キスキスばっくん

すっかり暑くなったので夏用のパジャマに着替えたGW、
270508 1
ボーダー柄を焼豚の紐と見まごうばかりでした・・・・・・・・。太



なので、すでに超夏用。涼~

                            


昨日とは打って変わって早起きしたばっくん。
メープルシロップ色したあの子のお目目が語りかけます。

「ネネぇ、お散歩行きたいよ」と。

振り向いたキッチンはこの通りだけど(汗)
270508 2
・・いいわ


キミが望むなら
270508 3
ネネも本望よ~~♪イェイイェーィ♪


13時の空気に比べ6:30の空気はとても冷たく、


半袖の人なんて
270508 4
ネネ以外ひとりもいませんでした。。汗


ばっくん。ネネ、学習したよ!


帰宅後に
270508 6
なんとかご飯も完成したし、


明日は何か羽織るから
270508 5
また一緒に笑おうゼ~ぃ!^^


キミの笑顔がネネの元気♪

理由なんかないけれど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アナタのことがキスキス好き♪グフ

注:キスキス好き=無条件に好き♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくんはお散歩が好きで良いですね。
うちのルルは散歩嫌いなので
困ってますよ。
外に出ても直ぐに帰ろうとします。
10分か15分がいいとこですかね。
メタボなのでもう少し散歩をして貰いたいです。

半袖は‥‥

昨日、広島から帰ってきました。
毎日、ゴロゴロ、よく食べて、飲んだので、
体重が2kg増えました。(笑)
一応、毎日、散歩はしたのですが‥‥(笑)
時間も6時頃からでしたね。
ネネさん!半袖!!(笑)
そりゃあ寒い?
ズンズン歩いても、ちょっとひんやりだよね。(笑)
ばっくんが、散歩急がせたから?
昼間の散歩の感覚で?(笑)
でも、朝の散歩は気持ちいいよね。
家事さえなければねぇ~!
ラッキーパパは、家事がないので、
毎日、早朝散歩です。(笑)
今朝も、白い子2ワンに会って、大満足でした。(笑)

No title

おはよー♪

ネネさん 晩ごはんの準備 朝からここまで 大変ね!
午後 帰ってきてから・・・作るって事はないのかと・・・
毎日家に居る割に 夕食準備に取り掛かるのが
やたらめったら遅い おかんです(笑)

最近じゃ 一時間以内に作れるものしか 作ってないし( ̄▽ ̄;)
それ以上かかると 酔っ払ってまうし・・・
あっ! 立ち飲みで料理をします←居酒屋の大将風(笑)

そうそう あたしも横縞の服が好き♪
ぷーあるに デブ!って言われてもv( ̄∀ ̄)v
丼君も 横縞似合う(笑)

ばっくんのお誘いは断っちゃいかんもんね
だけども 朝は長袖でー♪
って いっそ あたしみたいに 年中 割烹着どう!? ( ̄m ̄*)

No title

おはよう
ストーカー的なコメ返し超うけました(^^ゞ
ご心配を頂いた主人は過去にネネ&ニニも利用してた
遊技場が一番ホットなスポットみたいです( *´艸`)

ネネかーさん!私がいうのもなんだけど・・
そんな素敵なザ!和食を召し上がってるのに
盛り付けだって、お上品に小鉢使用なのに
どうして、焼き豚と・・になるのでしょうね
体ってイジワルよね( ;∀;)
私もラっちゃんパパと一緒
GW太りました・・・
ラっちゃん体重降臨中の虎ちゃん(^-^;痩せん!!!
金曜日イケメン先生のところです・・母絶対叱られる( ;∀;)
スリムなメイプルアイのあの子が羨ましい・・妬ましい・・

ちなみにネネかーさんの晩御飯私の大好きばかり♪
特にナスの揚げ浸し(*^^*)どんぶり一杯食べられます。ブー!

No title

    i-260 mineさんへ

いいのかどうか分かりませんが
ばっくんはお散歩が好きです。
だけど、暑い時とかはダメ。
あの子のテンションによる、って感じです。笑
お散歩以外でも
ルルちゃんにもきっと「すき」があるはず♪
少々太っていることよりも
ルルちゃんに「たのしい」が増えることを
ネネはこっそり願っています。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんおかえりなさい♪
よく食べてよく飲んで、
しっかり親孝行したのですね。^^

半袖の朝さんはやはり寒かったです。^^;
仕事行く支度を済ませていて、
ご覧のとおりご飯は作りかけだし
洗濯機だって回っているし。
とにかく急いで行っとけーってそのままで。笑
上着は着るものですね。
さて、これからの時期
お散歩はどうしよう。
ごはんはいつ作ろう。
悩みどころです。笑









   i-260 おかんさん

せんといけんことは
早め早めに済ませたいっていうか。
ご飯にそうじ、ぜんぶいっぺんにするのもキツいしね。
なので、朝一ごはん作るのが
本当はネネのお気に入りです♪
夏時間はあのヒト朝さんするだろうし
無理かなー?って感じだけどね。^^

丼ん子のボーダー赤ちゃん服!
似合っとったね~^^
ムッチムチの巨大ベイビーって感じで^m^
赤ちゃんはムチムチの方が可愛いもん♪
ま、丼ん子は赤ちゃんじゃないけどね。笑










   i-260 ぷー子母さんへ

もうね・・・ほんと不思議です。
ニニはハンバーグメインで唐揚げつまめる人やけど、
ネネはこの日みたいなメニューが大好き♪
ちなみに、ナスの揚げ浸しも好きなネネは
菜の花がこの世で一番好きかも。ぽ♪
しかもですよ、ネネはこれを昼に食すのですな。
で、夜は面倒なのでおビールばかり。ドンドコドン・・
しかし、着実に太っています。
今日、ガラスに映る自分をふと見てしまいました。
ふと見る自分は、まるでオバQでした。実写版イケそうよ・・

ご主人のホットスポット、相変わらずやねー笑
あのアドレナリン効果ってのは
分からんでもないけど・・笑
だけど、今となったら
お腹を満たすだけのジャンクフードで
栄養素はなかったなと。笑
救ってあげて、ご主人を。
・・あ、その気ないか?^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード