O次郎

この時期にしては 割としっかり降った雨もやみ
270319 1
今日はお散歩行きました。


昨日は「Q太郎」と書きましたが、


どっちかいうと
270319 2
O次郎です。


キャラ的に。^^

髪(?)が伸びて、伸びて伸びて・・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑このアテレコは願望です。笑


夜中2時くらい?おトイレに行くと催促。
朝起きるとそわそわしていて心配になる。
下痢なし。嘔吐もなし。16時ごろお散歩。
朝昼晩とコトコトごはん。
朝、午後、お散歩で2回、夜。ンコは5回。
今日もまた元気です。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
O次郎ですか~(笑)
今日も調子が良かったのですね~♪
雨だったのでガレージであそんでいましたよ~(笑)

ばっくん お散歩行けたんですね。
ヨカッタァ( ´∀`)

しかも、お腹の調子もまずまずみたいだし。
本当にヨカッタァ。


今日の雨は 酷かったですね~
久々 しっかり 降ったな。て 感じですね。


メルも この二日間は 大好きな小にぃと
タップリ過ごせて 今夜は ヘトヘトです(^^)

あのフレーズ!

やったぁ~~!!
あのフレーズ!!
待ってましたよ!!
ガハハハ‥‥
ンこ5回!
ばっくんらしいね。
快調!快調!!
毛が3本が消えて、O次郎!!
ラッキーパパ的には、
サロンは、まだまだ先でいいで~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ばっくんお散歩行けたね~(^^)
QちゃんになったりO次郎になったり^m^
今日も元気かな?
たくさんンコさん出たね~!
良かった良かった♪
サロンはもう少し様子見てからに
しよう(^^)てか、全然今でも
OKだけどなぁ~(^^)

No title

    i-260 パール父さんへ

Qちゃんがしっかりタイプとは思いませんが、
やっぱりばっくんは長男タイプではありません。
ってか、末っ子タイプ?^m^
今週末は連休です♪
明日はお出かけ予定ですが、
ここんとこの魔の月曜日
回避できるよう願います!^^









   i-260 メルメルさんへ

季節の変わり目のせいか?
ぐずっていたお腹も
ここんとこ安定しています。^^
この状態が10日ばかり続いたら、
そのときはやっぱりサロンかな?
まだ内緒にしといてくださいね。^m^

メルちゃんと小にぃちゃんは
おともだちのような同士なのでしょうね♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

ブログ自体が記録ではあるけれど、
ごはんとかンコとか。
そんな「まいにち」は書いていませんでした。
しばらく記録してみようと思います。^^

サロンまだいいー??
写真だからあれだけど、
向かって右の眉毛ぶぶん!!
ほんと半端ないんですって!^^;









   i-260 まるママさんへ

サロンだけでなく、渡米すらままなりません。
下手すりゃひと月ばかり渡米ってないかも?^^;
だけど、体のほうが大事だものね。
焦らず獣臭を楽しみたいと思います。^m^

今日のンコは3回、かな?
今日も元気な顔していました。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード