正しいお散歩法

ネネがカメラを首から提げると
270401 1
とりあえず玄関へ猛ダッシュ。


玄関先でちゃんちゃんこを脱がせると、
270401 2
クイッと顔上げお散歩アピール。


いつもいつもの
270401 3
赤い道。


たまたま、偶然、
270401 4

ババと遭遇したとしても

270401 5
ンコさん最優先。


跳ねて走って
270401 6
そしてまた跳ねて。


結果 お手手は
270401 7
泥だらけ・・・


明日もうーんと遊ぼうゼ~ィ♪^^

元気が一番!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
足シャンなんてなんのその♪^^

・・明日も足シャン、ガンバリマス。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
桜満開♪でも…雨だね(>_<)
明日は今週唯一の貴重な晴れ間が
あるとか…ここ毎日仕事上、天気予報が
気になって気になって^^;
途中で会ったババさんもお散歩同行されたのかな?
しかし、ばっくん泥だらけだね~^m^
でもこんなになるくらい元気なことは
嬉しいことです♪^^

No title

こんばんは。
泥だらけに為っても元気なわが子のために頑張ってますね!
我家は、下がぬれてる時は、サボってますよ~(笑)
パールどんは、家で寝ていましたが
琥珀は、ガレージで遊んでいたら脱走したので終了ですね。

ばっくんのお洋服は、やっぱりオーダーメイドなんだぁ( 〃▽〃)
やっぱりセレブやね♪
チワワ用なら ちょうどいいですね。
メルも2.3kgだから 小さいですもんね~


ばっくん。足に葉っぱのお土産物つけて…
もしかして サクラも付いてないですか?
アクセサリーしてるみたい(^w^)


そうそう、頭に乗せるのは嫌がりますね。
メルは お顔をベタベタ触られるのも嫌がるから困ってます(/ー ̄;)

足シャン!

ラッキーも、ちょっとの雨や夜露で‥‥
今日のばっくん状態になりました。
そうならなくても、ラッキーは毎回、足シャンでした。(笑)
ネネさんがカメラを持つと、散歩ぉ~!!なんだ!!
ラッキーは、朝起きると!!
パパが会社から帰ってくると!
散歩ぉ~!でした。
休みの日の午後は、3時頃から、
パパの顔色をず~~っとうかがって‥‥(笑)
すきあらば、散歩ぉ~~!!の体勢でした。(笑)

No title

こんにちは~
お散歩を期待してるばっくんの表情が、とってもいじらしいですね♪
お腹の調子も良くなって、万々歳(^o^)/
お散歩途中で、ババちゃんと遭遇する事もあるなんて、何だか楽しそう♪
泥だらけのアンヨは、嫌だけど・・・(嫌じゃない?)(笑)
今日の一押しネネさん造語は、『お土産ぱっぱさん』
一人でニコニコ笑ってる母さんですよ~(笑)

No title

ぱっくん散歩が好きで良いですね。
うちのルルは散歩が嫌いで困ります。
でも最近はそんなに嫌がらなくなったような
気がします。昨日の夜は大分雨が降ったみたいです。
でもまだ桜は大丈夫。
土日は何とか花見が出来るかもです。
散っちゃってるかも。

No title

   i-260 まるママさんへ

ついにサクラが満々開です。
少し葉桜も見えるんだけど、
ネネはこのくらい咲き誇っている桜が好きです。^^
だけど・・明日は春の嵐だとか。
なので、今日はひょろ長桜を満喫してきました。^^
このところはBBQ花見が流行っているそうですね。
そりゃ大忙しだーー笑

熊本城と桜。懐かしく見ました。
ばっくんが初めて見た1歳前の桜、
それが熊本城でした。^^
ありがとう。









   i-260 パール父さんへ

ほんと、泥だらけでした。笑
洗っても洗っても、
奥からどんどこ砂が出てくる!
そして、あれだけ洗っても
乾かす時にさらに砂が・・・・
濡れてる時のお散歩NG、
もしかして正解かもしれません。^^;









   i-260 メルメルさんへ

ここんとこお願いしたお洋服、計3着。
実はぜんぶお年玉です。笑
とか言っても、別にお高いものではなく、
どれも2000円代です。笑
ペッパラなんかと変わりません。^^

見事にどろんこでしょう?^m^
雨上がりは毎度こんなです。
だけど、テレビもPCも見ないこの子には、
お散歩くらいしか楽しみがないですもの。
これからも、ネネはどろんこの母として
大いに笑うことにします。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん偉いよね。毎度足シャンなんて。
でもね、ネネもこの度始めました!足シャン。
これが割と大変なのね・・
お散歩30分、足シャン+ドライヤーが30分。
ばっくんとネネのランチは14時を回ってからです。^^;










   i-260 クッポの母さんへ

ネネはね、どうやら独り言風のイタコごっこが常なようで
お風呂場でばっくんの足を洗いながら
「待って!またぱっぱさん持って帰ってきとるやない」
「違うよ、ネネ。お土産よ」
なんてことを言っております。それが常時です。クス♪

昨日、ババは病院でした。
赤い道を走っていると、前方にババらしき人が!!
病院へは遠回りな気もするのですが・・
もしかして意図的に通っていたのかな?^^

No title

   i-260 mineさんへ

小さい頃のばっくんは
おんなじ道を行ったり来たり、
500メートルくらいしか歩きませんでした。笑
当時、うちは転勤族でしたから
何度も引っ越すうちどこでも歩けるようなりました。
「すごいね、知らんとこでも歩いているね」
そう言って、二二と笑いあったことを思い出します。^^
わんこなひとってテレビも見ないし
PCもしないでしょう?
その分ほかの楽しみを見つけてあげればいいなって
ネネはいつも思います。^^
ルルちゃんにも「ほかのなにか」がありますように♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード