母をたずねて三千里

仕事から帰ると、
270417 1
ばっくんはびちびちでした。


SO・・・びちびちのンコさんです。
270417 2
だけど、元気はあるんだよねー


なんてことを、


ひょろ長そばを通りかかったおともだち
270417 3
ラックパパさんと話しました。


元気にソプラノごっこし、
270417 4
元気に白玉ごっこも繰り広げたというのに


帰るとやはり
270417 5
P×5、そんな感じです・・


前回の下痢時、割とお財布ひえひえでした。
「腹をくだして3万円」。
今日のタイトルと、なんか似てる。

コトコトとビオフェルミンと、そしてネネの愛!もひとつおまけにネネの愛!!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それでお願い治ってね!!願
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったー軸軸まつり正解だ(*^^*)と思ってたら
ばっくん、またまたお腹の調子が悪いのね(T . T)
コトコトとビオフェルミンが効きますように!

ばっくんのマラカスあんよに軸軸が付いてるのを見ると
脳内に桜餅の香りが広がります(*^^*)
元気になって、軸軸まつりに励んでね♪

ばっくん、ビチビチなんだね(/。\)
ビオフェルミンとコトコト、それから とっておきのネネさんの愛のスパイス 早く効きますように。


三兄弟が小さい時は 腹巻きを 巻いてました。
お腹が緩くなりやすい長男は 今でも パジャマは in(^^)それでも、なるときは ビチビチみたいですが…

ばっくんも何か対策が 見つかればいいね♪

No title

こんにちわ!
題名をみて 記事を読んで分かるわーって笑ったけど
ばっくんのユルユルは笑えへんよな・・・
お腹の具合 気になるな・・・
なんかが アカンねん それが何か
食べ物なら 疑わしいもの 除去していくしかないし
温度や湿度で 調子を崩すなら もっともっと注意していくしか
ないもんな
うーん あんまり続くなら やっぱり三千里へ (d ̄ー ̄)

わが家も 予期せぬ医療費にアップアップです
「二泊三日で6万円~三途の川を見てきましたツアー~」っと
密かにあたくし呼んでおります。
ちなみに「半日院内見学~毛刈り付きツアー~」ですとその半分ほど

やりくりするのは結局 主婦やし
それでも そんな事言うてられん
削れるだけ削って やったる! そんな気持ちでやってます(笑)

ばっくんのお腹 よくなれーーー!
軸軸祭りもいよいよ開催やねんもんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3万円はきついですね。
うちのルルも歯の治療の時は
4万円かかりました。
健康保険に入っているので
半額ですみました。
健康が第一ですね。

昨日はどうも<(_ _)>ペコリ
突然の訪問でばっくんのお散歩を
お邪魔しちゃったかな?

ひょろ長では元気にソプラノ&走り回っていたのに、帰ったらP×5でしたか(・_・、)
何ででしょうね?

昨日も話したようにこの子達の元気な日常が我々にとっても一番の幸せですよね。

コトコト&ビオフェルミン&ネネさんの愛&オマケにニニさんの愛も少し入れてあげて(笑)、何も出来ないけどKTQの端っこから早く良くなるようにいつものように元気玉を送りま~す(@^▽^@)

ばっくん!元気になる~んばっ!!(^_^)/


No title

   i-260 もちこさんへ

ひと月前、頭を抱えたピチピチラッシュ。
いらんこと、再び到来です。。
結局きょうはゴリラン行き。
このまま良くなってくれるといいな♪^^

いま時期、軸はまだしっとりしています。
なので桜餅、それもせいかーい!^^
もう少しすると乾燥始める軸軸野郎。
そうなると、桜餅臭は一切なく、
ただただてごわいばかりデス・・・










   i-260 メルメルさんへ

どこかに原因があるはずだと思います。
今日先生がおっしゃるには
アレルギー性とか(←食べ物、植物、物質・・ナド)
免疫的なものもあるらしいです。
しかし、ほかの子に比べても
頻繁に血液検査等しているばっくん。
炎症反応などは特に見られず、
たとえばお腹開いて組織検査するなどのことは
リスクを考え、するつもりはありません。

が、答えが見つからず
少々戸惑ってもいます。^^;









   i-260 おかんさん

昨夜はね、3時半におトイレで小。
その30分後にびちびち祭が始まって、
朝まで計3回。
うとうと始めるとびちびち始めるので
寝たのか寝てないのか分からぬまま出勤でした。笑

いつの頃からか、
ばっくんはお小遣い制の一員になりました。
ちびちび貯まったお金は
あっという間に消え失せるので、
ちょいちょい補充しています。
とっさの対応ができるよう心の準備です。^^










   i-260 mineさんへ

ちょいちょいお腹を壊すのですが、
お腹で3万ははじめてでした。。
何度も病院へ行って、
いろんな検査していただいたので
仕方ないのだけど。

うちも去年歯石取りからの抜歯をしました。
トータル15万てとこでした。。
保険は未加入、痛すぎて笑いました。^^;









   i-260 ラッパさんへ

いえいえ♪
びっくり楽しいサプライズでした。^^
P×5でも昨日は元気でした。
が、深夜のびちびちラッシュで
あの子は沈んでしまい・・・
不安げな表情となり、
ついに今日、胃液を何度も吐きました。

ゴリラン先生に診ていただき、
補液の他に抗生剤の注射もしていただきました。
こじらせると厄介なので、
早めに治ることを祈るばかりです。
元気玉、しかと受け止めます。アリガトデス♪^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード