雨の日のともだち

昨日ばっくんは、ネネと
270413 1
ちょっくら渡米(=NY=入浴)致しまして。


透き通るように白い肌を見た暁には←シロイハダ・・?
          270413 2
小雨降る今日、連れ出すなんてとてもできず。


1時に帰ったネネとランチして
270413 3
目薬ポチポチご褒美もらい、←いつものちゃちゃみ


そして
270413 4

ひたすら遊ぶのでした。

270413 5
ねじちゃんがいてくれて、本当によかった。


おともだちは大事にしましょう。

・・なんて、付き合い悪いネネが言ってみたりして。^^;

遊び疲れたばっくんは、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
その後トロトロ眠るのでした~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パールどんもNYへ行かないとですが・・
寒いのとサボりで伸び伸びですよ~黄色くなってますよ~汗
パール父さんもお友達と会ってないですね~汗汗
琥珀は、ボールなら何でも遊ぶので楽ですね。
パールどんは、ニンジンにこだわってましたよ~(笑)
でも~最後のねじねじ君なのでは?

渡米したのかな、て 思いました。だってフワフワですもの。
ばっくん、ちゃんちゃんこ復活ですか?わかる、わかる。だって寒いもの。



メルメル地区は田舎ですが、あんな素敵な所は なかなかないかなぁ。
ヤッパリ自然は 近くにあってほしいですよね~♪

No title

おはよう、ネネさん♪
渡米の後は、お外に連れて出たくないですよね~
分かります、まして雨こんこですもの~
ばっくんには、お家でねじちゃん遊び♪ネネと思いっきり遊べて
ばっくんも満足だったでしょう(*^^)v
いくよーとカモーンのばっくんの真剣なお顔が,そう言ってますね(^_-)-☆

突然の渡米!

オォ~!
ばっくん!突然の渡米!
おつかれさま!
ネネさんも!
でも、ホントに雨がよく降りますね。
しかし、運良く、早朝散歩は、そんなに中止になりません。
昨日も、今日も、散歩できました。
ばっくん!
散歩出来ず残念だけど、
ネジちゃんがいるからいいね。
ラッキーは、おもちゃ遊び全然しなかったからね。
それも、ヤツの散歩作戦の一部だったのかな?(笑)
おうちチッコ、ウンチしないのも‥‥(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

そだね。
パーくんちょっと伸びてますね。笑
お顔が可愛いんだもん♪
キレってなると、
きっともっとだと思いますよ~^^
お天気が不安定ですが、
も少し落ち着いたら
キレなパーくん見たいな♪

そうなのです。最後のねじちゃんです。汗
だけど、ちびねじちゃんも現役さんです。^m^









   i-260 メルメルさんへ

分かりました?^^
白い子タイプのこの子たちは
洗うといっぺんにベッピンさんになりますね!
・・男子でも。笑

ちゃんちゃんこ。するどし。
見つかっていましたか。笑
それ、今日のネタです。^m^









   i-260 クッポの母さんへ

渡米後は箱に詰めてフタしたいくらい!笑
だけど、クッポちゃんは
いつも渡米後にお散歩行ってますよね?
すごいな、父母さんっていつも思います。

渡米シーンでは、
小さいタオルが当たり前になりました。^^
釣りで不在だった二二に
「渡米のばっくんは相当お利口」と伝えると
「顔洗う時も?」って聞くからね、
小さいタオルの秘技を教えました。^^
アリガトです♪









   i-260 ラッキーパパさんへ

朝からカレー作って、お昼用にお好み焼きが完成して。
その時点でババに電話しました。
あとで持って行くねと。
そしたらお昼に食べたいって言うからね、
走って届けましたとも。笑
そんなこんなで順序が狂い、
まさかのタイミングでお散歩へ、
そしてそのまま渡米部屋。笑
結構なサプライズだったようです。^m^

今日、クッポちゃんところで
咲き誇るポピーを見ました。
ポピーを見ると、
いまでもあの時のラっちゃんを思い出します。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード