とっておき

世間は家庭訪問のシーズンだそうですが、


うちは割と年中です。
270501 0
昨日と今日で、ババには3回会いました。。多



                                   


可愛いとことか
270501 1

愛らしい仕草とか。

270501 2
見てしまったら黙っちゃいられません。


「見て!二二見て!!」
270501 3

あの寝顔!キュン

270501 4
そんな感じで声かけしてしまいます。


なんていうか・・


もったいないから
270501 5
シェアしたいというか。


だから、今日のとっておき。


二二だけでなく、PCの向こうの誰かさんにも見ていただこうかと。
270501 6
どや!^m^


このブス顔に漏れる45。ジョン

油断しまくり安心しまくり♪^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それでいいとよ、お利口さん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ネネさん家の家庭訪問は
お土産がついてくるからいいですよね^m^
お耳乾燥、まるもよくします♪
ばっくんすごい安心しきってるね~
いつも以上の舌ちょろ^m^
毎日見れるネネさんとニニさんは
幸せですね♪いつか私も生で見てみたい(*^^*)

ばっくんが だら~りなってますね(^-^)
そう言えば、メルもだら~りなってます。
もぅ、暖かいんですね~
無防備な姿に 喜びを感じます!


どんなにきつくても、ビタミンがあれば、元気になれますね。

2日も ネネさんはお仕事かな?
ファイト!です。

急な家庭訪問…ネネさん 愛されてますね~

参った!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
かわいすぎ!
油断しすぎ!(笑)
リラックスしすぎ!
平和すぎ!(笑)
最後の写真!!
鼻血ブ~~!
参った!

No title

可愛いのおすそ分け♪堪能~~~(^-^)
いやいや お耳乾燥中のそのお顔 たまらん!
ついでに ちょっとお耳をクンクンさしてくれたら・・・あっ!変態!?

タロちんぐらいの年になるとさ
あんまし寝てると 生存確認しちゃいます(笑)
半目の白目のベロ出しやさかいに 毎回焦るん( ̄▽ ̄;)

朝昼晩 よー寝てます 寝まくり
心臓のバクバクを少なくして ご長寿を目指す作戦かもー!?

焼きナス ええね
そーいえば長い事してないなー
ばっくん地方は 何で食べる!? 
生姜醤油かおひたし風かなー!?

No title

我が家は、家庭訪問途絶えてますよ^アセアセ
ぱっくん安心しきって寝てますね~♪

Why?

似たような顔でゴロ寝している怪獣がリビングに転がっていますが
全然可愛くないとよ
なんで私のばっくんは可愛いの?
やだもう♪ジョジョジョー

No title

    i-260 まるママさんへ

お土産のない訪問はありません。
ありませんが、時にそのお土産
新聞の切り抜きだったりします。いらんわぁ・・^^;
カピカピのあの舌ね、
触れると紙みたいに乾燥しています。笑
ちょっと心配になってツンツンすると
カパカパしながらしまいます。
かたつむりのツノ状態ですが
いつか見ていただけると嬉しいです。^^










   i-260 メルメルさんへ

ついこの前までちゃんちゃんこ着せていたというのに
いつの間にか初夏がやって来ていました。
ってか暑すぎますよね、いきなり。^^;

ネネはもちろん今日もお仕事でした。
あすから休みですが
少しだけ持ち帰っているので
明日は朝のうちにやっつけようと思います。
パートなのに。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

鳩さんには悪いけど・・
そろそろ世代交代してほしいです。
平和の象徴って椅子を。^m^

羨ましいほどの長い休暇。
パパさんは何して過ごしているのかな?^^









   i-260 おかんさん

ンフンフ♪可愛いでしょう~?^m^
最近気付いたんだけど、
どうやらばっくん
なにかポーズとっているときよりも
何にもしてないときの方が可愛いみたい。
まんまがいいってことみたい。
以上、いつものばっくん自慢でしたー^^

タロちんは幼く見えるから
シニア感があんまりないんだけど・・
そっか、家族にはそんな心配もあるんだね。
きっとだいじょぶ♪
この夏も、いっぱい眠って乗り切ろうね~♪^^

PS:焼きナスですが、ネネは
キンキンに冷やし、ごまとおかかとたっぷりのしょうがのっけて
丼状にごはんに乗っけるのがスキです♪
地域柄とかではなく、ネネ単独だと思います。クス♪









   i-260 パール父さんへ

そういえば・・
さいきんお婆ちゃんちに行ってましたっけ?
ボールシーンはよく見るけど、
お散歩中にオヤツもらってるシーンは
見てないような・・?^^









   i-260 ケロ姉さんへ

うふふ♪
寝ているだけでも可愛いの。^m^
あの子ったら・・
絶対可愛子エキス飲んで、
お化粧とかもしているはず!!
そう思うくらい。デヘ♪

ケロ姉さん。
健康って本当にありがたいね。
こんないまを噛みしめて過ごすよ。

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード