結果オーライ、ということで。

多くの方がお気づきと思いますが、
270330 1
今回のばっくんサロンのお姉ちゃん、いつもの方と違います。


いつもみたいにと言いつつも、毎回細かくオーダーします。


あご下きっちり横広で、おでこはすっきりヒサシなし、
270330 2
お耳は小さく子供っぽく。


だけど、なんか違う。
          270330 3
お顔、ものすごちっちゃいし。


いつもみたい、パピっ子的な幼さがなく、


なんていうか・・・
270330 4
やたら美形。←!!!


まぁね、結果
270330 5
可愛いからいいけど。


最高気温22度の今日、やっぱりちゃんちゃんこ着ちゃっています。笑

冒頭「お気づき」とか書いたけど
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
誰も気にしてないと思うけど。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくん雰囲気変わりましたね。
今日はうちのルルは狂犬病の
予防注射をしてきました。
病院を変えたので慣れるまでちょっと
心配です。

No title

こんばんは。
鈍いパール父さんは、言われて気が付くタイプですよ~(笑)
ぱっくん舌チョロで寝てるのですね~♪

パールどんも下痢になって今日病院へ!!
父さんの布団が酷いことに・・・シクシク

ばっくん、なんとなく 小さくなったなぁ、て 思いつつ、サロン行ったからかな、とか思ってましたわっ(^^)


可愛いから 気にしてなかったです(^w^)


時間ができたら メルのプリプリ、ヒラヒラのお洋服 探して見よ~かな(* ̄∇ ̄*)

カットは‥‥

希望通りの完璧なカットって、
なかなかありませんよね。
しかし、それをカバーするのが、
ばっくんやラッキーのかわいさだよねぇ~!(笑)
今回は、結果オーライ!?
ウンウン!
写真では、めっちゃいい感じです!!
ラッキー地方は、今日の予想最高気温24度!!
7月の陽気らしい!!
22度も、それに近いよね。
6月や7月に、ちゃんちゃんこ着るぅ~~~!?(笑)

No title

   i-260 mineさんへ

ちょっと大きめカットでお願いしていたのですが
今回はえらくシャープです。
今度は2ヶ月くらいサロンへ行かなくても
もしかして平気かもしれません。笑

病院を変えると、慣れるまで不安ですよね。
うちは変えれず、
高速に乗って連れて行っています。笑
ルルちゃんが早く慣れるといいですね。
ってか、mineさんの方か?^^









   i-260 パール父さんへ

お顔が小さくて、
ネネの大好物、えのきだけに似ています。^m^
いつもはしいたけなのに。笑

パーくんお腹壊した?
お布団が・・ってことは
寝ている時だったのかな?
ばっくんはちょっと手こずったけど
パーくんは早く治りますよう!
元気玉ドカンと送るね!!る~んば♪









   i-260 メルメルさんへ

サロン前日に着たお洋服は
いまはブカブカになっています。笑
ちょっと切りすぎた気もするけど
可愛いのでこれもありです。^^

あのお洋服は
アメリカのムーマさんという方に作って頂いたものです。^^
別のお店で2着お願いしているのですが
それがぼちぼち届く頃♪
それもわりかしかわいい系です。^^








   i-260 ラッキーパパさんへ

同じように言ったつもりでも、
切ってくれる人の好みのせいか?
出来上がりは違うものですね。
それもまたドキドキワクワク楽しいけど。^^
だって、結果可愛いし。キャ♪

東京は今日とても暑かったそうですね。
ばっくん地区は曇りでした。
そして明日からずっと雨です。
お天気は西からですからね、
東京もじわっと崩れるかな?
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード