まんをじして。

待っていたお洋服が昨日届きました。
270324 1
襟と尻がピンクです。わかりづらいけど。汗


そして、それより少し前。
金曜に発送するので土曜日に届くと思います
そう言われた


これ!!
270324 2
昨年秋、acoさんに撮っていただいた写真のフォトブックです♪♪


生まれきた以上、
270324 3
いつか終わりがあるのがいのち。


ならば その間
ひとつでも多くのシアワセを感じたい。
そして、忘れないよう形にしたい。
だからこうして書いているのかもしれません。


ネネには奇跡の
270324 4
6ばっくん。^^


なにかの手違いで金曜に届いたら・・
お義母さんとかアキちゃんとか、
なっちゃんにも見せびらかしちゃる!!!
そう思っていたけど、到着は予定通り土曜でした。


なので、この場を借りて
270324 5
どどーん!と見せびらかし~^m^


・・おい。
270324 6
踏まないでね。^^;


もっと見たいわーってアナタ。
ばっくんライブラリでバスを降りて、見に来てね♪^^

だってだってばっくん家、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2冊購入しているの♪ンフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家にも、もうすぐ同じフォトブックが届きます(*^^*)ムフッ
撮影させて頂いてから、いろいろありまして、かなりお待たせしましたが、
お届け出来て本当によかったです。
また、次の機会には是非、お母さまやお友達にも見せびらかしてくださいね(笑)
私も日曜日、見せびらかしてきます(≧∇≦)

No title

沢山の嬉しいが来ましたね~♪
アルバムは、嬉しいですね~☆
開ければあの愉しい時が蘇りますね~♪

いいなぁ~~!!

いいなぁ~~!!
フォトブック!!
ラッキーパパが撮った写真でも作れるけど‥‥
写真がぜんぜん違うもんねぇ~~!!
いいなぁ~!
二二さんとネネさんとばっくんの写真!!
3人の写真!!
ラッキー家には、ほんの数枚しかないなぁ~~!
いいなぁ~~!
近くだったら、見に行くのになぁ~!(笑)

No title

こんにちは~
わ~、ばっくんのお洋服、オーダーメイド?
いいな~、ばっくんのお年玉で買ったかな?フフ
乙女チックなばっくんだもの、チラッとピンクも可愛いです(*^^)v
それに、待ちに待ったあの時のフォトアルバム届いたんですね!
2冊も購入・・・分かる気がするわ(笑)
嬉しい事いっぱいあって、ネネさんの心は、春本番ね(^_-)-☆

ネネさん、フォトブック素敵ですね(*´ω`*)
本当に羨ましいわぁ(^^)
是非、見てみたいです♪
2冊ある、て 観賞用と保存版て 事ですか?
凄~い( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 acoさんへ

ひゃ♪恥ずかし♪
一時はもう無理かもと思ったフォトブックですが、
嬉しい奇跡とともに完成しました。ネ♪^^
今日はババに見せびらかしました。
見せびらかし効果は絶大で
しばらく置いとく?ってな感じでした。
持ち帰りましたけど。^m^

日曜日、acoさんサイドの見せびらかし会~?
どうかどうか、
思いっきり見せびらかしてやってくださいまし♪^^









   i-260 パール父さんへ

データはもちろん頂いたのですが
毎日取り出して見るというようなことはなく。
フォトブックだといつでも見れるし
ポッケから落ちたフリして←?見せびらかせるし^m^
大満足です♪










   i-260 ラッキーパパさんへ

写真はもちろん素敵だし、
レイアウトもさすがにオシャレだし、
なにより家族写真なんて・・・♪
ネネ一番の宝物になりました。^^
GWに錦帯橋のふもとに置いときます。
見てね!^^









   i-260 クッポの母さんへ

お年玉!まさにそうなのです。^^
実は、エリテマトーデスを疑ったときに買った日焼け止め。
あの6千円もお年玉・・・
↑実に無駄遣いでした^^;
それでもまだあるお年玉♪
お洋服、あと2着オーダー中です。^^

フォトブックは、さすがにネネのポケマネで♪
素敵な思い出はプライスレスです。^^










   i-260 メルメルさんへ

そのとおり!^^
一冊は観賞用、もう一冊は
手袋なしでは触れない保存用です。^^
人生の中で本当に大切なものなんて
いくつもないかもしれないけれど、
ネネはこのフォトブック、
持っていきたいな~^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード