

愛しの豆大福

朝一番で仕事を少々。
270503 1

その後は、二日引っ張ってやろうとカレーを作り

270503 2
あ、こっちは延々。笑


昨日はしなかったお掃除を
270503 3
これまた延々と繰り広げ、


そして
          270503 4
ばっくんは渡米しました。^^


さて、明日は一転晴れ予報。
          270503 5
家族みんなでどこ行こうかな?^^


この連休で、唯一のお出かけ予定。笑

渡米後すぐは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
豆大福に似ています。^m^

コメントの投稿

非公開コメント

豆大福(^w^)笑ってしまいました。
フワフワで 確かに 見えるかも(^w^)

メルちゃんは 7日にサロンの予定。でも、今日空いてないかしら?(最初、今日は?て言われて)でも、予約いっぱいでした。
かなり モフモフです。
早くスッキリしたいです。

豆大福!

ガハハハ‥‥
豆大福!?
言われてみれば‥‥
そつくり!!(笑)
ラッキー家は、豆大福が大好きで、
週に一度は、必ず、買ってます。
ばっくんも
食べちゃうぞ!!(笑)
ばっくん地方は、雨だった!
今、ラッキー地方は曇りです。
午後から雨の予報!
これから、広島に帰省です。
広島も、雨かな?

No title

   i-260 メルメルさんへ

絶対似てるでしょ?豆大福。^m^
ちょうどいい具合に豆(目鼻)があるし。

ネネがサロンへ行った1週間前、
ばっくんはまだ平気ねーと油断していたのですが
ある一線を超えると猛烈に伸びるらしく、
うちも割ともっふーです。
メルちゃんは7日なのですね。
ばっくんは・・
もっふーなくせに未定です。笑








   i-260 ラッキーパパさんへ

ふわーっとした餅部分と
ボチっと主張する豆部分。
まるっきりマルチーズやんね!!
豆大福が大好きな
ネネ友ナオちゃんに頼まれ←前職時代
豆大福買うたびに
家に帰りたくなっていました。笑
パパさん、週一も??
意外と甘党なのね♪^^

今朝は曇り。
だけど、午後から晴れでした!
・・と言っても、大分宮崎地区が、ですが。笑
広島はどうだったかな~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
