Helloンコたん

それは突然でした。


お散歩行ったら出会えるとばかり思っていたンコさんと、
270421 1
まさか6時半に出会えるなんて。祝!!


ちょっとばかり色黒だけど、かたちも重さも申し分なし♪


先月はこじらせたから、今度は早く治したい。
270421 2
そんな風に思っていました。


そわそわしていた日曜日。
前日に診ていただいたゴリラン先生がお電話くださいまして。
ちょうどいい!とばかりに聞きました。

「お薬が切れたのでしょうか。朝方から落ち着きがありません」と。
先生が勧めてくださったのは、先月ネネが飲ませなかった胃薬。
「昨日の注射と同じような薬なので、あげてみてください」と。


効果はテキメン。
270421 3
日曜の夜からごはんを食べ始めました。^^


元々お腹が弱かったから


お腹お腹とばかり思っていましたが、
270421 4
胃酸を抑える薬がこんなに効くなんてね。


お薬はもう少しありますが、今日で一旦やめてみようと思います。


このまんま
270421 5
元気でいてくれますように。^^


本日ンコさん4回済!
0.5×4でなく、1×4でした。満々^^

二二に何度もメールしちゃった♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アナタの笑顔がみんなの笑顔だね。^^

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!!!

やっとウン子さんに出会えてのですね~♪
なんと胃酸過多だったのですか!
嬉しい報告ですね~♪

おめでとう♪

ばっくん、ンコさんとの再会おめでとう♪

元気な時は あまり気にしないけど、ヤッパリ ンコさんは 健康のバロメーターですよね。
よく寝て、よく食べ、よく出す!
これが最高です。


ばっくんの笑顔は みんなの元気の元!そうです、そうです!
ニニさんも お仕事 はかどったでしょうね。


…胃酸を抑える薬かぁ…なるほど。

でも、電話までかけてくださる ゴリラン先生て、素敵ですね(^-^)
いい先生との出逢いも また ありがたい事ですよね。

祝!1×4!

やったね!
押し出し効果!
祝!1×4!
立派!!(笑)
そっかぁ~!
胃酸が多かった‥‥
でも、それがわかってよかったね。
ラッキー家は、パパもラッキーも
胃腸はとても強いです。
ラッキーパパは、鉄の胃といわれています。
別名、残り物掃除機!?(笑)
ウンp出たあとの走りは、また格別!!
見てるほうも、ニコニコです。(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

やだ・・ぽ♪
ンコさんったら「ウン子」ちゃんに
お名前もらってる~
だけど、そんな気持ちでもありました♪
よかったーー♪ホッ










   i-260 メルメルさんへ

ばっくんはンコさんキングで
4歳くらいのお散歩では
普通に4回していました。笑
そんなばっくんの一日最高は8回。
先生によると、
「構って欲しいだけ」との診断でした。。^^;
近頃は一日2~3回のンコさん。
それが見れない不安って、
こんなにー?って感じの数日でした。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

祝!押し出し!^m^
朝からたーんと食べるんです♪
一の膳では決まってもじもじしていたくせに
いまは「はい、キタ!」みたいに。笑
で、昼は昼で、夜も夜でそんな感じ。
空っぽだった体を満たしたあとも
こんな感じで食べてくれるといいなー
丘の上のあの子、
ラっちゃんを超えたとか超えるとか。
そうならないよう、
ネネは注意しながらごはん作りまーす!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード