家族のススメ

晴れたかと思ったら翌日は雨が降ったり
270411 1
めまぐるしく変わるお天気ですが、


あの日以来、
270411 2

土曜日だけは毎週晴れ

270411 3
ばっくんと二二が迎えに来てくれます♪


お散歩がてら迎えに行くよ、


なんて予告は一切なく
270411 4
だからこそ、ガラスの向こうにばっくん(と二二)を見つけた時の喜びはひとしおです。


今日もお迎えありがとう♪
270411 5
一日の、そして一週間の疲れが吹っ飛ぶ瞬間でした。^^


しかし・・どいつもこいつも写真がひどい。笑
270411 6
せめて、このくらいはお願いしたい。クス♪


つーことで、最後の写真は予告です。^^

どんなふうに撮ったのか?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
カメラの中にはこんな写真が満載でした。笑

それも含めて。二二、ありがとね♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

ににさんの 愛満載の写真ですね。

必死な感じが伝わってきます( 〃▽〃)
素敵(^w^)


あっ、ヤッパリ、ネネさんも 赤ぽっちが気になるんですね。
だって。すごく可愛いもの。

白いばっくんに、赤いぽっちが よく似合ってます( 〃▽〃)

メルメル、今日に続き、明日も野球の試合の為、4:30起きです(T-T)なので、blogは 落ち着いてから書きますね~♪
また、覗いて下さいね♪

No title

ぱっくん何処見てるんでしょうね。
あんまりアップなので良く分からないです。
適度なアップでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出迎え!!

土曜日は、お出迎えデー!
いいですね。
問題は、二二さんの写真!?(笑)
ガハハハ‥‥
しかし、写真も撮ってけるだけやさしい!
ラッキーママのお出迎えは、
駅前で、ラッキーとウンチバッグを渡し、
ラッキーパパの荷物を持って帰る!!
というものでした。(笑)
日曜日は、おでかけ?
どこへ??
ラッキー地方は、今日は快晴!!
明日はまた雨なので、午後からどこかに行こう!!
とラッキーママが言っています。
どこに行くのかなぁ~?

No title

こんばんは♪
今日も何とかお天気もったような…
ばっくん家はお出かけ行けたかな~(^^)
ニニさん優しい方ですね♡
週の終りに毎回お迎え♪羨まし!(笑)
家族っていいもんだね♪
ばっくんfamilyを見てるとつくづく思います^^

No title

   i-260 メルメルさんへ

最初に迎えに来てくれたとき、
ニニはカメラを持って来ていませんでした。
カメラがあったらねーって言ってしまい、
以来、持って来てくれます。
そして、ついつい撮ってしまっています。笑
近すぎて何が何だか?な写真も、
ネネから見るとガラスの中のネネ待つ背中♪
ホレボレする写真です。^^

休日に4:30起き!!!
まるでうちのニニみたい。笑
お弁当作って野球なのかな?
お天気よかったし、
遠足のようですね。^^









   i-260 mineさんへ

ですよね。笑
なにがなんだか分かりませんよね。^^;
ニニに連れられネネを迎えに来たばっくんは
ネネの職場前でじっと待っているようです。
まだ覚えてはいないようですが、
毎度「ネネがいるよ」と
教えられているそうです。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよ。
問題はニニの写真。笑
ネネが設定変えていたようで、
色とかヘンなことになってるくらいは許す。笑
だけどこのアングルは・・・ないでしょ?^m^
ママさんとラっちゃんが駅までお迎え!
そんな写真は見たことないなー
ママさんがパパさんの荷物を持って、
変わりにラっちゃんを託す。
それもまた愛ですね~^^

No title

   i-260 まるママさんへ

ニニったらやさしいでしょ~アハハハ
だけど、一度雨が降ったら
なくなってしまいそうな
あやうい習慣ですけどね。笑
いまのところに勤め始めて
早いもので3か月が過ぎました。
最初の2か月がウソみたいに
いまでは仕事が増え、
居心地よくないこともしばしば。
そんなとき迎えに来てくれる家族って
お守りだし勇気です。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード