8つのキミへ

髪染め日和のこんな日は
270428 1
思い切って朝さん日和♪


ミニミニばっくん時代は
270428 2
6さいのころ、家族みんな同い年になるということを想像して笑ったものです。


そんなばっくんも、もう8つ。
夏の初めの雨降る頃に9つになります。


9つばっくんってどんなだろう。
270428 3

きっと、想像していた以上に

270428 4
元気なんだろうね。


そして、元気なだけでなく
270428 5

積み重ねた9年分だけ

270428 6
愛しいこと間違いなしです。^^


今日も元気でありがとね♪

来るか来るかと待ち構えても、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
来ないキミが尚愛しい・・・チョイ寂

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9歳になる‥‥

ばっくん!
あと1ヶ月で9歳になる!
まだまだぁ~~!(笑)
ラッキーは、心臓腫瘍にさえならなければ、
まだ、パパと散歩していたでしょうから‥‥(笑)
ばっくん!人でいったら、はたらきざかり?(笑)
ダッシュ!やってるねぇ~!
ネネさん、いつもの通り、スルーされて!!(笑)
ガハハハ‥‥
それって、永遠のテーマかも!(笑)
ラッキーも、勢いよく向こうから走ってきて
ラッキーパパの胸に飛び込む!
ってこと!まったく記憶ないなぁ~!(笑)

No title

もう直ぐ9歳ですか~☆
まだまだ~元気に過ごしてくれますよ~♪
まだまだ~笑顔で走ってくれますよ~。
パールどんも横をスルーしてましたね。
琥珀は、ボールを持ってくるから止まりますね~♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ほんとだ。あと一ヶ月だ。
正直言うとね、ちょっと・・
いや、だいぶ寂しいです。笑
心から嬉しかったのは
1歳のお誕生日だけだったな。^^
だけど、いまもばっくんは元気いっぱつ!^^
きっとこれからも元気に笑ってくれるね。
元気でいてくれるなら・・
スルーなんて屁のカッパよ。^^









   i-260 パール父さんへ

そうなんです。もうすぐ9歳です。^^
9歳のばっくんなんて想像したことなかったけど
たぶん、普通よりも元気な9歳になれそうです。^^

コハくんのボール遊びは止まりませんね。
クッポ家のポっちゃんのように
「これじゃなきゃイヤ!」っていう
こだわり男子にならないといいね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード