初めての咳

ワタシたち、
270513 0
コドクニミエマスカ?


割とエンジョイしているんだけどなー


                            


夕方、お掃除しているとババが来ました。
          270513 1
別に珍しいことではなく、今週会ったの3度目です。笑


「バニラの様子は?どんな?」
270513 2
玄関でもちゃもちゃしているばっくんを見ながら そう言いました。


日曜日。朝起きてすぐ、ばっくんは軽い咳のようなものをしました。
咳をしたのはこれが初めてで少し不安。


そして月曜の夜、
270513 3
ベッドを下りたり上がったり、部屋の出入りを繰り返したり。


眠れない様子に、また少し不安が膨らみました。
270513 4
あっという間にオトナになって、もうじき9歳になるばっくん。


9年間、積み重ねた毎日があるから
些細な変化が不安だったり気になったり。


ご覧のとおり、
270513 5
元気いっぱいなのにね。笑


明日も穏やかでありますように♪^^

毛布についた無数のあしあと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
可愛すぎて、夏になっても毛布が鎮座してるかも?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるような気がします…
毎日 一緒にいるから、だからこそわかる変化…。
不安になるのも わかります。

でも、ばっくんは まだ9才!


…子供は お母さんの表情に敏感です。
きっと、ばっくんもネネさんの表情 見てますよ(^-^)

明日も沢山 笑いましょうね\(^^)/

No title

ネネさん おはよう♪
あらら、ばっくん咳が・・・?
ちょっと気になりますね、でも一過性のものかも知れないし、
しばらく様子見ね!
案ずるより・・・ってなると良いのにな(^_-)-☆
うろうろ病、また出てるって!?、これまた困りましたね~
寝不足で、お体キツイの分かります・・・
ネネさん、ばっくんとお散歩した後、お昼寝しっかりして下さい(笑)

昨日は、クッポはお散歩3回もしました(*^^)v
早朝散歩と、母さんが水泳から帰って来てからの2時頃、
そして、夜7時半、これは母さんの為のお散歩でもありました(^_^)v
ポッキーと母さん、ダイエットの必要性ありありなので、
しばらく、このパターンでお散歩しようかと思っている所です!
ネネさんも、夜のお散歩いかがですか?(笑)
昨夜は、涼しくて最高に気持ち良かったですよ♪
お蔭かどうか分からないけど、現在-1、幸先いいよ~
報告=自分へのプレッシャーかな?(笑)

咳!?

ばっくん!
元気いっぱい!
だけど、ちょっと咳!?
寒暖の差が激しいから、ちょっと風邪気味??
でも、あの様子を見ると、大丈夫だね!
ネネさん!
気持ち、よぉ~~く分かります。
ちょっとした変化!気になるよね‥‥
それが、取り越し苦労でも‥‥
ちっちゃな変化も見逃したくないよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

公園の様子…うちと一緒^m^
ばっくん咳出ちゃったの?
元気そうだから大丈夫だと思うけど…
ちょっとした変化、不安になっちゃいますね。
何にもないのが1番だけど。
今日は穏やかに過ごせたかな~
そうだといいな~(^^)

「禁酒」の文字、二度見しちゃいましたが
マジッすか?^^; もしかして今夜も??

No title

    i-260 メルメルさんへ

心臓の悪い子は咳するっていうでしょう?
その咳が分からなくて
以前先生に尋ねたことがあったんです。
そしたら、「人と同じような咳です」と言われ。
もしかして?って
日曜の朝からドキン!
吠えないよう興奮しないよう
わんこに会わないことを願ったり。笑
まだ9歳だもん。
もっとずっと元気で一緒にいたいです。^^









   i-260 クッポの母さんへ

ウロウロ病は昨夜もingでした。^^;
でも、原因が分かったかも??
早く治してあげて
先週のばっくんに戻って欲しいです。^^
お昼寝ね、絶対しないことにしています。
だって、禁酒で眠れないのに
さらに眠れなくなりそうだから。笑

母さん頑張っていますねー
ネネも励みになります♪
プール情報、父さんから仕入れていましたよ。^m^
お散歩3回は初耳だけどね。笑
ネネも夕さんか・・・
19時にはシャワー済ませているネネ。
ちょっと難しいなー
早いとこお便秘解消して
2キロくらいドカンと落としたいです。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

心臓やなかろうか・・?
そればっかり気になって。
2度だけ行った近くの先生が
ばっくんがあんまりキョドっているから
「この子は心臓が早く悪くなる」
なんてこと言うもんだから
何かにつけ気になってしまっています。
なっちゃんちママのネネ友アキちゃんが
ウィルス性の気管支炎が流行っているっていうし
明日あたり病院行ってみようかと考え中です。
取り越し苦労かな?笑

No title

   i-260 まるママさんへ

あっちとこっちで遠いのに、
親切などなたかが
わざわざ声をかけてくださるのです。
早朝の公園に広がる悲鳴のような鳴き声・・
だから、そっとしといて欲しいのに。涙

禁酒してるよ~笑
一日だけから始まって、
うまいことできたから
もう一日もう一日・・って。^^
おともだちと一緒なので
励みになってます♪
ネネ、今年こそ痩せるかも?笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード