スポンサーサイト


ふたり遊び

起きたときお腹チャポチャポしないし、目やにで目が開かないってこともない。
270512 0
禁酒って悪かないわー




ただ・・・とんでもなく寝付けないけど。


                            


あの日以来、割と朝さんしています。
270512 1
今朝は大雨で、↑昨日のお写真なんですけど。^^;


朝の冷たい空気が楽しいのか、公園着くなり大はしゃぎ♪
270512 2
昼さんでも同じく。笑


夏が近づいたいま、
270512 3

我が子を思う親心はいずこも同じなわけで

270512 4
公園内はプチ社交界。


に、一切交わることのない
270512 5
親とそしてこども。


このままそーっとしといてください。^^;

わんこ同士で遊ぶもよし、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それが苦手でもまたよし。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンアルコール!

ネネさん断酒!?
ラッキーパパは、自宅では、もっぱら
オールフリーノンアルコールビール!
なれると、これもおいしい!!(笑)
実家や外では、本物のビールだから
いっぱい飲んで、太りました‥‥(笑)
只今、2kgのダイエット中ですが、一向に落ちない‥‥(泣)
台風一過!
今日は、ラッキー地方も30度の真夏日になるようです。
でも、朝はまだ涼しいね。
ラッキーがいた頃は、6月には朝5時散歩スタートだったけど
今は、もうず~っと5時半散歩スタートですね。
ばっくん!
朝さん、昼さん、夕さん!?
今が、いちばんいいシーズンかな?(笑)

No title

おはようございます♪
え~、ネネさんの朝は、お腹チャポチャポだったなんて、
朝まで、おビール残ってたのね、これぞビール腹(笑)
それも、もう終わりね!、
目ヤニで目が開かないこともなくなって、おメメもスッキリ、
美人ネネの復活ですね、良かった良かった♪
寝付けないのは、ちょっと辛いけど、きっといい事いっぱい待ってるよ、
頑張りましょう♪
ばっくんとのふたり遊びは、誰にも邪魔されない至福のひと時・・・
それが、ばっくんスタイルなんだもん、それでイイのだ~(*^^)v

No title

ネネさん、禁酒??
素敵写真集では、ダイエットしなきゃならない風には
見えなかったですけれど…
もしや、あれからリバウンド?^m^
寝付けないから飲むって方、周囲にもいるけど
みんな優しいんですよね。
朝起きる時間をさらに早くすれば眠くなるかな~
楽しみ方はみんな違ってみんないい。ですよね♪

No title

ダイエットって以外と難しいですよね。
食べ無きゃ太らんと思うんですよ。
それが何故かたいして食べて無いのに
体重減らないし逆に増えてる。
奇跡の体重(^_^;)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

へぇーーー
パパさんおうちでノンアル?
ネネも以前飲んだことあるけど、
あれって逆に飲みたくなる。笑
だから、ここはオールオフ!^^
ずっとやめるってことではなく
しばらくお休み、って感じかな?^^
本当、本当。
ネネも連休に育ちました。笑
一時のことだろうと思っていましたが
なかなか戻らない!!汗
お年頃のせいですね。。









   i-260 クッポの母さんへ

毎朝かなりチャポチャポでした。
しかもほろ酔い。笑
起きてから出勤までに時間があるから
なんとか醒めるんだけど、
毎日しんどい朝でした。笑
おかげで今日もすっきり目覚め~
できることなら、
ばっくんが熟睡してくれたら・・・
そしたらネネ、さらにすっきりできるんだけど。
月曜火曜、夜中のウロウロが朝まで続いてます。
もう痩せそうよ。笑










   i-260 もちこさんへ

写真集撮ってくださったのはネネの大好きな
aco先生ですから♪
なんか知らんけどいい感じ~に撮って下さるのです♪
罪よね。^m^
元々寝つきが悪いのですが
酒を抜いたのが久しぶりで、
久しぶりのこの感じ・・
寝付けずなんだか焦ります。笑

ネネ5時起きなんだけど、
これより早くはちょっと無理だぁ・・









   i-260 mineさんへ

ホント落ちませんねー
若いころはちゃちゃっと落ちていたんですけど
いやーほんと。落ない。
減量面もそうですが
あんまり飲みすぎていたのでね、
せっかく3日飲まなかったのだから
もう少し頑張ってみます♪^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
