正解はばっくんです。

春ですね。
270322 1
ばっくん地区では 今日桜が開花したそうです。


ダウンもジャンパーもいらない春。


「・・あら?ばっくん昨日と同じお洋服?」
270322 2
そう思われた奥さん!そう、そこのアナタ!


その通りです。
昨日着て、そして洗い、また着ました。笑


その証拠に、今日の写真は家族だけ。
          270322 3
茶色の巨柴は不在です。クス♪


おともだちからいただいた
270322 4
可愛らしいウサさん柄のお洋服♪


ということで、


昨日のもよママクイズの正解は
270322 5
うちの子ばっくん、でした。^^


サプライズな贈り物でしたが

驚く程にぴったりサイズでした!ワォ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
さすがや・・もよママさん。   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に ここ数日は 暖かく、気持ちが いいですよね( ´∀`)


うさぎちゃんのお洋服 ピッタリ。可愛いですね~♪


メルは 里親会にいたこなんですよ~♪
ワンコを 家に迎えたい、と なり。子供達は 『あのワンコがいい。このワンコがいはい』て 言ってましたが、ちょうど 学校で保健所の犬の事を 習って、家族で話し合い 里親会にいる子を迎えよう、と なりました。
そこで 縁があったのが メルなんですよ。
可愛い可愛い我が家の4男。

家族の癒しです(^w^)

No title

おはようございます。
4時に頭をカリカリされて起きたパール父さんですよ~眠い
まだよもままさんのところへ行って無いのです汗・・
我が家は、着たきり兄弟ですよ~アセアセ
桜の花が開花しましたね、花見も直ぐですね~(笑)

やっぱり!!

そうかなぁ~~!
と思っていたのですが‥‥(笑)
やはり、ばっくんでしたか!
サイズもドンピシャ!!
さすがもよママさんですね。
春にぴったり!
ですね。
ゴハンもしっかり食べて、んこさんして、
みんなで散歩!!
いいですねぇ~~!!

No title

おしゃれなばっくん^^
お洋服はたくさん持ってるんだろうに、二日続けて着てもらえるなんて、うさぎさんおよぷくも私も幸せ者です♪

前記事では、かわいいなっちゃんを見ながら、お出かけ後、ばっくん体調崩さなきゃいいけど・・・ってちょっと心配していたのですが、元気なばっくん見れて一安心^^
よかった、よかった☆

ところで、桜開花したって??
こちら現在、吹雪いてますけど^^;

クイズになっとらんばい!

そりゃ、もよママさんったら、私のばっくんをむにゅむにゅしまくってましたからね~
おサイズばっちりでしょ~
でもばっくん、長時間着たらアカンのよ。
もよママちゃんの愛でだんだん暑苦しくなってくるからね。

No title

春ですね。
でも今日会社から帰るときは
結構寒かったです。
今の時期は寒暖差が激しくて
体調を崩しやすいですよね。
着る物が困りますよね。
花粉症も嫌だし。
ルルパパは花粉症なので今苦しんでいます。

No title

こんばんは♪
昨日まで暖かかったのに
今日は少し肌寒いですね(>_<)
ばっくんお出かけ行ったのね~♪
なっちゃんまた大きくなった?ボーダーのせい?^^;
ウサギちゃんのお洋服♪カワイイ~(^^)
サイズもピッタリなんて
もよママさんスゴイね!!(^^)

No title

    i-260 メルメルさんへ

暖かかった昨日が嘘のように
今日は肌寒かった・・
日差しマジックに騙されて、
ロールアップした足首が震えました。^^;

里親会で迎えたメルちゃん。
メルちゃんにも幸せなことだけど、
三兄弟にも素敵な見本になるのだと思います。
今にも消えそうな小さい命。
それを救い守る三兄弟って
本当に心があったまります。^^









   i-260 パール父さんへ

4時にカリカリ攻撃!笑
あるあるある~^m^
うちの場合、
頭ではなくドアをカリカリですけど。笑

着たきり兄弟?
そんなことないと思うけどなー
だけど、ちょっぴり女装風なのが気になります。^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

いろんな注文していたのですが、
一番に届いたのは
もよママさんからのサプライズでした。^^
お出かけ着は何枚か注文したけど、
デイリー服は注文しておらず。
この春のヘビロテアイテムになりそうです。
スルーしてね。^^











   i-260 もよママさんへ

最近、近目がどうにも怪しいネネ。
そのせいかと思っていましたが、
もよちゃんブログでみるばっくん写真ったら・・
なんてモヤっているんでしょう。汗
本当はこの日のブログのように可愛いです。^^
おまけにこのとおり!
とんでもないくらい着こなしています♪
ありがとう。^^

ネネもね、直前までなっちゃん宅へ行くのを悩みました。
だけど、ここを逃すといつになるやら・・
結果よければすべて良し。
あれも、ばっくんのスイッチになったのだと
いまはそう思っています。^^










   i-260 ケロ姉さんへ

ケロ姉さん的には
クイズにもならんよねー^m^
首も胴も、そして丈はネネ好みで♪
ぴったりフィットでいただきました。
あのひと、さすがやね。グフ♪

お散歩タイムだけなので
決して長時間ではないけれど・・
二日続けて着たけんね、
もよママ愛に溺れています。フフフ♪









   i-260 mineさんへ

昨日に比べ、今日はすこし肌寒かったです。
明日はも少し寒いんだとか。
週末、お花見予定のばっくん家、
果たしてちゃんと咲いているのでしょうか?
ちょと不安です・・・^^;

ネネは医療機関に勤めているのですが、
季節の変わり目や気圧の変化で
不調を訴える人が多いです。
mineさんも大事にお過ごしくださいね。^^










   i-260 まるママさんへ

うーーん!
今日は寒かった!
おまけに風が強くって。
だけど、ばっくんはキラキラ元気♪
おかげでネネも、元気に過ごしちまいました。^^

もよママ服のぴったり具合、
ネネね、サイズを言った覚えはなく・・
びっくりしました~^^
デイリー使いに可愛くって着せやすくって
ヘビロテ間違いなしです♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード