春なのに

お散歩プロ歴8年半、←ナニソレ?


ネネは知っています。
          270402 1

桜ってね、とってもとても寒い頃から小さな蕾を固く付け

270402 2
この日が来るのを待っているのです。


だから、見てやってください♪
270402 3
この勇姿♪^^


そーっとそっとルンバって、行き交う人を楽しませてくれているというのに


うちの子まったく興味ナッシング。
270402 4
なんなら日陰が好きらしい。^^;


小さなお花がいっぱい咲いても
270402 5
奥の枯葉に夢中です・・・


花が咲き、なにかが始まる春なのに


ばっくんアナタ
          270402 6
ねぇ、なんで??汗


ひょろ長公園枯葉村、ちなみに年中営業中・・・イツデモアルノニ

週末こそは本気deお花見!!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
散らんでくださいまし・・祈

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
花より枯葉のぱっくんですか!
せっかく咲いた桜ですから愛でて欲しいですね~♪
ワンコも花より団子ですかね~(笑)

ばっくん地区、桜満開ですね。
明日の雨で、散りませんように(>_<)/~~

ばっくんのお洋服は お年玉で買ってるんですね( ・∇・)
うん、確かに うちの子達も バットやら、バッシュやら 自分の必要な物を 買ってましたもんね~♪

2000円台なら 素敵( 〃▽〃)

どんな おようぷくかしら~♪
楽しみ( ´∀`)

桜は、もちそうだけど‥‥

ラッキー地区の公園も
花ざかり!
チューリップがいっせいに開花したし‥‥
桜は、まさに満開!!
明日、明後日!きっと大丈夫!
明日、明後日は、桜吹雪かな?
しかし、しかし、残念なのは天気!!
桜はもっても、天気がねぇ~!
今も、どんより‥‥夕方のように暗いです。
午後は、にわか雨が降るらしい。
ばっくんもラッキーも、花より散歩!!(笑)
満開の桜の下を散歩してると、
どうしても、ときどき、ラッキーとの散歩を思い出しますね。(笑)

No title

こんばんは♪
今日は降ったねー(>_<)
だいぶん散ってきてるけど
まだ耐えてくれとる桜サンがいっぱいある!!(^^)
ばっくんは桜やお花より枯れ葉が好き?^m^

BBQキャンセル続出です(笑)
おかげで週末は激務から解放されました(^^♪

No title

   i-260 パール父さんへ

なんでか知らんのですが、
汚い枯葉村が大好物で・・・^^;
おともだちわんこのみなさんも
どうやらお好きなようで、
大きな大とかあるんですよねぇ・・イヤダナァ
桜見ろとは言わないまでも、
よそ様のンコ地帯は避けたいものです。^^;









   i-260 メルメルさんへ

昨日は本当に満々開でした。^^
すこーし葉桜になっているけど、
このくらいいっぱい咲いている方が
ネネは好きです。^^

普段のお洋服はそうじゃないんだけど、
何かしらの形にしたいので、
お年玉はかたちに変えます。
ぽち袋、あとひとつ温存中です^m^









   i-260 ラッキーパパさんへ

風がね・・・
今朝は大層強くって。
家の裏に、確かに桜はあるけれど
ここまで飛ぶー?ってくらい、
玄関先にも飛んでいました。
日曜はまた雨らしいから、
行くなら明日。ギリギリかな?

満開桜のしたで、ネネもいつも話しかけるんです。
ばっくん見てん?桜がきれいよーって。
きっとネネもいつか思い出すのでしょうね。









   i-260 まるママさんへ

本当に。よく降りました。
おまけにやたら暑かった・・・
ネネね、15分ほどサービス残業したんだけど
早く帰りたい思いと、暑さとで
頭に数字が入ってこず・・・・汗だくでやんした。^^;

あ?やっぱ?
BBQキャンセル?笑


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード