桜とちゃんちゃんこ

このところの陽気のおかげで
270329 1

ばっくん地区のサクラさん

270329 2

どんどこわんさか

270329 3

満開路線

270329 4
一直線!


ばっくんもまた、
270329 5
ネネ目掛けて一直線だね♪^^


20度超えの春の日差しの下、


ばっくんが着た今日のお散歩服は
270329 6
まさに夏服。


ネネの目下の悩みの種は
270329 7
この「ちゃんちゃんこの脱がせどき」です。悩


この時期、毎年悩んでいます。笑

だってばっくん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
寒がりなんだもん~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
桜、どんどこ咲き出してますね~
こちらも、もうすぐ満開って感じのクッポ地方ですよ~(^_-)-☆
おっおっ!ばっくん、ヒラヒラお洋服、それって、オーダーしたのん?
わ~、とっても可愛いよ~(^_^)v
次回は、もっとアップで見せて下さいませ~(笑)
↓ババちゃん、またまた、海外旅行ね、羨ましいなあ・・・
ブジカエルお守り携えて、きっと楽しいご旅行から、笑顔で、
帰られると思いますね(*^^)v
いつまでも、元気で活動的なお母さまを見習いたいものです♪

桜!満開!

ばっくん地方も、桜!満開!?
ラッキー地区の桜も、今朝は満開に近づきましたが、
昨日は、7分咲き程度でした。
でも、テレビで、都内の桜が満開というので、ラッキーママと
上野公園、谷中、赤坂サカス、四谷の土手に桜を見に行きました。
上野公園は、ほんとにすごい人出でした。
中国系の人も、沢山でした。
午後3時ころから少し雨に降られましたが、
まずまずのお花見ができました。
ばっくん!
もうちゃんちゃんこなしでも、大丈夫かな?

桜が満開ですね~♪

おはよう~♪
満開の桜の下をネネさんへ一直線のぱっくん嬉しいですね~☆
ひらひらの夏服を着て可愛いよ~♪
ババさん家へお守りを届けに散歩ですね~(笑)
我家もお出かけしたいな~(笑)

ネネさん地区も 桜がキレイですね~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

メルメル地区も 今、満開です(^^)


ばっくん、ヒラヒラのお洋服 可愛い!
メルにも ヒラヒラ買っちゃおうかなあ(^w^)

No title

   i-260 クッポの母さんへ

桜って、どうしてこうもワクワクするのでしょう。^^
満開宣言されたものの、
ばっくんの(?)ひょろ長公園はまだ5分咲き。
長い春を楽しめそうです。^^
この日のお洋服はねー
去年だったかな?
夏にオーダーしたものです。^^
この春お願いしたのは3着。
あと2着がまだ届いていません。タノシミ~♪











   i-260 ラッキーパパさんへ

東京も福岡も満開なんですって!
だけど、ひょろ長公園はまだまだ状態。笑
標準木って微妙だわ。^^;
今日は朝から昼から
テレビで上野公園を見ました。
だけど、人が多すぎて・・・
桜よりも人だらけなのですねぇ。
それもまたイベント的で盛り上がるのかな?^^










   i-260 パール父さんへ

思わずヒラヒラ服を着せるほど
昨日は本当に暑くって。
そして今日も暑かった・・・
寒いのは嫌だけど、
暑いのはもっと嫌や・・・

ばっくんちからババんちまでは
徒歩5分。
お出かけというより短い散歩です。笑









   i-260 メルメルさんへ

桜が見頃になりましたね。^^
どこを歩いても桜が咲いていて
いつもの景色が明るくなります。

ヒラヒラ服、裾のところがプリプリのヒラヒラで♪
本当に可愛いです。
メルちゃんも似合うと思うな~♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード