ビタミンV

「筍あるよ」
ババの言葉に誘われ、仕事終わりに寄りました。


いや、寄ってしまいました。


行ってみると筍だけでなく、
ランチのベーグル、サンドイッチ。
バニラ味のフレーバーコーヒーまで準備完了。


普段なら13:05に帰り着く我が家ですが、
270430 1
今日は15:30でした・・汗


朝の雨で地面が濡れてるし、お掃除したいし
          270430 2
今日はお散歩休むわ!


そう言ってババん家を出たのですが、
270430 3
ご覧の通りでございます。


ちょっと疲れていても、
270430 4
いや、ちょっと疲れているからこそ


こんなばっくんを見ることが
270430 5
ネネにはミナモトだったりします。^^


明日はツイタチ、もちろんお仕事!


きっと絶対しんどいからこそ
270430 6
明日も一緒にお散歩しようね♪^^


大好きだよ。ありがとうね♪

ちょっとちょっと!見てくださいまし!!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
飛び出す絵本級!この可愛さ♪ムフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう今日で4月も終わりですね。
ぱっくん元気で散歩してますか。
うちのルルもイヤイヤ散歩してますよ。
何しろ4キロ目前なので、ダイエットをしないとです。
見た目小さくてそんなにあるようには見え無いんですけど。

元気の源、まさにピッタリの言葉!

きっと、ばっくんの元気の源は ネネさんですね(* ̄∇ ̄*)


1日…私も仕事です。
授業参観だから。昼で帰るけど…
絶対 忙しいはず…

お互い頑張りましょう♪

No title

ネネさん おはよう♪
まあ、お母さまったら、お昼ご飯準備してくれてたんですね、筍えさに(笑)
母と娘・・・そうして、近くに居られるって本当に幸せだと思います(^_-)-☆
大事になさって下さい♪  (何でも鑑定団の中島さん?風、ププ)
ばっくん、いつもより遅いなあって、お利口さんに待ってたのね!
そう、ワンコは、人間の都合に合わせれば良いんだって!
でも、お散歩無しの積もりだったネネさんも、ばっくんのお蔭で元気復活!
やっぱり、ネネさんは、ばっくんに合わせた方がいい様みたいですね~(笑)
ばっくんの、あんな可愛いジャンプも見れるし、フフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お勤め、ごくろうさまです。

ネネさん!
お勤め、ごくろうさまです。
バアバさんが、そのねぎらい‥‥(笑)
しかし、ばっくんは待ちぼうけ?
でも、きっと寝て待ってましたよね?
いや、起きて、玄関の前で???(笑)
散歩に行けば、それは、帳消し!
階段の最後は、一段とばし!
元気!元気!
最後の写真は、ラッキーパパの元気の源になるなぁ~。

No title

母の愛のランチを楽しんだのですね~☆
ぱっくんは、遅いなと思って居たのでしょうね。
出も散歩に行けば、リセットですね~(笑)
楽しく散歩してるぱっくんが元気の元ですね~☆

No title

   i-260 mineさんへ

今年も1/3が終わりましたね。早いです。
年と共に時の流れが早く感じて
力づくで止めてみたかったりします。笑

ルルちゃんは相変わらずイヤイヤお散歩ですか?笑
暑いし、無理しないのが一番だと思います。^^










   i-260 メルメルさんへ

そうなんですよねー
仕事していると楽しいことばかりでなく
ヴヴヴ・・ってことも割とありますよね?
そんな時、リセットどころか笑わせてくれるんだもん。
ばっくんは、ネネにとってのビタミンです♪^^
ばっくんにもそうなのかな?
そうだと嬉しいな。^^

授業参観でしたか!GW前のこんな時に。。
月初は猛烈忙しく、
休みの間も仕事したいくらいです。
・・このままじゃ間に合わないワ。^^;









   i-260 クッポの母さんへ

ババ友の作る筍が大好物なんです。^^
あんまり好き好き言い過ぎて、
ババ友ったら、ネネ用筍作ってくれていました。笑
ネネの45年の中で、
きっといまが一番親孝行しているのだと思います。
別に何もしちゃいないんだけど、
徒歩圏内に住み、いつでもお互い行き来できる。
ここへ越してよかったと思います。^^

母さん、忘れてなーい?
ばっくんって、わんこなフリしたネネの子なんですの♪
振り回されて、ネネとう~ぜん♪グフ









   i-260 ラッキーパパさんへ

今日も、そして明日も仕事っす。笑
だけども家はすぐそこ♪
そんな思いにいつも支えられています。^^

ここんとこすっかり暑くなったでしょう?
ばっくんは玄関のベッドで寝ているようです。
そーっとドアを開けるのだけど、
いつも寝ぼけた顔でたっちしています。
玄関ベッドの毛布をぐちゃぐちゃにしてね。^m^










   i-260 パール父さんへ

ベーグルとサンドイッチと言ったって、
ババは作っちゃおりません。
ネネが好きなお店のものを買ってきています。
そんな人です。笑
ばっくんの体内時計は正確に時を刻むから、
きっと遅いなと思っていたはず。
それでも無性に喜んでくれるから
愛おしさも倍増です。
・・ヒトもそうじゃないといけないと、
教えられますね。^^;
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード