太鼓判

一見
270516 1
しょげているように見えますが


注:ソプラノ有ります

[広告 ] VPS



少しばかり
270516 2
遊び疲れているだけです。笑



                            


予備で持っていたお薬も少なくなったことだし、今日はやはり
270516 3
ゴリラン先生へ行くことにしました。


月曜あたりからお腹のサプリを与えていたこと、
火曜あたりから夜になると落ち着かなかったこと、
木曜の昼、軟便と嘔吐があったこと、
胃酸を抑える薬とビオフェルミンで
金曜にはずいぶん回復したことを話しました。


体温は平熱、聴診器をあててみても異常なし。触診でも気になるところはなく、
270516 4
なんなら毛艶もいいですもんね、と。


あれやこれやとお話しましたが、結論としては
270516 5
重篤な状態ではないということでした。


納得です。


今朝は御んこさんもお目見えし、ラッシュでした。
270516 6
明日はいつものコースをお散歩しよう!ね、ばっくん。^^


ベランダにいたら、御んこさまを握った二二が見せに来ました。美形でした。笑

あんまり食べていないけど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
体重変わらず2.6キロでした。ホッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ばっくん、ゴリラン先生の所でも、どこも悪いところがないって事で、
良かったね!ちょっとした事で、ゲリピーになったり、嘔吐したり、
何がそうさせてるのか、気になるけれど、元気で、お散歩したり、
ねじちゃんと遊んだりしてるから、ネネさんも、ここはひとまず安心ね♪

今朝、ご飯完食したクッポだったけど、ちょっと戻した痕がありました!
多分、ポッキーかな?でもポッキーなら、それを食べてしまうから、
残ってるって事は、クッキーかな?でもクッキーは、最近戻した事なんてないし、やっぱりポッキーかな?なんて、いろいろ考えてしまいました(笑)

今日は父さん、お出掛けで、母さん、さっきまで、ちょっと(2時間ばかり)お昼寝してました♪そして、クッポにささみチップを上げたら、とっても喜んで食べたので、ああ良かったってね(*^^)v
これから、お昼の散歩に連れてって上げようと思います!
ばっくん、今日は元気でいるでしょうか?

ばっくんのしぐさ!

ゴリラン先生のところに行ったのですね。
安心宣言!(笑)
そして、二二さんが、ナイスなんこさをゲット!(笑)
問題なしですね。
ばっくん動画!!
いいですねぇ~~!!
そうそう!
ばっくんのしぐさ!
まだまだパピーだよね。
ねじちゃんを隠されると、ジャンプして!!
元気いっぱい!
パピっ子ばっくんだね。
若い!若い!
ラッキーパパも、ニコニコです。

No title

   i-260 クッポの母さんへ

大きな病気ではないと言っていただき
ホッとしました。
大きな病気ではないけど原因は分からない
ってことでもあるのだけど。^^;
お散歩してご飯食べて
ねじちゃんと遊んで♪
今日のばっくんもとても元気なのですが
どこか落ち着かない様子もあります。
気のせいか、胃薬飲ませると安定するような。
気持ちの奥ではすっきりしません。

クッポちゃん吐いちゃった?
わんこって食べてすぐ吐くこと多いですよね。
どこかが悪いとかでなく
急いで食べた時なんか。笑
きっとクッポちゃんはそうじゃないかな?^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

なんだかね、毛布とか振り回したいみたいです。
ふわふわ好きなので
こんなに暑くなっても寝床作ったり。
毛布、夏でもなおせないかも?^m^

元気は元気なのだけど
どこかスッキリせず気になっています。
こうじ菌のサプリを試していますが
次のサプリも検討中。笑
サプリなんてと思っていましたが
やはり必要なお年頃なのですね。
ラっちゃんも関節とか?
サプリ飲んでいたよね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード