箱入り息子

4月ってこんなに雨が降るんだっけ?
270414 1
そう思うほど、今年は雨が多い気がします。


暑がりなネネは平気なんだけど、


20ばかり年上の方と仕事をしていると、
270414 2
気付けば暖房がONになったりしています。リアル汗


しかしやはり、平均的に言って
270414 3
まだ寒いのかもしれない。


1週間ほど前、オオミエ切ったせいで言えずにいましたが
270414 4


その二日後くらいから


270414 5
そーっとちゃんちゃんこが復活しています。


本当に必要なのか、
270414 6
今日時点では分からないけど。。


必要なんだと、ババが背中を押すんだも・・^^;

キミのぽかぽかは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
家族の愛ヨ♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒さに敏感なメルメル。誰よりも早く暖房はON!です。だから、今日は 冬の洋服、復活です。


そうです。そうです。
白いこの子達は シャンプーしたら、一気にベッピンさんになりますよね。

ずっと 自宅シャンプーしたいのに、なかなか ゆっくり時間がなく できないメルちゃん。明日は できるかなぁ~( 〃▽〃)

No title

こんばんは☆
ホント、雨降り過ぎー(>_<)
今日は夕方、雷もなるし…。
雨降り出してからちょっと寒いよね。
ばっくんのちゃんちゃんこ復活してるだろうなぁ
って思ったら大当たり~!(^^)!
大事な大事な箱入り息子だもんね♪
風邪なんて引かせられんし!!って
まるは裸族だけど(笑)

No title

実は今日、少し悩みました。
もよのお洋服、そろそろ一枚にしようかなって。
だけど、朝晩はまだ寒いし、暑がるようなら脱がせればいっかって、結局二枚のまま(笑)
でも、南のくにのばっくんだってまだちゃんちゃんこなら、これでよかったんだわって思えましたよ^m^
かく言う私も、まだ上下ヒートテックなんですけどね!笑

寒い!

ラッキー地方は、寒いです!
先週から、ダウンを着て通勤しています。
新しい支社が出てきて、そちらに異動になったのですが、
新しい部屋には、床暖房があって
女性社員が、先週から毎日、床暖房つけています。
ラッキーパパは、暑がりなので、特に必要はないのですが、
入れると、やはり気持ちがいい!?快適?
ばっくんのちゃんちゃんこも、それと同じかな?(笑)
ラッキーは、家の中では、完全裸族でした。
彼は、暑がりだったのかな?(笑)

No title

こんにちわー

今年は間違いなく 雨 多い!!

タロちんは まだまだ 冬服でヘタすりゃ2枚重ね着してるよー
ストーブもつけてるーーー
あたしは がっつり寒がりで 
口癖は「なんか寒い!」です(笑)

暑がりの父ちゃんとぷーはリビングで半そでだったりするが
信じられない!!って いつも言ってます( ̄▽ ̄;)

今は こんちゃんがいるので みーんな暖かいお部屋で満足&我慢
のどちらかです

お腹壊すといけないので ばっくん もうちょい着てたほうがいいよー♪

No title

今月は毎日雨が降っているような
気がしますね。
ぱっくんなんか退屈そうにしていますね。
でもワンコは寝てばかりいますね。

No title

   i-260 メルメルさんへ

寒がりさんなのですね。
ネネは反対、暑がりです。
暑いのが嫌なので、
寒くしていたいくらいです。笑
それなのに、
ばっくんの寒さは許せずに
ちゃんちゃんこ復活です!
せっかく洗ったのにね。笑










   i-260 まるママさんへ

朝出かけるときは
さすがに寒いかも?って
上着着るんだけど、
本当は特に必要としてないネネ。笑
それなのに、
ばっくんが丸く眠ると気になって気になって。
まるくんみたく、
ダラ~ンとしてくれりゃ安心するのにね。クス♪









   i-260 もよママさんへ

寒かろうけんね、そちらは。
2枚で正解だと思います。
だけど、もあちゃんってたしか暑がりさんでは?
うーん、悩ましい。
悩ましいけど、ネネは
ピンクのドームハウスをしまうことにしました♪

あの子が一度でも探すそぶりを見せたら
きっとすぐに取り出すと思うけど。^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

だだだ、ダウンー??
テレビでは言ってたけれど、
東京は相当なのですね。
しかし、会社に床暖て。
靴脱ぐのん?脱がないよね?
それでもあったかいものなのかな~?笑









   i-260 おかんさんへ

半袖って・・?いま時期じゃないよね??
暑がりなネネでも
さすがにまだデビューしてません。笑
ちなみに、いまの室温は20度ちょい。
エアコンは入れず、上着と靴下です。
ECOです。笑
おかんさんなら寒いのかなー?










   i-260 mineさんへ

帰るとそのままお散歩へ行くんです。
そして、帰るとふたりdeランチ♪
適度な疲れと満腹で、
ばっくんはずっとトロトロ寝ています。^^
これでいいのだ。これがいいのだ。^^







 

No title

コメントしたつもりで居たのですが・・・
ぱっくんちゃんちゃんこ復活ですね~(笑)
我家は、今17度!
兄さん服来て丸まってますが、琥珀は裸で伸びてますね!

No title

   i-260 パール父さんへ

うっそ!
寒がり度数ってお年頃によるの??
ばっくんリビングは現時点で20.3度。
ご機嫌さんにちゃんちゃんこ着て
ベロ出したまま眠っています。笑

明日も着せてしまいそう~^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード