赤ぽっち

7時半ごろ、大概毎朝夕飯が出来上がります。←!!


恥ずかしいから小さく披露しますけど、
       270410 1
7時半に完成した、本日の夕飯です。笑


こっちの小さいのは
       270410 2
今日帰ってきたババ用のお夕飯♪^^


こんな感じで朝一できる夕飯を放って、


昨日のネネは
270410 3
猛烈朝さんしていました。^^


目的地、ひょろ長公園の6時半は
270410 4
夜明けなう。


久しぶりの朝さんだけど、
270410 5
跳ねる赤ぽっち。^^


お天気いい日の朝らしく、
270410 6
この日の朝はうんと寒いのに


赤ぽっちったら
270410 7
弾けまくり♪^^


ばっくん、楽しかったね。
          270410 8
ネネもとっても楽しかったよ。^^


このあと朝ごはんペロリ!作戦成功じゃ。ムフフフ

ちなみにですが、ネネは夕飯食べません。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もランチがスゴイカラ!ムフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い内容、いっぱいだけど、ばっくんの赤ぽっちが きになって仕方ないです。

可愛すぎ!


しかし、朝から あんな夕食作れるなんて、働きものだなぁ。
メルメルなら、ぼ~って してるなぁ。

ばばちゃん。帰ってきたんですね。
お帰りなさい♪
良かったぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝さん!

朝さん!!
日の出!
ラッキー地方より、30分くらい遅いね!!
ラッキー地方は、今、5時半くらいかな?
ラッキーパパが、散歩スタートのときは
もう朝日が昇ってます。
赤ぽっちばっくん!
はずんですねぇ~!
楽しそう!
それを見ると、ラッキーパパもうれしくなります。
ニコニコ!!
ネネさん!
朝料理!!おつかれさま!!
おいしそう!!

No title

こんにちは。
ぱっくんも朝散歩でも元気一杯ですね~♪
朝ごはん食べて寝てたらネネさんが帰って来たのに・・
出て行ったので泣いたのですね、しかないですね
豪華弁当が、駄目になりますから!
ネネさん夕食は、ビールだけ??
豪華ランチでお腹が一杯の日は、食べないのかな?

No title

   i-260 メルメルさんへ

あの赤ポッチ付きフードは
かぶるにはちょっと短いものです。
たぶん、飾りなんじゃないかな?^^
少し生地が厚めだからと、
朝さん仕様で着せましたが
メルメルさん同様、
ネネにも赤ポッチが気になるばかりでした。^m^

せっかちなのよ。笑
しなければならないことは
一刻も早くやっつけたいの。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

釣り人二二に今ききました。
ここへんの日の出は何時なの?と。
5:50だそうです。
「6時頃」でも良さそうなのに、
なに?その10分刻み。笑
そろそろ漁師になるつもりかもしれません。クス

やっぱり朝さんは楽しいんだろうな。
だけどほら、ネネ定食作らないといけないし。笑
夏季限定ってとこですかね?^^









   i-260 パール父さんへ

朝さんの方が楽しいようで
とんでもなくはじけていました♪^^
そして、夕方帰ると
普通にお散歩要求してきまして。汗
朝さんはイレギュラーなものだと
興奮したのかな?
昼さんの変わりなのに。。汗

ネネは夕飯ってあんまり食べないなー
土日くらいで、平日は発泡酒×4,5!
って感じです。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード