ばっくん通り

菜の花(風)のお散歩を楽しんだあの日、
          270415 1
橋を渡るとき二二に聞きました。


「ここをまっすぐ行くと どこ行くと?」って。
「行ってみる?」
二二がそう言うからうなずくと、


いきなりでした。
270415 2
なんの承諾もなく(!?)使われる我が子の名前。


ちょっとちょっとーなんなの?ここ♪カシャカシャカシャ←シャッター音
ばっくんがちょっと特別可愛いからって、もうやだねー


なんて言っていると、
270415 4
デジャヴ? ・・この景色、見たことある。


どこからどう見ても(ネネ的には)「ばっくん」にしか見えない


はい来た!
270415 3
焼き鳥ばつぐん!


この通り、ニニとネネの間では
270415 5
勝手に「ばっくん通り」と命名です。^^


ちょっとばかし親ばかちゃんで・・スミマセン。笑

「ばっくん通り」。青地に白の看板とか作っちゃいたい♪キャ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
えー?ここにも看板~?^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何とも 凄い偶然?なかなか ないですよ、こんな事。そりゃ、ネネさんが カシャカシャ写真撮るのわかります。テンション上がります。

しかし、本当に素敵な景色。
青い空に、お花。合いますね~♪
癒されます。


可愛いばっくんのちゃんちゃんこ。
洗うのも また 幸せだと感じるネネさんですよね~(^w^)



No title

「ばっくん通り」良いですね。
ドンドン名前をつけちゃいましょう。

ちょっとばかしじゃないですよね(≧∇≦)
ばっくんの本名は、やっぱり「白い」からの連想ですか?
ずーっと雨な富士山地方、ばっくんファミリーのお散歩シーンが眩しかったです(*^^*)
そろそろ軸軸まつりかな♪(´ε` )

No title

おはよー
焼き鳥ばっくん 覚えてるよー(笑)
ついに 美容室!?
事業展開 幅広いわーーーププッ ( ̄m ̄*)
って 見かけると なんか嬉しいよね
京都で「らーめんももたろう」見たときゃテンションあがったよ(笑)
ちなみに 知り合いのお子さんも ももたろう←聞いた時はビックリ!
うちは 『う』なしのももたろですが・・・・まぁ 仲間♪
今度 もし『バニラ』なお店見かけたら写真撮っておきまーす (d ̄ー ̄)

No title

おはよう、ネネさん♪
あらまあ、衝撃的~
なんとまあ、ばっくんのお名前を無断で使ってるじゃないですか?
商標権?侵害じゃ~(笑)
それにしても、VANILLAだなんて、ステキな看板見つけましたね♪
ネネさんを驚かせたくて、ニニさん、今まで黙っていたのかしら?
まっ~、なんて優しい方なんでしょう・・・
母さんも、そんなニニさんが大好きです(^_-)-☆
ばつぐんは和風、VANILLAは洋風、ばっくんの名前や、全国版、
もっと、あちこちに出没してるかもね、ふふ
母さんも、探して見よう、クッポの名前も一緒にね♪

焼き鳥!ばつぐん!(笑)

以前にも、数回登場した、焼き鳥ばつくん!
覚えてますとも!
バナーにもなったしね。(笑)
Vanillaは、ときどき見ますね。
うちの近所にも、バニラちゃんというワンコがいます。
名前を聞いて、ばっくんと同じなので、
「バニラくん!」と言ったら、「女の子です!!」と言われました。(笑)
ばっくん通り!
ばっくんストリート!
ばっくんアベニュー!
いろいろ作りましょう!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ぱっくん通りですね~新しく本名のサロンが出来て!
やきとりぱっくんが在るのですから~(笑)
今日は、パールどんシャンプーしました~♪
肛門線絞りにチャレンジしたのですが黒いのが出た?
出来たのか?微妙です。

お久しぶりです(^○^)♪

ばっくん通り…いいな~♡いいな~♡

ゆう太って名前のお店…観た事がないです((+_+))

ばっくんに会いたいです(*^。^*)
ばっくんに、ラッスンゴレライのコスプレを着て貰いたいな~♪

No title

    i-260 メルメルさんへ

もうね、必死です。笑
必死ゆえのブレ加減です。^m^
だけどVanillaのこのフォント、
ちょっとイメージ通りなのです♪
意味なく通りたい道ができました。クフ♪

ここは川沿いの遊歩道なのです。
なーんにもなくて、
本当に自然が溢れていました。^^









   i-260 mineさんへ

いいですか?いいですよね?^^
親ばか?バカ親??
ちょっとためらったけど、
そう言ってもらって嬉しいです♪^^









   i-260 もちこさんへ

え?「ちょっと」じゃない?
やっぱり?^m^
そう言うもちこさんだって、
あの「カイカイシーン」
思わず連写したんでしょ~?ニタリヨッタリ♪^m^
愛されるために生まれてきたのだもの♪
きっとこれでいいのだ!^^

富士山地区も雨が多いですか。
ばっくん地区も、今年は雨が多いなー
春がないまま初夏になりそう。^^;









   i-260 おかんさんへ

Vanillaはありがちやと思うんよ。
そけど、ばつぐんて。
しかも遠目には「ばっくん」にしか見えんし。
この人もしかして
ばっくんファンクラブの会員ナンバー一桁かもしれない。グフ
数年前に見たばつぐん、
いまも営業されていて嬉しかったです。^^

ももたろう、ときどーきあるのかも?
だけど、「う」なしの「ももたろ」は
かなり珍しそう~
「う」なし見かけたら、ネネも写真撮ります。ウフフ









   i-260 クッポの母さんへ

ばつぐんの看板見たのはあの時以来。
たぶん、3~4年は前だと思います。
まだ営業されているのね~って
とても嬉しく思いました。^^
少しばかり離れているけど
Vanillaとばつぐんはまっすぐ一本道!
もうね、ばっくん通りなのだと思います。ウフ♪









   i-260 ラッキーパパさんへ

バナーで何度も登場した「ばつぐん」。
もしかして、バナーでしか登場してないかも?笑
だけど、こうして覚えてくださっている方がいて、
ばつぐんも、そしてネネもなんか嬉しいです。^^
そして、「バニラ=男子」なことも♪
併せて嬉しく思います。
だけどね、パパさん。
とりあえず、こどもとわんこは「ちゃん」で呼ぼう。
「男の子」って言われたら、
「女の子かと思った~」で大概許されますから。^m^









   i-260 パール父さんへ

勝手に「ばっくん通り」です。笑
ニニとネネの脳みそには
それしか思いつきません。^^

パ父ったらすごい!
肛門腺も絞ったの!?
ネネは経験ないんだけれど、
割とくちゃいのですってね。
黒いかどうかも不明だけど。^^;









   i-260 ゆう太ママさんへ

ですね。笑
ゆう太くんのお名前のお店はなかなかないかも?
だけどー裕次郎さんのモノマネする人、
「ゆうたろう」さん?
あれなんかちょっとキュンとかしない?
・・・しないよね。^^;

ラッスン服もお作りになったのですか!
旬ですね~^^
赤い服、ゆう太くん似合いそうです♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード