そーっとおやすみ♪

朝からねじねじ持参するなんて、数年ぶりでした。


何がお望みなのかなー?とごはんの準備をしてみると、
270515 1
皿に落ちるカリカリ音でねじねじMAX。


買っておいたサプリ的なお腹薬、ビーフフレーバーって書いてあるけど
270515 2
ばっくんはお気に召しませんでした。 ネネも舐めましたが、粘土の味やったもんね。汗


「食べることは生きること」ってよく言うけど、


眠ることもまた同じだと思います。
270515 4
調子悪いと眠れないもの。


ババに上手にご挨拶できたね
270515 5
エラい子ね♪


とーってもくちゃい
270515 7
プーも出たね。^^


ねじねじごっこも

[広告 ] VPS

すっごく上手♪


今日はきっと
270515 8
ぐっすりね♪^^



昨夜はしばらくウロウロでした。
が、朝起きるとこんなだったので、
ゴリラン先生へは行きませんでした。
昨日の昼、今朝、今夜の3回、
胃酸を抑える薬とビオフェルミンを服用。
お散歩なし。んこもなし。
8割方元気だと思います。
ご心配おかけしました。ありがとうございます

たぶん相当
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
絶交が嫌だったんだと思います。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったぁ!
ばっくん朝からねじねじちゃんと
遊んだのね♪
うん!食べる事も寝る事も生きること!!
体調が良くなきゃ両方出来ないもんね。
ばっくん、ネネさんに絶交されちゃイヤだよね!
もうじき9歳のばっくん
まだまだ元気にしとかんとイカンよ~!!
ばっくんって、ぎもぎもとちゃちゃみ
どちらがよりお好きかしら?(^^)

ばっくんの元気な姿が見れて良かったぁ(^-^)
あんなに元気にネジネジちゃんと遊ぶなら 気分もいいのかな(^-^)
咳は どうかな?出ないかな?


とにかく元気で良かったです\(^^)/

ε-(´∀`*)ホッ

ドキドキしてましたけど
元気にネジネジちゃんと遊ぶ姿を見て
安心しました。
良かったよぉ~~~~
寝姿も
どこか痛かったら丸まって寝てたりしますよね。
リラックスモードの寝姿が見れて
これも良かったよぉ~~~~
腰のくびれも可愛いこと(笑)
今夜は、ぐっすり眠れますように。
体調が安定しますように。
満点なンコさんがお目見えしますように。

No title

ばっくん、元気復活よかったね~(*^_^*)
少しの変化も心配だけど、それを、しっかり見て置かなくちゃイケない!
ポッキーのホッペに出来た腫瘍の時も、先生から、
こんな所の出来物、よく見つけたねって誉めてもらいました!
早期発見、命拾いしましたよ(^_^)v
シニアになると、いろんな変化が出て来るけれど、愛情もって、
しっかり見て上げたいですよね(^_^)v
なにはともあれ、ばっくん、ねじちゃん遊び、絶好調♪
絶交されずに、よかったね、ばっくん(^_-)-☆

しっかり食べて!!

ばっくん!
しっかり食べて!
ぐっすり寝て!
わしゃわしゃネジくん遊び!!
あの動画見てると、元気いっぱい!!
活力があふれてるね。
ラッキーパパもニコニコ!!
あの動画、何度見ても、いいねぇ~!(笑)
ラッキーは、あんな遊び方、全然しなかったから
ばっくんのねじちゃん遊び見てると
うれしくなります。
ラッキーもあんなに遊んでくれれば、楽しかったのに!(笑)
彼は、散歩命!!だったから
エネルギーのすべてを散歩にかけていたのかな?(笑)
ばっくん!
あの動画のラスト!
かっこいいねぇ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱっくんまだ体調が完全では
無いんですね。
8割方良くなって来たそうですけど、
早く完治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 まるママさんへ

朝起きてきて何か訴えているんです。
とりあえずお水を置くとガブガブ飲んで。
これでもビックリなのに
そのままねじちゃんへGO。笑
当たり前な健康も、
いろんな条件が整っているということ。
この奇跡を大切に思い
毎日過ごしたいです。^^
ありがとう♪









   i-260 メルメルさんへ

徐々に調子が上がってきているようで
今日はんこも出ました。^^
ねじねじちゃんと遊ぶばっくんは
もうだいじょぶよーって言ってるようです。
ネネはネネかーさんとして
この子以上にこの子を見ていなくちゃね♪
元気です。ありがとう♪









   i-260 じんママさんへ

この子の体で何が起こっているのか?
この子の体に
なにか悪いものが潜んでいるのではないか?
毎月お腹を壊すから
不安が消えたわけではありませんが、
不安でいるよりも前向きに!
この子に合うサプリとか?
探してみたいと思います。
腰、くびれてるでしょ?羨ましいよね。笑
前回カットからもうすぐ2か月。
モケモケでもこれだもん。
切ったらもっとすごいかと。笑
いつもばっくんのこと見守ってくださりありがとう♪^^









   i-260 クッポの母さんへ

3月は月の半分くらい不調で、
4月もまたお腹。
5月は大丈夫そう~と思ったらこれ。
あの子も不安だったろうケド
ネネも同じく不安でした。
せっかくここまで元気復活したから
母さんの言うとおり
しっかり見ていたいと思います。
あー
なんか今日はホッとして
チョコとか食べちゃいまして。
体重計おやすみしたい気分です。笑
飲んでないよーー^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

食べるから眠くなる。
元気だから遊びたくなる。
当たり前なんだよね♪
今日も元気にねじねじしていました。^^
パパさんと同じ。
見ていてネネも幸せな気持ちになりました。
ラっちゃんはお散歩命!だったからね、
おもちゃのおともだちは要らなかったんだよね。笑










   i-260 mineさんへ

8割方ではありますが、
あとは時間薬だと思います。^^
しっかり回復したら今後を考え
サプリなんか探してみたいと思います。
ありがとうございます♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード