いいな休日

お休みの朝は遅起きが定番なのですが
270429 1
今日は8時半に起きました。エッヘン


家族みんなで9時半にお散歩行けるし
お昼前に夕飯の支度だってできる。


午後からは明日用の焼きナスを失敗し、
270429 2
それでも腐らず明後日用(!!)の牛すじの煮込みを作り


のんびり洗濯物をたたみながら
270429 3
クリクリ肉球にちょいちょい触れる。


おまけのことにルネッサーンス♪
270429 4
早起きするって、なんかいい♪^^


お得な気がするから、連休中は早起きしようっと♪

暦通りのネネ職場
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日から3日、普通以上に仕事です。

暦組のおともだちールンバりましょうねーー^^   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ネネさん有意義な休日だったみたい(^^)
ばっくんも朝さん行って
楽しい夢見てるのかな♪
後3日ルンバったら連休だねー!
どこか行くご予定は?(^^)
暦通りのお休み…羨まし!!

あっ牛すじ…こちらでは不足状態っす^m^

ネネさん こんばんは。ぐりぐりなくて 良かったです(^-^)

元気に走り回るばっくん、カメラ目線なのが また 素敵!

可愛いなぁ(* ̄∇ ̄*)

No title

ネネさん おはよう♪
いつもの休日は、もっとお寝坊さんしてるのね!
そうそう、早起きすると、とってもお得な気がします(*^^)v
母さんはクッポがお散歩から帰って来たら起きますから、
7時~7時半位かな?お恥ずかしい・・・
でも、ネネさんには、ホント感心しきりの母さんですよ!
翌日の夕食作りも、驚いてるのに、あさっての分までなんて、
母さんからしたら、もう、主婦の鏡を通り越して、女神さまよ~(^_-)-☆
のんびり母さん、ネネさんの爪の垢、食べちゃいたい位よ(笑)
ばっくん、みんなで朝サン、よっぽど楽しかったと見えますね♪
その寝顔といい、肉球さえも、満足気(*^_^*)
そうそう、ばっくん、お手手、なめなめ治りましたか?
今、クッキーが、無性に前足なめてるんで、お薬付けて、
靴下履かせてます!
ばっくんの、お花エリカラ、とっても可愛いヒマワリさんだったね(^_-)-☆
クッキーにも、って今日は考えてしまった位、酷いんですよ(泣)
早速、首回り、測ってみなくちゃ♪

今日も休み!

ラッキーパパは、今日も休みにしました。
明日は社休日なので、え~~と何日休み???
昨日は、久しぶりに、ラッキーママと
代官山・自由が丘なるところに行ってきました。
東京の田舎っぺが‥‥(笑)
もう何年も行ってないので、ほぼ初めて状態‥‥
まるで、外国でした。(笑)
ワンコがいっぱいいて、うれしかったのですが
おじさんには、ちょっと場違い?(笑)
でも、初パンケーキなど食べて、けっこう楽しめました。
ネネさんは、お休みなのに、早起きして!
そして、いろいろお家事・料理!!
おつかれさまぁ~!
でも、そばに、ばっくんがいるから、いいなぁ~!(笑)

No title

おはよう~♪
毎日が休日のパールどん家ですよ~(笑)
昨日は、パールどんに4時前に起こされて眠いですよ!
今日は、琥珀に起こされたのですが7時半~(笑)
兄弟は、散発へ父さんも行ったのですが多かったので中止です。

元気に走り回るぱっくんとの散歩と家事で疲れた
のどをぱっくんの寝姿を当てに一杯ですね~♪

No title

   i-260 まるママさんへ

掃除に洗濯、
おまけに明後日のおかずまで!
本当に有意義な一日でした。笑
でもね、せっかちなネネは
出来る時にやっときたいタイプ。
のんびり時間もちゃんとあるし、
こんな休日が一番な気がします。^^

牛すじ・・ないと?なんで??
まさか・・・それもBBQるのか??まさかね。笑









   i-260 メルメルさんへ

読み逃げ常習犯のネネは
いままであちこちでグリグリ記事を読みました。
なのでグリグリに敏感になっているのかも?
だけど、ばっくんももうじき9歳。
敏感になるくらいでちょうどいいのかも。^^

今日もとーっても元気です♪^^










   i-260 クッポの母さんへ

いつもはねー
明日はお休みってなるとついつい夜更かし、母さん並に。^m^
しかも、ニニは早朝から釣りに出かけるでしょう?
ぐーたら寝てて、お隣の教会の鐘が鳴る
10時に目覚めるのが常です。^^;
お昼までスイッチ入らないし、
一日無駄にしてる感満載でした。
早起きはいいね!
父さんクラスは無理だけどね。笑

クッキちゃんのカイカイの原因は何でしょう?
それによって、治療も変わるかも・・?
ばっくんの場合はカビの一種だから
ジメジメしないほうがいいと思い
靴下は履かせていません。
お花エリカラ、可愛いしね。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

ははは、はちれんきゅー!???
テレビで見る人や・・・
本当にいるのね、そんな方。羨
代官山だなんて・・・
それもまたテレビの世界♪
相当オサレで、
相当スカした奴らが集っているのでしょうね。^m^
引きこもりがちなネネもまた
パパさんと同じでパンケーキ未体験。
あ、パパさんは経験しちゃったから
ネネだけか!笑
連休の間にパンケーキ初体験してみようと思います!
自分で作って。^m^









   i-260 パール父さんへ

いいな、いいなー
毎日休日!笑
ネネも頑張っていりゃそんな日が来る!かな?^^
ネネの夜中もパ父と似てます。
昨日も1時から、
1時間おきに起こされました。
一度目はそっとドア開けて
あの子はひとりでおトイレ行ったのですが
二度目は「むむ?」と。
またお腹こわしたかな?とお供しました。
・・連続おチッコだったけど。^^;
二二のおトイレで起きたりなんかで
寝たの?ほんとにネネ寝たっけ?
みたいな気持ちで5時に起きました。
連休が待ち遠しいです。。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード