愛しのばっくん

今日も朝から付きまといでした。


しかし、今日の付きまといは
270420 1
昨日の付きまといとは様子が違います。


夕飯作る午前7時。←!!


クソ忙しく散らかったキッチンで
270420 2

急いでコトコトごはんを作りました。

270420 3
・・まだ食べると?


午後は午後とて
270420 4
ランチ待ち。


美味しそうにごはんを食べてくれてありがとう。
270420 5
いつもみたい、おトイレ行ってくれてありがとう♪


なんでもない当たり前が
270420 6
今日は一段と愛おしいです。^^


あとはンコさん。
ンコさん見れたらひと安心!なんだけどな。

「おすわり」言うと、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
もれなく「お手」が付いてきます。どんだけー^m^   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ばっくんご飯おかわりおねだりしたの~♪
あとは立派なンコさん待ちだね(^^)
明日からお天気も回復しそうだし
ひょろ長行けば大丈夫かも(^^)
何でもない普通ってやつが1番難しいのだけれど
そんな普通な日を送れた時はありがとうって
自然と出てくるもんですね(^^)
ばっくんはネネかーさんにありがとうって
言ってると思うな♪
それにしてもネネさんの朝って大忙しなのね^^;

No title

ぱっくん体調良くなったみたいですね。
良かったです。
トイレもシートにちゃんとして、
寝顔が可愛いです。

間違いなく、ネネさんは ばっくんの母さんですよ。多分、ネネさんが 気づくずっと前から(^-^)

ばっくん、コトコトのサイソクだなんて、嬉しいですね。


お腹の中は 空っぽだから、ンコさんができるまで、少し時間かかるのかも。
明日は バナナなンコさんに会えますように!

No title

おはよう^♪^
ぱっくん食欲は在るのですね~♪
でもうんこさんは、まだですか~?
綺麗なウンこさんを見たいですね。

食欲が!!

うんうん!
食欲が!!
いいねぇ~!
食べれば出る!
押出効果!(笑)
いつか獣医さんに言われましたが
3日くらいは、ウンp出なくても問題なし!
とのこと!!
もうすぐ、立派なのが出そうだね。
ばっくんのトイレ!
ラッキーのに比べると小さいよね。
ラッキーのは、大型犬用でした。
それでも、あんなに端っこに‥‥
大きさは関係ないのかな?
ばっくん!チッコもちゃんと出来ておりこうだなぁ~!

No title

   i-260 まるママさんへ

食べていなかったせいか
わん生でも珍しいほどの食いっぷり。笑
朝から「ネネかーさん!ごはん!」
なーんて言うの、
まるくん並にないからね。^m^
ネネの朝は大忙し♪
せっかちなせいだよね、たぶん。笑









   

No title

   i-260 mineさんへ

ばっくんはお利口さんで、
うちに来て1週間後には
おトイレマスターしていました。
それ以来、
どんだけびちびちな時も漏らすことなく
必ず駆け込みます。
はい、自慢です。笑










   i-260 メルメルさんへ

ネネはこどもがいないから
かーさんだと認めるのが
照れくさかったのかもしれません。^^
本当は、もっと前に感じていた気がします。

今日はバナナにいっぱい出会いました♪
ありがとう、メルメルさん。^^









   i-260 パール父さんへ

日曜の夕方までは知らんぷりだったのに、
日曜夜から食べる食べる!笑
だけど、いまは少しずつ。
お腹がびっくりしないよう、
少しずつ増やそうと思います。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

まさに押し出し効果!
本日立派なンコさんが誕生しました。^^

数日ご飯食べなくても平気とは聞いたことあるけど
そっか、ンコも3日くらいは平気なのか。
土曜のお昼に最後のびちびち。
二日半出ませんでしたが、
いきなり素敵なかたちでした♪ウフ

おトイレ、大型用だったのね。^m^
なのに端っこ・・・
やっぱりイヤミだね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード