スポンサーサイト


愛すればこそ

朝っぱらから(マラセチアによる)痒痒が止まらないので、


午前6:15 軟膏を塗り、
270427 1
ばっくん家にお花が咲きました♪


固まるお顔の可愛いこと♪グフフ


                            


昨日日曜はとても暑かったそうですが、ネネは知りませんでした。


二二の釣りがロングランで
270427 2
連れ出してくれる人がいなく引きこもりだったから。


トロトロクタクタ
270427 3
こんなふうに過ごすのも、ネネには何より好物だし♪^^


クタクタ過ごした一日の終わり。


決まってするのはお口のクチコ。←ばっくん歯磨き。
270427 4
クチクチクチーっとしていたとき、心の臓がドクンといって止まった気がしました。


向かって右、ばっくんからすると左の頬に大豆くらいの塊がありました。
つまんで握れるサイズの塊。


横になっていた二二に言いました。
          270427 5
「なんやろう・・?これ。」と。


塊に触れながら驚いている二二を残し、
飲みかけの缶ビールを手にワタシはベランダへ出ました。

ゴリラン先生へ行ったとしても、もしかして検査してくれないかもしれない。
どこへ行こう。
いや、最悪の場合、どうすることがあの子には一番なのだろう。     

まとまらない頭のまま勝手口のノブを握り、
「二二。もう一度グリグリ触ってみて」


その言葉にかぶせるように、ほとんど同時に言いました。
270427 6
「ネネ、もうグリグリないよ」と。。


・・お前はリスか。^^;

13年と20数日生きたオリーブちゃん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくんは、それより長く元気でおるんよ!^^

元気一発なので、ネネは明日白髪染めへ行ってきやんす。ドロン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いばっくんのお花見れたぁ~(*^-^*)
調子はどうかなぁ~?

私も今日あたり白髪染めしとこ~^m^

罪滅ぼしのどろどろアイス!

ガハハハ‥‥
罪滅ぼしのどろどろアイス!!
おいしそう!
二二さん!やさしいね。
ブラックバスは、スポーツフィッシングだから、
おみやげのお魚がないもんね。(笑)
でも、それって、まったく釣れなかったときでも、
堂々と帰れるからいいよね。(笑)
ばっくんの口のまわりに‥‥
ドキッ!
オヨヨ!
と思ったら‥‥
もうぉ~~~!!(笑)
ばっくん!
役者やのぉ~~!!(笑)
リスは、もっとたくさん貯めるからすぐわかるけど‥‥(笑)
しかし、ばっくん、どうやって?(笑)
ラッキーは、そんなこと出来なかったよ!!

No title

こんにちは。
そんな大きなぐりぐりが有ると!びっくりしますね。
しかし~フードを溜めていたのですか~アセアセ
兄弟は、カピカピの御飯粒が付いてる事が~(笑)

ニニさんも白髪染め必要なのでは?
ロマンスグレーで渋く決めるのかな~♪

No title

こんにちは~
いや~、もう母さんも心の臓が一瞬止まっちゃったよ!!
だって、10年前のポッキーが、左右違えど、まさに、そこに、
悪性腫瘍が出来てたんだもの!ああ、怖かった~
でも、それが、カリカリだったなんて、ばっくん、あなたホント、
リスさんみたい!(笑)
ネネさん、寿命縮まったよね~
でも、愛おしさは、倍増したんじゃないかしら?
今の母さんが、ポッキー贔屓なのも、ずっとそれが関係してるもん!
一件落着、ネネさん、心置きなく、毛染めに行けたでしょうね(*^^)v

No title

   i-260 にこママちゃんへ

完全に事後報告ですが
リンク貼りました。すまぬ、事後報告で。^^;

今日も元気です♪
一段と元気だよ~^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

夜明け目指して出かけるので、
いまは4時半とかに出ていると思います。
で、普段ならお昼頃に帰るのですが
この日はおやつの刻。
おまけに、帰ったら寝ますからね。あの人。
まぁ、いいんだけど。笑

あの日のばっくんは、ほっぺの肉と歯の間に
カリカリが入っていたのだと思います。
出てきたカリカリを見たわけではないのですが
そうとしか思えないんだよな。
あれ以来、毎日何度もグリグリあたり触れているけど
もうないんだもんね。笑









   i-260 パール父さんへ

どうして今日まで気付かなかった?
最初に思ったのはそれでした。
そりゃ気づかないよね、
だってカリカリなんだもの。笑

ニニは染めません。染めさせません!!
10年前は染めたがりましたが
ネネの反対により
いまはもう諦めているようです。笑









   i-260 クッポの母さんへ

ドクンといった心の臓、
そのまま止まったかと思いました。
いや、今だからこんなふうに言えるけど
そのときは目の前でシャッター下ろされた感じでしたよ。
本当によかった。カリカリで良かった。
そこにいればそれが倖せだってこと
思い出しました。^^
こころおきなく白髪染めしたネネは、
これまたこころおきなく
二二をさておきばっくんを贔屓にしようと思います。
師匠、ついていきますよ!^m^

私の心の臓も ドキンっとしました。


まさか、まさか、カリカリ貯めてたなんて!

でも、カリカリで良かったぁ。
笑って、笑って 内心 ほっ、としました(^^)


No title

   i-260 メルメルさんへ

こんな時って悪いことしか考えないものです。
ベランダのネネは「消えろ消えろ、消えてしまえ!」
そう思ったものですが、
いざ消えてしまうと確信が持てず、
今日も二二に言っています。
「グリグリなーい?」って。笑

本当に良かったです。
そこにいてくれるだけで幸せにさせてくれるばっくん。
元気で笑ってくれた日には
ネネも笑いが止まりません。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
