無駄なやさしさ

仕事が終わりお散歩へ行き、ネネのランチは14時とかです。


「そもそも」はそれです。
270425 1
お散歩がてらネネを迎えに行けば、ランチタイムが早まるかな?


そんな二二の優しさからでした。たぶん。


二二とふたり、
270425 2
今日も迎えに来てくれていたばっくん。


楽しそうやね。元気やね。
          270425 3
元気って嬉しいね♪


笑いながらあの子の後ろを歩いていたとき
270425 4

気づいたんですな。

270425 5
音の異変に。


シャンシャンシャンなあの子のマラカス


それが濁っていることを。
270425 6
軸+ツツジ=真剣泣きます。オロローン


ニニが大河の再放送を見終ったころ、ばっ子とネネはまだ風呂場でした・・・

ちょっと軽く
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
嫌がらせかと。汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん、おはようございます♪
まあ、ばっくんのマラカスアンヨ、見事なまでにお土産くっ付いてるね~
せっかく、お迎えに来てくれて、楽しいお散歩してたのに、
気付いた時のお気持ち、お察しいたします!
この時期、仕方ないとは言え、ばっくんの軸軸さんは、
レベルが違い過ぎるわ~、まさにオーマイガッ\(◎o◎)/!
ネネさん、お風呂場での作業、腰が辛くありませんか?
母さんは、ムリムリ~お腹もつかえて苦しいし、後、立てなくなる(涙)
そうそう、母さんのお昼ご飯も、大体2時~3時になります!
もっとも、朝ご飯が、9時ですからね(笑)
で、例のやつ、振り出しに戻ってしまいました、と言うより、
なんとスタートラインより増えてる~!!、オーマイガッ\(◎o◎)/!

軸軸に加えて‥‥

二二さんとばっくんのお迎え!!
うれしいねぇ~!
ツツジも咲き始めて!
心ウキウキ!!
いいなぁ~!
でも‥‥
あのベタベタ葉っぱも‥‥
軸軸とベタベタ!!
これさえなければ、最高の散歩シーズンなのにね。
ネネさん!
おつかれさま!!

No title

こんにちは。
ジクジク地獄に嵌ったのですね~(笑)
琥珀も大変ですが、それ以上ですね~アセアセ
我家もそれぐらいのお昼ですよ~(笑)

No title

昨日もばっくん&ニニさんの
お迎えがあったのね~♪
ツツジもきれい♪
しかし…ばっくんたくさんのお土産付き^m^
よかよか!元気な証拠だけん!!(^^)
この時期は仕方ないねー
ネネさんはちょいと大変だけど^^;
風呂場で格闘お疲れさまでした(>_<)

No title

ぱっくんの足のお土産はなかなか取れないですよね。
うちのルルは撮ろうとするともの凄く
抵抗をするので大変です。
噛まれます。

No title

   i-260 クッポの母さんへ

一目見てもオーマイガーな自慢のマラカス。
母さんあれね、
ひっくり返すと奥にはどんどこあるの。汗
そうね、数字で言うと7倍くらい。涙
終わりが見えず
ネネもお腹も泣きました。^^;

クッポ家ってお夕飯早くない?
お昼がその時間だと、
夕飯入らなかったりしない?
・・しないから増えちゃったんだろうけど。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

いつもなら職場の前をウロウロして
大先輩の師匠から
「あら?ご主人じゃない?」って言われるんだけど
昨日は一切見えなくって。
来てないんだなーと表に出たら
お隣で待っていました。^^
何度見ても
やっぱり嬉しい光景です。^^
たとえツツジのオマケ付きでもね。笑









   i-260 パール父さんへ

みんなお昼が遅いんですねー
ネネの希望はだいたい13時。
だけど、待ってるあの子が可愛くって♪
先にお散歩行っています。^^









   i-260 まるママさんへ

お風呂場に詰まりそうな勢いのツツジの葉っぱ。
あれでも、玄関先でずいぶん取ったんだよね。^^;
お日さまはキラキラで
風はとても心地よいこの時期なのに
桜もツツジも残酷だわ。泣










   i-260 mineさんへ

桜の花軸は慎重に取らないと
途中でポキポキ折れてしまいます。
なので慎重にやりたいところですが、
ベタベタツツジが邪魔をして
結局ポキポキなりました。
昨日は骨折りました・・・

ルルちゃんは反抗しますか?^^
ばっくんは仰向けでウトウトしています。笑

なんと まぁ 凄い量だこと!
毎回 こんな大量に?

そりゃ、音も変わりますってね。

でもでも 可愛いばっくんの為、明日も同じように洗って、同じように大量にとってる事でしょうね。
優しいネネさん。


…取るのも 一苦労ですよね。


まだまだ 知らない病気、知らない事だらけです。
頭の片隅に おいておきますね。
ネネさん、ありがとう。


ばっくん。痒いの 取れたかな?

No title

   i-260 メルメルさんへ

すごいでしょ~?すごいんです。笑
かつてはもっと更にひどいこともありましたが
今のお散歩コースでは
こんなことはマレです。^^
家からひょろ長までにはツツジはなく、
昨日は家から職場、
ツツジと桜の残骸があふれるコースだったのですね。^^;
ツツジの綺麗なこの季節、
メルちゃんもお気をつけくださいね♪

昨日もらった軟膏は
今日時点ではまだ使っていません。
3日間隔でしているシャンプー効果もあり←マラセチア用シャンプー
今日のところは落ち着いています。
軟膏はお守りですね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード