第2ラウンド

ジクベタ祭りの昨日
          270426 1
奥から奥から出てくる軸に涙しました。。ドヨヨーン


そしてそれからばっくん家、
270426 2
ゴリラン先生のところへ行ったのですな。


病院前だというのに
270426 3

この公園がやたら好物な

270426 4
ワタシのばっくん♪


診察が終わり楽しそうに駈けるばっくんを
270426 5
ニニと二人で見ていたのですが


さぁ帰ろうと、抱き上げて言葉を失いました。


ばっくんアナタ
          270426 6
またやんね。。オロローーン


第2ラウンドの植物は、つぶすとやたらベトベトで。
絶句でした。。

またまた行ったゴリラン先生、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
昨日はフィラリアの検査です♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

第二ラウンドが!!

こんばんは。
凹みまっすね~一日2回の軸軸祭りは!!
しかも~べとべとだったのですかあ~シクシク

じくじく、べたべた、つぶつぶ‥‥

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
元気!元気!
はずんでる!!
あの笑顔最高!!
だ・け・ど‥‥
つぶつぶ‥‥
つぶすと、べとべと‥‥
なので、いっぱいくっつくのですね。
何だろう!?
ラッキーパパは、心当たりなし!(笑)
ラッキーも、あったような、なかったような‥‥
明日は、散歩道!下むいて歩いてみよう!!(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

近寄ったばっくんの内もも(?)を見て
言葉を失いました。
だって、無数のつぶつぶがぁぁ。涙
しばらくあの公園は出禁です。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

なんだろう?実??
とても小さな無数のつぶつぶが
足にまとわり付いていました。オロロン
そのつぶつぶがいとも簡単につぶれるのよ。
その上ベタベタするんです。
泣くしかありませんでした。。。
ちなみにですが、潰す前はいたって普通の植物です。
お気をつけください。笑

貯めこみましたね~

私のシャカシャカにひっつき虫がいっぱい!
私のばっくん、いっぱい隠しとったとねーーー
私もひっつき虫になって私のもふもふに埋もれたい♪

思わず笑ってしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

あります、あります 何か やたらとベタベタなやつf(^^;

メルもツツジの中に いつもいつも入っていくから、お土産タップリです。
枯れ葉いっぱいとか、好きなんでしょ~ね。


でもね、でもね。
『ばっくん、何、凄い~』とか ニニさんと話ながら 笑ってる様子が あの写真から伝わってきます(^-^)
幸せですね~(^w^)

No title

   i-260 ケロ姉さんへ

ジクジクもそうだったように
ツブツブもまた
奥深い部分まで潜んでいて泣きました。。

ケロ姉さん。
ネネ、なんとお声掛けして良いか分からずにいます。
もしも自分がと思うと
毎日がどんなに不安で苦しいことでしょう。
何も出来ませんが、
まるちゃんの明日が穏やかでありますよう
そればかり願っています。ガンバる~んば!

No title

    i-260 メルメルさんへ

そうそう!
ニニとふたりで
「なん?あの子の足!!」
なんて言いつつも
「もういいよ。あとで取ろうや」
ってことで落ち着いちゃったりしています。
いざの時には奮闘しますけどね。笑
それもこれも、幸せな光景なのですね。^^
しかしツツジ!
これだけは油断できません。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード