そしてルネッサンス

新しいお洋服を着て、
270404 1
今日はそこまでお出かけです♪


こちら、5年前の桜と
          270404 2
そしてばっくんです。


この場所が好きで、


そしてこのアーチ状の桜が好きで来てみました。
270404 3
が、時すでに遅し感ばかり満開です。汗


毎年、決まって家族deお花見しています。


当たり前だとばかり思っている家族de桜も
270404 4
いつか終わりがあるのでしょう。


考えると苦しくなる。
だから、もう考えない。


いま以上、毎日を楽しく過ごそう。
270404 5

できることは、

270404 6
たぶんそれしかないんだもの。


そうして、来年もその次もそして5年後も
270404 7
桜の下、家族de笑っていますよに♪^^


注:カヨちゃん=鹿児島に住む、二二のいとこのお嫁ちゃんです。^^

お花見だもの♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やっぱりネネはこうでなきゃね♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん 新しいお洋服 よく似合ってますね( ・∇・)

男の子である事を 忘れてしまう位です ^^


いつか来るであろう事は 私も 頭を よぎる時が あります。

それは きっと 今が幸せだから、そうやって不安になっちゃうんですよね~。

でも、まだ きていない現実を考えて不安になるのは ヤッパリ勿体ないなぁ~て。


だから ネネサン、可愛い我が子の可愛さを 今は 精一杯噛み締めましょ♪


こんなに幸せで いいのかしら~って?
いいんですよ\(^o^)/

No title

こんばんは~
待ってました~♪、お年玉でオーダーのお洋服
フリフリ予想してたら、ぴったしカンカン(笑)
ばっくん、きゃ~、ステキ~、可愛いよ~(^_-)-☆
ホント、オーダーしただけあって、サイズもバッチリね!
ネネさんのお気に入りのお花見場所も、とってもステキな場所ですね!
足元は桜の花びらのジュウタン、なんてロマンチック~(*^^)v
ばっくんと一緒のお花見が、次の年も、その次も、
きっと元気で来られると信じましょう(^_-)-☆
その為にも、私たちも、ずっと健康で居なくちゃね♪

No title

おはようございます。
ぱっくんも花見を楽しんだのですね~♪
お年玉でオーダーした服は、似合ってますよ~☆
花びらのジュータンを楽しんでますね~♪

No title

桜もうお終いですね。
また来年ですね。
花見はほんの何日かなのに
待つのは一年ですか。
時間は待っていると長いですけど、
経ってしまえば早いですね。
今日を大事にしましょうね。

No title

   i-260 メルメルさんへ

女の子みたいなお洋服でしょう?
だけどね、これ男の子用なんです。^m^
女の子用はもっと、なんての?
ぷあ~っと広がっていました。

訃報に触れたりすると
いつも不安がよぎります。
いつまでもネネには赤ちゃんだけど、
今年で9歳になるんだもん。
明日もめいっぱい楽しく過ごさなきゃ!
ですね。^^









   i-260 クッポの母さんへ

ばっくん初のフリフリです。^m^
男の子用のサンプルがないまま、
きっと似合うだろうと注文しました。
で、やっぱ可愛いー♪でした。^^
ネネはも少し短くてもいい感じ、
なんですけどね。笑

お正月とか桜とか、
それとかだれかの訃報とか。
そんなのに触れる度、不安になります。
不安になっても仕方ない!
明日も一緒にいっぱい笑います。^^









   i-260 パール父さんへ

桜は毎日のように見ているのですが(笑)
よし、お花見!ってのは昨日でした。^^
お弁当持ってーお茶やビールも持ってー
出かけたのですがね、
二二が目が痛いとか言い出して・・・
結局、弁当家で食べました。なんや、それ。^^;









   i-260 mineさんへ

本当にそうですね。
振り返るこの8年半は早いのに、
8年半後なんて想像できません。
忙しい毎日ではありますが
いま以上大切に過ごしたいと思います。^^


 

No title

5年前はダブリボ!
毎年のお花見!!
いいねぇ~~!
桜とばっくん!
最後の写真!最高!!
あのビールも!(笑)

みてますー( ´艸`)
バッくん、きゃわゆいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )お洋服似合ってて、更にきゃわゆいでし(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

今度のばっくんカットって
お耳が耳あてみたいでしょう?( ´艸`)
もうね、可愛くって耳毛コネ回しています。笑

週末に、読み逃げわんこの訃報に触れ
ちょっと沈んでしまいました。
だけど、生きてる今を大事にしないとね!
ってことをラっちゃんブログで思い出しました。
いつも大事なところでありがとう♪^^










   i-260 いんこさんへ

21時30分を超えたネネは記憶喪失で・・・
いんこさん、はじめまして。
・・で、間違えないでしょか??
間違えてたらごめんなさい。。

このお洋服ですが、
実はこれでも男子仕様なんです。^^
同じショップでもう一枚買っていますが
こちらもきっと裏切りません。笑
乞うご期待!です。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード