親ばかっぷる

お友達からのメールを見て
270422 0
お友達のブログを見ました。


飛んでみて、
270422 1
ビックリどんきー!!!


なんすか、なんすか?


なんですか?
270422 2
これ!!!←クリック♪クリック~♪


こんなんて、知らないうちに載っちゃうものなのですね?
知らんかった知らんかった・・


もしも知っていたら、
270422 3
たとえばこんなのとか


はたまたこんなのとか
270422 4
なんなら撮りおろしとか お出ししたのに。ンフ♪


だってワタシら二二とネネ、


少し前に某所でサンプル扱いしていただけるにあたって
270422 5
サインも練習してますから♪ノホン♪^^


のーてんきって、かなりシアワセ♪

サインを考えたのはネネ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それに応じたのはニニです。^m^


ババに貸したフォトブック。戻ってこないんだけど・・
まずは近場deサイン会かな?グフ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁ~!

ガハハハ‥‥
ばっくん!ネネさん!
やったね。
あんなのあるんだ!!
しかし、ちゃんと見てる人がいるんだね。
選ばれたマルチーズ!!
ラッキーパパも、文句なしに素晴らしいと思う!!
特に、ばっくんは!!(笑)
選ばれて、当然だよね。
サイン!!
いいねぇ~!
真ん中に、ばっくんのサインがあるのが最高です。(笑)

No title

こんにちは~
ネネさん 早~い、流石です(*^^)v
母さんも、納得の厳選ファイブ、それに選ばれし、ばっくん&ネネさん
母さんも自分の事のように嬉しいです(^_-)-☆
お知らせして、ホント良かったわ♪
そして某所(笑)のサンプル扱い見ましたよ・・・カンペキ~(*^^)v

No title

おはよう~☆
マルチーズブログの5代表ブログに選ばれてましたね~♪
昨日コメントするのを忘れましたよ~(笑)
ババさんに渡したら宝物して見せびらかしているのでは~(笑)

ぶはははははは

親ばかとバカップルを合わせて親ばかっぷる!!!
パイナップルみたいでないですかーーーwww
それにしても私のばっくんったらどんどん人気者になっていくー
私のよ!
絶対私のよ!!
誰にもあげへんよ!!

凄~い♪

見ました!見ました!ばっくん凄い!
サイン~、慣れてますね~(^w^)
いつでも サイン会 開けそう( ´∀`)


メルメル地区でサイン会あるときは 一番のりで、行きますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ねーあるんだね。^^
正直、PECOってなーに?なネネですが
ばっくんイカしてる~って叫びました。グフ♪
サインもいいでしょ?^m^
四葉のクローバー付けるんよ?
いーい?分かった?
二二にはそう念押ししていますが
今のところサイン会の予定はありません。ウフフ









   i-260 クッポの母さんへ

ご連絡ありがとうございます♪^^
あのあとPC開くと、
関東圏の丘の上に暮らすお友達も
メールくださっていました。
ばっくんってほんと倖せ者♪^^
某所のサンプル、見ちゃった?キャ♪
PE*Oさんとは違い、
あちらは事前に「いいですか?」との
ご連絡いただきました♪
もちろんふたつ返事でしたけど。^^









   i-260 パール父さんへ

パ父もご覧になっていましたか。
ネネはね、教えてもらうまで知りませんでした。笑
教えてもらわなければ
おおごともったいないことでした。^m^

ばっくんブログを見ているババ。
昨日あんなに書いたのに、
今日会ってもフォトブックを返す気配はありません。笑









   i-260 ケロ姉さんへ

親ばかパイナップルです。^m^
なんか、それでもイケそうな気がする~笑
教えてもらって知ったから
ちょっと自慢したくなりましたが
相変わらず友達は少なく
人気者タイプではないな、うんきっと。^m^










   i-260 メルメルさんへ

ねーすごいでしょ?
知らないうちにすごくって、
教えてもらってビックリしました。^^
サインはまだまだ練習中です♪←レンシュウシテル??!
上手になったらハウテン貸し切るかな?^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード