^)

No title

ぱっくんどうですか。
良くなってます。
ワンコは具合が悪くても何にも言わないですから
困ってしまいますよね。
早く元気になりますように!

No title

ばっくん・・・ばっくん・・・
その後体調はいかがですか?
今日はひょろ長行けたん??

絶不調なわが子を前にして、原因が分からんって・・・しんどいね。
昨日より今日、今日より明日・・・
そうやって、ちょっとずつでもばっくんの体がラクになってくれることを祈るばかりです。
ばっくんはネネさんとニニさんのばっくんだけど・・・
案外おねぇのばっくんだったりもしますっ♡
早く元気になぁ~~~れっっ(祈)

No title

   i-260 まるママさんへ

今回は長いね。
よくなったと思ったらまた悪くなって。
きっと、ネネが油断したせいだと思います。
今日もニニと軽く家族会議。
あの子は小さくてわからんけん
俺たちがちゃんと見てやって
欲しいままにやったらいけんねと。
苦しい思いをさせて
大いに反省です。。

来週は今週分も
ばっくんのこと笑わせちゃるけんね♪^^









   i-260 mineさんへ

ありがとうございます。
月曜日に比べると、
今日は嘘みたいに元気だと言えます。^^
だけど、先週も同じことを言っていたような・・
そんな気持ちがどこかにあり、
今回はもう少し用心していたいと思います。
こんな時、いつも思うのは
「あの子が不調を教えてくれたら」です。
出来ないとわかっていても
それでも教えて欲しいと思うものです。
早くすっきり元気になーれ。^^









   i-260 うみねぇさん

うみねぇさんありがとう。

少しずつですが、よくなっていると思う。
し、信じたいです。^^
先週は、よくなったと油断して
またしんどい思いをさせたから、
今度はしっかり直して欲しいです。
不調っぷりも言えないばっくんも
今年で9歳になります。
これからはいろんなことに気をつけながら
あの子の笑顔を守りたいです。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード