ご褒美スタイル

一日に何度か訪れる
270326 1
おやつの時間。


通常スタイルを経ての
270326 2
開門タイム。


膝が開けば
270326 3
お股の国からこんにちわんこ♪


そして、おやつがちゃちゃみからぎもぎもに変わったら
270326 4
ブルーベリーなしでも瞳キラッキラ♪^^


ってことで、


本日無事にトリミング完了です。
270326 5
脱モフモフがなんか寂し。笑


ちょっとちょっとたいへんーー
          270326 6
あれってうちですから♪ンフ


撮影会に参加されたら、是非是非ご覧下さり、そして堪能くださいまし。グフ

ついにネネもモデルデビューか・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Love Family♪

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん すご~い!これ フォトブックて言うより 写真集ですね~(^w^)

姫路かぁ~
遠いなぁ~



ばっくん ふわふわですね~
可愛い(^^)
いい香りが メルメルまでとどきそうです♪


ネネさん、改めてパート希望て ちゃんと伝えれて本当に良かったです(^^)

Love Family♪

おはよう~♪
ぱっくんの一番良い顔は、ネネさんにおねだりしてる時かな~♪
サロンへ行ってふわふわ真っ白になりましたね~♪
姫路城は、大改修が終ってますよ~(笑)
撮影会に行きたいな~♪
Love Family♪なぱっくん家のアルバム見たいですね~(笑)

トリミング完了!

オォ~!
ばっくん!
トリミング完了!
それで、ご褒美!ご褒美!
そうそう!
ラッキーも、あの感じよくやったなぁ~!
ときどき、走ってきて、お腹にドンも!!(笑)
トリミングの後の撮影会!!
モデル代!
はずんでもらわないとね。

No title

   i-260 メルメルさんへ

aco先生のブログもご覧くださったのですね♪
もうねーホント満足です。^^
思い出は思い出として記憶したいものだけど、
残念ながら色が薄れていくような。
そんなとき、すぐに開けるフォトブックは
なによりの宝になりそうです♪
姫路は遠いけど、こんなことでもなけりゃ
見れなかった景色、会えなかった人、
そして思い出。
ネネにはすべてが宝物です♪^^

パート希望!
半日出てくださる方を探してください。
そう言えたいま、羽が生えたように楽チンです♪
メルメルさんありがとうね♪^^









   i-260 パール父さんへ

acoさんとこを見てくださいましたか♪^^
あれはね、ネネに抱っこをねだった時で
aco先生もね、
「ネネさん、鼻血ブーが撮れましたよ!」って
あのときイチデジを見せてくださいました。^^

姫路城の公開、今日だったようですね。
ここ最近、毎日のようにニュースで姫路城を見ていて
なんだか嬉しいです♪









   i-260 ラッキーパパさんへ

すっぽりスタイル。笑
ラっちゃんもやってた?^^
ばっくんは常にあのスタイル。
こんなシーンでは
ネネがおやつを咥えているのだけど、
おすわりのまま、
何も言わなくてもそーっとお手をしています。
もうね、口にくわえたおやつごと
食べちゃって欲しいほどに可愛いです♪グフ
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード