低血圧

ハンバーグにエビフライに唐揚げ。


今日のランチは
270507 1
超高カロリー。


開けてみて、「二二が好きそう~」と思ったのに
躊躇なく完食。なんなら、ごはんのおかわり欲しかった。




食いしん坊バンザイ。

                            


6時過ぎに二二が会社へ出かけるとき、
          270507 2
ばっくんはベッドで見送りました。


7時過ぎ、そろそろ起きるんじゃない?とカーテンを開けに。
270507 3
・・起きる気配0%やね、これは。


そして、いよいよです。
270507 4
いよいよ我慢ならない時間帯!


なぜなら8時を過ぎたから。
          270507 5
ネネったら、お仕事行かなくちゃいけないから!!


なのにこの子は知らん顔。


このお耳っぷり、
270507 6
絶対聞いてると思うんだけど。


泣くどころか起きてこず。笑

具合が悪いわけでなく、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もうーんと元気です♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、ばっくん 可愛い!
絶対にわかってるから 起きないんですよ。

抱き締めたい位 可愛い(^w^)


メルちゃん、無事にサロンへ行きましたが、キャンプ帰りの滝で濡れた足が 毛玉だれけで ツルンツルンに なりました( ;∀;)

ダレ?て 感じになりましたf(^^;

No title

こんにちは~
ばっくんも、大人になって来たのかな?
玄関で、行ってらっしゃ~いって、見送ってくれなくなって、
ちょっぴり、寂しいだろうけど、駄々っ子で泣かれるより、いいもんね~
きっと、ネネさんが帰るまで、エネルギー溜め込んでるんですよ(*^^)v
ネネさんのお顔見たら、一気にスイッチオンで爆発(笑)
あのクルックルって歓喜の舞をしてくれるばっくんの姿、とっても可愛く、
今も、母さんの目に、焼き付いています(^_-)-☆
いい子で、ネンネしててね~って、サラッとお出掛けして下さい♪
我が家のクッポも、お出掛け時は、シラ~って愛想無しですが、
その方が、後ろ髪引かれなくて、済みます(*^^)v
ネネさんの髪の毛も、無事でいられるよ~(笑)

ぱっくん起きない!

こんばんは。
ぱっくんが起きないと早朝散歩は、無しですね。
お見送りも無しなのかな?
琥珀は、父さん出かけるときにキャンキャン後追いですね~(笑)
パールどんは、気が付くとワンワンですね。
最近は、グッスリ寝てるので後追い少ないですよ。
母さんが、居ても琥珀は後追いですよ。

No title

    i-260 メルメルさんへ

ちょくちょく見に行っているけれど、
まさか出勤時まで起きないとは・・^^;
正直、初の体験でした。笑
そこがいいならそこで寝とき♪って
珍しく寝室開けたまま出勤でした。^^

メルちゃんつんつるてん?笑
夏だからね、
ちょうどいいのではないですか?^^










   i-260 クッポの母さんへ

寂しいくらいにオトナになりました。
お散歩中にわんこに出会っても、
かつてのように吠えないし。
見送りは・・以前から記憶にないけど(笑)
くっくくるくるも、ここ一年くらいはさせていないかな?
だけど、もうじき9歳になる割には
元気な方ではない?^^
そう思って、これからも笑顔で暮らします。^^










   i-260 パール父さんへ

朝さん遠し!
そんな朝でした。笑
お見送り?
ニニもネネもしてもらいましたよ♪
ベッドからですけど。^m^
完全に殿です。
いちばん偉いのは あのヒトです。グフフ
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード