パワースポット

今日は5月5日 こどもの日。


ジュリー気取って
          270505 0
兜ってみました。^^



                            


「連休はどこへ行こうか?」
          270505 1
連休前、毎晩そんな家族会議を繰り広げていました。


海に行きたいとか
阿蘇は混もうね?とか
霧島神宮行ってみようかとか。

まぁ、思いつくまま言ったものです。笑


がしかし、そのほとんどが22時過ぎに話したワケで
270505 2
発言に責任持てないほど記憶はおぼろげでして。酔


ここ別府SAに着いたとき、
270505 3

満足度の高さに

270505 4
ここがゴールでもいいかなと思いました。笑


しかし、ガンバル男うちの二二。
じゃんじゃか運転し、天孫降臨高千穂が どんどこ近くなります。
リアルに高千穂峡を感じる頃、


テンションマックス!
270505 6
アンルイスを熱唱するネネ。イヒ♪


宮崎県はばっくんの生まれたところ、
270505 7
そして、天孫降臨の地。


太ももパンパンなるくらい、
270505 8

階段上って、そして降りて

270505 9
歩けども歩けども神様は見えなかったけど


高千穂神社で鎮め石に触れ、
270505 10
ばっくんだけでなく、患うおともだちの穏やかな毎日を願ってきました。


まるちゃん、こんちゃん。


そしていまご覧になっている誰かさんにも
          270505 11
高千穂パワーが届くといいな♪




こどもの日だけでなく、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
毎日にひとつだけでも「楽しい」がありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー♪

まずは 
こんちゃんのお祈りもして来てくれてありがとね
おかげさまで ぶっちぎりで甘えております(笑)

最近はご飯も心配なく食べてくれて 体重はキープ中
雑巾がけしてると 以前のように背中に乗ってきたりして
私を喜ばせてくれます

兜・・・そう言えば昨日は子どもの日だったね
菖蒲湯するの忘れたわー( ̄_ ̄|||)

高千穂 素敵な所だったみたいだねー
たくさん歩くのはしんどいけど
パワーを充電中だと思えば大丈夫♪

目的地の書いた 道路標識見ると
テンションあがるのそれ分かるー♪
ニニの便休も多いね
うちも けっこう頻繁です(笑)

「コーヒー飲んだら 速効や!」←これ口グセ
私は知っているんです 飲まんでも速効です ププッ ( ̄m ̄*)




ついて行きたい!

メルメルが 一番行きたいところは 実は高千穂なんですよ!
パワースポット行って 充電したい!

でも 今は 近くの山で 充電してます。

連休楽しんでね。気をつけて帰ってきてね♪

No title

おはよう~♪
パワースポットへゴーゴーですね~(笑)
ぱっくん抱いて熱唱ですか~爆笑
パワーを充電できましたか~♪

No title

こんにちは~
ネネさん、最高に嬉しいお出掛けじゃないですか?
母さん、ずっと、高千穂峡に行ってみたかったの~
いいなあ、羨ましいです!
ニニさん、タフで、優しいね(^_-)-☆
どんどこ車を走らせて、その先でネネさんが喜ぶだろうって、
計算だったのね!(^_-)-☆
今回は、ニニさん途中で抜けて、お魚さんに会いに行かなかった?(爆)
ばっくんも、とってもいい笑顔、楽しそう♪
いいGWでしたね♪

No title

別府温泉行きたいです。
九州も一度は行って見たいですね。
車で、ウソです。
車じゃ無理ですね。家はさいたま市です。
飛行機は嫌いなので新幹線ですね。

No title

こんばんは♪
天孫降臨! 高千穂行ったのねー!!
そろそろ筋肉痛出てないかしら?^^;
でも景色はイイしお天気良さそうだし!
たくさんパワーもらったかな(^^)
そして今頑張ってるお友達にも
高千穂パワー届きますように!

ばっくん兜上手に被ってますね(^^)
まるは逃げ回って撮れませんでした(笑)

ニニさん運転お疲れさまでした♪

No title

   i-260 おかんさん

そそ♪
オプションでお願い事があります、
そう神様に前置きしてから
おともだち祈願は別口でお参りしました。^^
体重がうんと減ったから心配だったけど
そっか、キープできてるんやね。よかった。
このまんま、穏やかで倖せな時間が流れますように♪

二二の便所休憩はハンパないです。
家から歩いて700メートル、
いつものひょろ長公園に着いた途端
公衆トイレにいったりします。
ネネはやたら遠いのに、
うちの男子はふたり揃って頻尿です。^m^









   i-260 メルメルさんへ

おかえりなさーい♪
高千穂でなくても、
近くの山でも十分楽しそうでしたね。^^
だけどね、さっき写真を見ていて気づいたんだけど
高千穂にもキャンプ場があるみたいよ?
ちょっと遠いけど、次は検討してみます?^^







   i-260 パール父さんへ

ばっくんはネネの膝じゃないと落ち着かない子なのですが、
ネネが激しく歌い始めると
そーっと逃げ出します。
相当怖いみたいです。笑











   i-260 クッポの母さんへ

高千穂峡、うちも全員初めてでしたが
とてもいいところでした。^^
ただし、結構歩きます。
そのほとんどが階段で、
上ったり下りたり大変なの。
父さん母さんは健脚でいらっしゃるから
きっと大丈夫だと思います。^^
これだけ歩いたことだし
きっとチームイチの結果になるか・・?
と思いきや、連休前よりかなり増量・・
明日から本気スイッチ入れます!フガー!!









   i-260 mineさんへ

別府の街を見下ろすと、
湯気なのか雲なのか分かりませんでした。笑
温泉天国別府。
ネネももうしばらく行っていませんが
とてもいいところです。是非♪^^
でも、車はちょっとむりですね。笑









   i-260 まるママさんへ

昨日はなんともなかったのに、
今日はふくらはぎや
なぜだか左半身が痛いんですけど?
きたか。年頃の兆候が。笑

兜ねー
高いところに乗せてから撮ってみたら?
ネネは毎回その作戦です。^m^

ありがとー♪

私のばっくんがお祈りしてくれたと?
うれしかーーーー♪
九州はほんまに素敵なところがいっぱい!
あ、私のばっくんが写ってるからそう思うのかしら?

まるちゃんに温かいお祝いのお言葉有難うございました。
ローストビーフより心に沁みました♪

No title

   i-260 ケロ姉さんへ

宮崎県は天孫降臨の地。
高千穂もそう言われています。
高千穂峡のそばにある高千穂神社にはね、
鎮め石というのがあるんです。
高千穂狂の友人に聞けば
「それ触わって、帰りに宝くじ買ってん!」
なのだそうですが、そんなのもったいない!
ばっくんと、るんばるおともだちの
穏やかな毎日を願いました。センエツながら。^^

ひとにもわんこにも
同じように限られている時間。
いっこでも多く笑ったもんの勝ちだと、
ネネはそんなふうに思います。
まるちゃんの今日が、そして明日が
そんな一日でありますよう
ばっくんと毎日願っています。

大変な毎日のなか、コメントくださりありがとう。^^


 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード