GOGO!高千穂!

5月2日土曜日だったか?
車で買い物待ちをしていた二二が言いました。


「ネネさん事件です!車の中に蚊がおった!!」と。
270504 1
フッフッフ♪そんなこともあろうかと、ネネは既に準備万端♪


昨日5月3日、
270504 2
早速今期の一回目。


いや、ネネだって知っているんですよ。
蚊がいなくなって1ヶ月後まで与える必要のあるフィラリア薬は、
蚊が発生して一ヶ月後から与えればいいことくらい。


だけどやっぱり・・
270504 3
「あーん」のお顔が可愛いんだもん♪


フィラリア予防だけではありませんことよ♪


当方、いつCM依頼があってもいいように←は?
270504 4
フロントラインは年中投与!オホホホー


そんなこんなde予防は万全!


っつーことで、今日は
          270504 5
ナビにはない道をたーんと走りました。 つづく・・


たいして撮っちゃいないんだけど、高千穂が遠くて・・ ←帰りが遅かった
写真の整理が追いつきません。汗

タイトルにある「高千穂」ですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
きょうはいっこも出てこない。^^;

注:バナーはギリギリ高千穂峡。念のため。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ(*^_^*)

パワースポット 高千穂!
行ってみたいんよなぁ

今日はエピローグ!?(笑)

楽しみにしています♪

フィラリア フロントライン
どうするかなー
っと タロじぃの負担考えると足踏みしてます( ̄▽ ̄;)

ばっくん一家は 高千穂ですか?
いいですね~(* ̄∇ ̄*)
気候も ちょうど良くて、気持ちがいいでしょうね~

あ~ん、の顔。
うんっ。かわいい♪
毎月 見れますね(^-^)

うちも 4月に入って 直ぐにフィラリアの予防薬を あげました。
勿論、フロントラインも(* ̄∇ ̄*)

早め、早めの対策です(^^)

No title

こんにちは。
お出かけだったのですね~♪
今は、ナビに頼るからナビに無い道は、不安ですね。

琥珀は、フィラリア&フロントラインしてるけど・・
パールどんは、下痢をするので無理ですね~汗

No title

   i-260 おかんさん


そっか。
オトナの階段のぼると
当たり前に思っているお薬も考えるものなのか。
フロントラインはともかく、
フィラリアは心配だから
先生と相談して納得できる答えが出るといいね。^^

高千穂通いしていた友達に
だいたいどこがパワースポットなん?と聞いて
神社にも行ってきました。
神様の力を信じたいです。









   i-260 メルメルさんへ

大分の方の高速ができたそうで
そっちを使って高千穂へ行ってみました。^^
初めての高千穂は遠かったです。笑
だけど、緑の中いっぱい歩いて
うん、気持ちよかったです。^^

4月初旬からフィラリア薬?早いですねー
ネネは早くても4月下旬、
なんなら5月中旬あたりのときも。
今年は5月初めにスタートなので
8回は必要かなー?^^









   i-260 パール父さんへ

新しい道はナビには載ってなく。汗
到着時間も全然見えず
お昼ご飯も食べ損ねました。
どんだけナビに頼っとんやろう・・^^;

パーくんもそうだね。
おかんさんと同じように心配なのね。
お薬だけでなくお注射とかは?なかったっけ?
フィラリアだけでも予防できるといいんだけどな。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード