ボクの二二。

20時15分。

ネネはつい言ってしまいました。
「もうすぐだね。もうすぐ二二が帰ってくるね」と。


たいへんです。
270320 1
もうたいへんです。


5分後、予定の20分を過ぎても帰らない。
携帯電話を見ていみると、知らないうちに着信が。


「到着予定は20:45です」 って・・・
270320 2
この子、泣いてるよーーー


待つの?待てるの??
270320 3
結果的に30分も???


待っていたからね。ずっと待ってたから。

[広告 ] VPS

喜びもひとしおです♪


しかしながら、やっとの思いで抱き上げたとき、←捕獲できたとき
270320 4
なぜだか割と嫌がっていました。笑


変な子ね。^m^

春はもうすぐそこ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お腹の調子もまずまずです。^^


朝、起きてすぐンコ。
催促されてコトコトごはん。
14時帰宅。お散歩へ行く。ンコ。
なんとなく元気ない?お昼は食べない。
21時ガツガツコトコトを食べる。
ンコをする。
今日も変わらず元気です。^^

明日は終日お出かけ予定。
明日も同じように書けますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん 可愛すぎ(*´ω`*)
しかも、ヤッパリ言葉を理解してるし。時間も わかってるし。
凄すぎ~♪

あんなに、あんなに 待ってるのに 捕獲されたら、ちょっと 遠慮がちだなんて 更に可愛すぎ(^w^)

お腹の調子も良さそうで ヨカッタァ。
コトコトを 要求するなんて だいぶ調子いいのかも。
明日も 今日より 調子よく過ごせますように。



小にぃとメルは 本当に気が合うみたいです。
いつも仲良しですよ(^^)
楽しそうで、見てて 私も楽しくなります♪

待ってる‥‥

ガハハハ‥‥
ばっくん!
二二さんを待ってる!!
えらいなぁ~!
30分も!!
すごい!すごい!
ラッキーパパは、ちょっとウルッときました。
ラッキーも、ときどき待ってたけど‥‥
気が向いたら‥‥って、感じだったからなぁ~!(笑)
二二さんが帰ったら!!
そうそう!うれしくて走りまわる!!
これも、見て、ちょっとウルッと!!
ラッキーのこの状態の動画ないので
この動画うれしいなぁ~。
あんまり喜んだので、ばっくん抱っこで照れてる?(笑)
微笑ましいなぁ~!
今日もあのフレーズ!!ニコニコです。

待つぱっくん!

こんばんは。
けなげにニニさんを待ってるぱっくんなのですね~♪
でも帰って来ると嬉しすぎて走り回ってるのですね~(笑)

パールどんも昔は、玄関で待っていたそうですよ~嬉しい!
琥珀は、歓迎するとキンキン声なので迷惑がられてますね~汗

No title

ぱっくん元気に走り回ってますね。
目がクリクリでホントお人形さんみたいです。

No title

   i-260 メルメルさんへ

二二が帰ってくる時間帯に
うかつに「ニニ」と口走ったのが失敗でした。
今か今かとじっと待ち、
ほんとに・・その背中の可愛いこと。^^
待ってるときの動画もあるのですが、
二二が有頂天になりそうなので封印です。笑

メルちゃんと小にぃちゃん、
やっぱり、同じ年頃のせいでしょうか?^^
これからもずっと
仲良しさんでいてほしいですね♪









   i-260 ラッキーパパさんへ

5分くらいで帰ってくると思ったのですが、
いつもの電車ではなかったようです。
結果、ばっくんは30分も待っていました。
いつもはあんなに走り回らないのだけど、
待っていた分、喜びもひとしおだったのかな?^^

ラっちゃんも待ってた?
パパを?それとも、お散歩かな?^^









   i-260 パール父さんへ

普段はあんなに大喜びしないのですが(笑)
長い時間待ってたせいか
この日は喜びが爆発していました。^^

玄関で待つパーくん♪
そんなこと聞いたらキュンてしたでしょ?^^
コハくんは・・?待っているのかな?









   i-260 mineさんへ

この日のお迎えは
久しぶりの元気ダッシュでした。^^
きっと、長い時間待ったぶん
二二の帰りが嬉しかったのでしょうね♪

前髪(?)が伸びて、
クリクリお目目もかくれんぼです。
このまま元気が安定したら、
そろそろサロンへ予約です。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード