

ブジカエル

九州地方の端ーーっこに暮らすばっくん家。
昨日は桜が咲いていないと書きましたが、


二二行きつけ、釣具屋横の公園は
270328 1
割と咲いていました。


去年の夏まで、


嫌っちゅーほど走った前職場への通勤路
270328 2
ここは満開とは程遠く。。。


しかし、ネネが目指した神社では
270328 3
かなりな感じでサクラサク♪


ゲンがいいです。ムフ


物騒なことが続く世界情勢
270328 4

言語を自由に操れるはずのニンゲンが

270328 5
同じニンゲンを傷つける悲しい現状。


二二のおかあさんにも渡した「ぶじかえる」←お守り
270328 6
近々旅に出る、ネネのおかあさん(=ババ)にも渡そうと神社へ出かけました。


無事にゲット出来たからね♪


母さん、
270328 7
明日、早起きしたら持参します。^^


「交通安全祈願」だけれど、ご利益どうかありますよーに♪

未年の我が母よ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
まだまだアテにしています。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~☆
雨が降ってきたパールどん地方ですよ~しくしく
来週が、花見のピークかな~(笑)
お守りを貰いに行った神社は、桜咲くですね~☆
舌チョロぱっくん可愛いよ~☆

ネネさん。こんばんは(^^)
本当、どんなお土産物よりも 無事に帰って元気な顔を 見せてくれるのが 何よりも嬉しいお土産物ですよね(^w^)

ばっくんばあば、旅から元気な笑顔で『ブジカエル』を 願ってます(^^)

楽しい旅になりますようにヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

    i-260 パール父さんへ

えー?ほんとに雨だったんだ。
さっきパーコハブログを見て
雨?今日??って思ったけれど
本当に雨だったのねぇぇ。。

ばっくん地区の満開桜は
今週早々になりそうです。
土曜まで待って欲しいな。笑









   i-260 メルメルさんへ

エアバスが墜落したという速報を見て、
ババに電話をしました。
それでも行くと言うのなら、
格別止めることではないと思っていました。
だけどちょっぴり心配で、
「無事カエル」を探しに行きました。
ネネにできるのはこれくらい。
元気に楽しい旅をして、
そして帰ってくれればそれでよし、です。
あ、お土産もそれなりに期待していますけど。笑

No title

「ぶじかえる」お守り!
いですね。
二二さんのお母さん!ニュージーランドですよね。
ネネさんのお母さんも、海外旅行!?
いろんな事件が起こってますから‥‥
でも、それって、宝くじに当たるよりも
難しいので、ぶじかえるのは、間違いないですね。
でも、念の為に、おまもり!!ですね。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

二二のおかあさんは
先日無事、ニュージーランドから帰ってきました。^^
発泡や墜落と不穏な社会情勢。
これはと思ってゲン担ぎ!笑
シッターをお願いしていたせいで
旅行もままならなかったので、
お守り持たせて笑顔で送り出そうと思います。^^
今度の旅先は
ずっと行きたがっていたポルトガルです。
セットのスペインは腹いっぱいだそうです。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
