スポンサーサイト


アリガトネ♪

モクモクモクの木曜日。
270409 1

というわけではありませんが、

270409 2
いきますよ!


モクモクモクの弁当日!
270409 3
ばっくん心配しないで。ニニは元々白いから。クス♪


職場で配給されたこのランチ、
270409 4
二二の夕飯になりました。


目薬ポチポチ
270409 5
ご褒美ね♪


そして、こっちは


お留守番のご褒美です。
270409 6
ありがとね、ばっくん。^^


お昼に泣いてて、駐車場で管理人さんと心配しました。^^;

朝に作るうちの夕飯、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お休み頂き、今日は朝さん~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん、頑張ったね。うんっ。本当 頑張った。偉かったね。


ネネさんも 頑張った!

泣いてる子を 置いていくのは 本当に胸が苦しいですもの。

ばっくんとネネさんに 安らぎが戻って 良かった良かった(^^)

No title

ネネさん  おはよう♪
昨日は、ばっくん、夕方まで、お利口さんに待っていてくれたのね!
お昼にネネさんが帰って来て、またお出掛けしたから、
寂しくて鳴いてしまったんでしょう!
でも、ご褒美のぎもぎもで、帳消しだったかな(*^^)v
豪華版の木弁、まだ続行中なんて、ホント羨ましい♪
ニニさん、初めての木弁、頂いたんでしょうか?
ネネさん、いつも、お昼に食べ切ってしまってるって言ってたから・・・ハハ
いい職場に就職したね、ネネさん(笑)



テールシチュー弁当!!

オォ~!
ヒモを引くと温まるテールシチュー弁当!!
高そう!!
おいしそう!!
あれなら、夕食でも満足だね。
ネネさん、ちょっと楽ができた!?
でも、ネネさんの夕食は??
ばっくん!
昼にちょっと泣いたんだ‥‥
ネネさんをちょっと感じたのかな??
目薬のご褒美と留守番のご褒美!!
それで、ご機嫌なおったかな?(笑)
ネネさんと、二二さんが帰ってくれば
もう、大満足だもんね。
ばっくん!留守番!おりこうさんでした。
よくがんばりました。
五重丸あげます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなランチですね。
ぱっくん相変わらず可愛いですね。

No title

   i-260 メルメルさんへ

ばっくんが寂しがらないでいてくれるよう、
お弁当を置きに帰った時は
とてもドライに接しました。笑
だけど、ドアを閉めると
高い声でキャンキャン泣いて。
・・ネネも泣きたくなりました。笑
お昼に帰ってくるのが当たり前になって3ヶ月半。
やっぱりパートタイマーは譲れない条件です。笑










   i-260 クッポの母さんへ

一度帰ればきっと泣くだろうなと思ったのですが
昨日はとても暑くって。
ネネの通っているのは大きな病院なので
どうしても数時間はかかるしお弁当が心配で。笑
母さん鋭し!
木弁もモクモク弁も、ニニはお初でした。^m^
今日はね~金曜なのにまたお弁当でした。イェイ!
お薬屋さんってお金持ちみたいです。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

ネネは白いシチューしか作らないのですが、
ニニは茶色いシチューが好きらしい。笑
ちょうど二二好みのお弁当で助かった~^^
おかげで朝さんにも行けたし
足シャワのあと、ドライヤーもできたし♪
朝さん効果で朝ごはんもすんなり食べてくれるし~
いいことづくめでした。^^

「長いお留守番さえなければね。」 BYばっくん。^m^


No title

   i-260 mineさんへ

美味しそうでしょ~?^^
時々職場で配給されるお弁当、
と言っても、配給元はうーんと・・
取引先?みたいなとこですけど。笑
とっても豪華なので楽しみです。^^
今日もフレンチ&ステーキのお店が作った
なぜだか「和食のお弁当」でした。
美味しくいただきました。^^

No title

ぱっくんお利口にお留守番出来たのですね~♪
ネネさんのお弁当がニニさんの夕食に~(笑)
凄い!テールシチュー弁当ですか!!豪華!
ニニさん喜んで食べていたのでは~(笑)
お昼に少しネネさんの気配を感じて泣いたのかな?
ババさんもヨーロッパでほっとしてるでしょうね。

No title

   i-260 パール父さんへ

宮崎牛専門店のシチューでした。^^
「お弁当」って概念から大きく外れたお弁当。
おうどんのお共にするつもりだったニニは
少し驚き軽く拒否りました。笑
が、食べると大満足!だったようです。^^

ババは本日帰国しました。
7~8時間の時差のせいか、とても元気で
明日は映画へ行くそうです。笑
まだ会ってないけどね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
