

サクラ子ちゃん

ニュースでは満開満開言っていますが、
          270331 0

ひょろ長公園は

270331 1
数日遅れて本日満開です。


なのでー


今日はばっくん
270331 2
サクラ子ちゃん♪


昨日も一昨日も、そしてその前も
270331 3
こーんなに晴れていたのに。


どんより空のこんな日に
270331 4
「サクラ子」したこと ちょっこし後悔。


なんで昨日せんかったんやろう・・・?

こんなにお空が暗くても
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この子の愛らしさが伝わりますように。Yes!ネネバカ!^^

コメントの投稿

非公開コメント

どんよりお空でも ばっくんの可愛さは 120%伝わってますよ~♪
サクラのお花、
よく似合ってるよん( 〃▽〃)


あの可愛いお洋服は アメリカからのオーダーメイドでしたかぁ(* ̄∇ ̄*)
凄いわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

ばっくんセレブやね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくんのさくら子は!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
さくら子!!
ガハハハ‥‥
ダブリボ時代をちょっと思い出すね。(笑)
かわいい!!
ばっくんのさくら子は!
天気とは関係ありません。
オルウェイズ!かわいいよぉ~!
ラッキーは、アンヨに桜の花がくっついたことがありますが、
それは、桜が散るジクの頃でした。(笑)

さくら子ちゃん~♪

こんにちは。
せっかくの満開ですが・・・
くもりで可愛さが減りましたか?
十分可愛いですよ~☆
今日は、雨のパールどん地方ですよ~シクシク

No title

    i-260 メルメルさんへ

わんこなこどもって、
頭に何かが乗っかるのを嫌がるでしょう?
ばっくんはフードもダメ。
あんなどんより顔になります。笑
なので、笑顔のサクラ子ちゃんは
程遠かったです・・・^^;

そうでしょ?セレブでしょ?笑
あれは偶然アメリカでしたが、
いまお願いしているのは・・どこだ??
大阪とか??名古屋とか。
チワワ服を作られる方のショップです。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

ダブリボ調でしょ?^^
本当は両耳に付けてみたのだけど、
すぐにうつむいて落とすんです。
で、なんとなくこんな完成になりました。
クローバーの王冠もそろそろシーズンだけど
ダブリボないとズルズルすべるんだよな。^^;

満開の桜の後に待つのは軸地獄・・・
だけど、今年からは時間があるので
それもまたふれあいタイムになりそうです♪^^









   i-260 パール父さんへ

それ以前の3日間が
とってもお天気だったので
うーん残念!って感じです。
もっと可愛く撮れただろうな・・
悔しいな、惜しいなぁ。。^^;

気温はある程度あるけれど
お空がどんよりで少し肌寒く感じます。
せっかく良くなったパーくんのお腹、
どうぞ大事にお過ごし下さい。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
