スポンサーサイト


D-デビュー

今日は何曜?


モクモク木曜!
270423 0
弁当日♪


ここ最近では一番チープに見えるこのお弁当。
実は一番美味かった♪ごちそさま♪^^



                            


最近のばっくんて やたらキレイでイケてるね。
270423 1
なんて声は一切聞こえてきませんが、


実はここひと月ほど
270423 2
割と足シャンしています。


ひと月前にサロンへ行ったとき、
サロン子さんから言われました。
「バニラちゃん、お手手が赤くなっていますね」と。

数年前から患っているマラセチア。
こいつが悪さしているようで痒がって痒がって。
いままでは自然にお任せしていたけれど、
よし!思い切って


ドライヤーしてみるか!
270423 3
と、今更ながらドライヤーデビューです。


キレイキレイになったばっくんはもちろんですが、


ネネには
270423 4
このメイキングの方がよっぽど可愛らしかったり♪


今日もお利口さんでした♪
          270423 5
イカしているよ♪ンキャ^^


お散歩写真がない理由。
望遠レンズに替えたというのに、バッテリーがありませんでした。
出かけて気付き、重いだけ。。汗

あー可愛♪今日も可愛い
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ゴムパッキン♪←下唇♪グフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

D デビュー♪

Dデビュー
何、何?いよいよ サイン会?

て、思ったら まさかの ドライヤーだったとは( ̄∇ ̄*)
ふいうちでしたぁ~

でも あのフサフサばっくんを 今までドライヤーなしだったとは 驚きです。



HTB貸し切り~♪
そりゃ、盛大なサイン会ですね(^w^)
楽しみ 楽しみ( ´∀`)

足シャン!

ばっくん!
足シャン!そんなにしなくても、
いつもきれい!
と感心していたのです。
ラッキーは、毎日、足シャンしても
ばっくんのようには、マラカスにならなかったし‥‥
ドライヤ!
ネンネしてやるんだ!(笑)
ラッキーはお座りさせて‥‥
そのときが、いちばん嫌な時間のようでした。
ばっくんは、くつろいでる?(笑)
ドライヤ後!
ふわふわっ!って感じだねぇ~!
さわって、なでなでしてみたいなぁ~!(笑)

D・デビューですか。

こんにちは。
我家は、足洗って拭いて自然乾燥ですね。
ぱっくんは、ずっとドライヤーだと思ってましたよ!
大人しくDをさせてくれるのですね~いいな!

今日は、軸軸祭りでしたよ~シクシク
二人をブラッシング1時間!遊んだ時間と同じだけ~汗

HTBを貨仕切りで遊びたいですね~(笑)
日本中のぱっくんファンを集めて~♪

No title

   i-260 メルメルさんへ

どんなに寒い日だって、
今までは自然乾燥さんにゆだねていました。
なんてズボラなんでしょうね。笑
だけど、マラセチアのこと話すと
サロンのお姉さんが
「雨に濡れました?」なんて聞くんですよ。
いや、雨には濡れてないけど
乾かしていないから・・って恥ずかしながら告白。^^;
反省と共にドライヤー始めました。
それでも毎日痒がっているから
明日は軟膏もらってこうかと思います。










   i-260 ラッキーパパさんへ

足シャンもそうだけど、
ドライヤーもかけていませんでした。
実際、ちょっとチリっていたでしょ?^m^
だけど、とかしながら乾かすと本当にキレイ♪
近所の幼稚園バスの運転手さん、←ばっくんファン♪
「3日に1度くらい風呂入りよると?」
今日は聞かれました。満♪^^









    i-260 パール父さんへ

うちも!パーくんたちと同じでした。
ドライヤー?
全然平気です。むしろ好きかも。^^
だけどネネが面倒で・・・^^;
今となってはパートタイマーなネネ。
これからはD継続しようと思います!たぶん!笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
