脱P宣言

そもそもの始まりは金曜であったにせよ、
270323 1
黄色信号が点ったのは2週間前の月曜でした。


その一週間後、


すっかり落ち着いているとばかり思っていたら
270323 2
再び月曜腹下し・・・


以来、月曜が鬼門でした。


健やかな月曜を迎えることが
270323 3
ここ最近、挑戦のような目標でした。


で、「実際の今日」はというと
270323 4
ンコも元気な日本晴れ。アッパレ!


下手っぴなジャンプを繰り返し、
270323 5

笑いながら駈けるばっくんを見て

270323 6
サロンの予約を入れました。^m^


昨日あたりからコトコトだけでは物足りないらしく
缶詰ご飯を要求します。
朝:カリカリ+コトコト+缶詰
昼:カリカリ+コトコト+豚肉
夜:カリカリ+缶詰

ンコ:昼お散歩で。夕方家で。さっきまた。

ご心配おかけしましたが
もう大丈夫。すっかり元気です♪^^
ありがとうございます。

脱P宣言したからにゃ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん、元気でおっとくんよ!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん、元気になって良かったぁ( ´∀`)

いつもの笑顔で駆け回るばっくんが 見れて私も笑顔になります(^^)

食欲があるのも 素敵\(^o^)/
本当 良かったぁ( ´∀`)


三兄弟は 保健所のワンコの話から 少しづつ、小さな命について 考え始めたようです。
知らなかった現実、小さな命も尊いという事。小さなメルを通じて 本当に命の尊さを 学んでくれてます。
縁って ありがたいです(*´ω`*)



脱P宣言!!

オォ~!
ばっくん!
脱P宣言!
やったね。
どうも、季節の変わり目は、
Pが多くなる傾向があるのかな?
開花宣言もあったし、
ちょっと花冷えだけど
金曜日からは暖かくなるそうなので、
ばっくんも、絶好調になりそうだね!(笑)

No title

おはようございます♪
ばっくん、ンコも元気な日本晴れ(笑)になって良かったね、ププ
ご飯もしっかり食べているみたいだし、ネネさんやっと一安心って所ですね!
やっぱり、元気にお散歩してくれるばっくんが、一番!
さくらの花も咲き出しましたか?
嬉しい春がやって来ましたね♪

No title

こんにちは。
ぱっくん元気になったのですね~♪
でも寒くなったので気をつけてね!
サロンへ行ってぴかぴかになってくるのかな~♪

No title

ぱっくん元気になって良かったですね。
お散歩沢山してゴハンも沢山食べたかな。

No title

    i-260 メルメルさんへ

1週間ほど前から安定していたのですが、
月曜を迎えるまで安心できませんでした。
今日も元気にお散歩へ行き、
ンコも4回しています。笑
ごはんを食べてしっかり眠る。
そして元気なンコを見れる毎日を
いまはとても幸せに思います。^^
ありがとうございます。

命の尊さ。
小さいとか大きいとか関係なく、
ひとつの命の尊さ。
なにも教えずとも
三兄弟は自然にわかるのでしょうね。
メルちゃんがいてくれるから。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

少し前から安定していたのですが、
油断はせんぞ!と思っていました。笑
だけど、それを差し引いても
もうきっと元気です。^^
昨日今日と冷え込んだけど、
ばっくんはとても元気です!^^
明日がね・・ネネは終日勤務です。汗
そして明後日はサロン・・
元気継続してくれますように!^^










   i-260 クッポの母さんへ

ようやっと一安心です。^^
今度はちょっと長かった~笑
去年も梅のころ、
お腹を壊した記憶があります。
来年は気をつけてあげないとな。
ふと気づいたら、
ばっくんももう8歳だもの。^^

春春春!
桜のつぼみが待ちきれないよと言うように
膨らんでいます。
さぁ、酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ!^m^










   i-260 パール父さんへ

もう大丈夫って感じです。^^
今年の春の始まりは、
忘れられないものになりそうです。
サロンdeひえひえ!
そうね。気をつけます!^^
ありがとうございます。









   i-260 mineさんへ

mineさんありがとうございます。

ここんとこ暖かくなり、
朝も早く起きてきます。
なので、朝ごはんも食べるようになりました。^^
そして、お昼も。もちろん夜も。笑
もう少し太って欲しいので
食欲ウェルカム!って感じです。^^








   
 

No title

こんばんは♪
ばっくん完全復活かな(^^)
ご飯もモリモリ♪良かったヨカッタ(*^^*)
早速サロン予約しちゃったのね~^m^
ちょいと寒いけど、ばっくん
元気しとかなんばーい(^^)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード